藍ちゃん見てたから〜

  • 東ちづる 公式ブログ/藍ちゃん見てたから〜 画像1
朝、4時半に起きて、藍ちゃんを応援観戦して眠いアタシです。

全米女子オープン!

7バーディー1ボギー!

すごーい!

さすが世界ランキング1位、宮里藍選手!
    

いいプレイだった〜

元気出る〜

でも、ちょっと眠い〜

けど、仕事〜

そして、
大竹まことさんのラジオ、生、終了〜

その帰り、森永卓郎さんとバッタリ〜

アタシ、好きなんです、森永先生。

発想がおもしろい!

平和主義。

頭いい〜

何げにラテン〜

ムキになる姿もなんだか力抜けてていい〜

勝間和代さんとやり合ってる時は、断然、森永さんを応援!

だって、もういいデス、勝ち組になろう!なんて発想。

疲れます。

勝ち組=幸せじゃないし

あー、この笑顔〜

思わずニッコリしちゃう

あっ、後で、森永さんの新刊本をご紹介しますね!

*書き間違えご指摘ありがとうございます。
編集しましたー。
寝不足〜

 
  • コメント(全20件)
  • キラキラ 
    6/28 15:27

    今日も楽しそ

  • 愛子☆ 
    6/28 15:31

    宮里藍さん ですね

    びっくりしたわ〜
    愛ちゃんって 書いてあったから てっきり(笑)
  • スンシ【みんなアリガトウ!お元気で】 
    6/28 15:34

    先輩 藍でございます。

    赤松区4班 下駄の弟より

  • チビ太郎☆♂中(=^..^=)ミャー 
    6/28 15:36

    ちづるサン…森本でゎなく…森永でゎありませんか

    きっと寝不足
    ったんですよねぇ

  • jam ☆虹色☆協力に感謝デス 
    6/28 15:56

    森永さんをTVで拝見していて面白い方だなぁと思ってはいましたが、意
    にげにラテン系なのですね


    また応援しちゃう〜

    そして森永さんと東さんの笑顔ステキだな〜
    はこちらに元気をもらいましたょ

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/28 16:02

    お疲れさんでした
    日は爆睡こいて下さいね〜



  • super lucky♪ 
    6/28 16:04

    ちづるさん カッコいい〜 イカす〜

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/28 16:06

    森永さんは宮根さんのお昼の番組のコメンテーターもやっていらっしゃいすよね

    宮根さんにツッコミを入れられる森永さん好きです

  • J◇Boy 
    6/28 16:20

    ゴルフ歴約30年やけどスコアはラテンかもアップアプかも
    とりあえず二桁な位です。
    国内男子にて初優勝の薗田プロ(KING)と石川プロ(ハニカミ王子)の喜び涙なハグに感動しました。宮里藍プロには脱帽です。
    東さんの笑顔にはいつもハッピーを感じさせてもらってます。
  • 柴犬 
    6/28 16:29

    ちづる姉さん、こんにちは

    ブログに書かれてある 勝ち組、負け組て何ですか。

    頭のよい人が、勝手にランク付けしたがるもの

    人間には、無用なものだと思います。
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    6/28 16:29

    こうゆうおじさんが増えたら世の中ほんわかしていい
    森永さん選挙に出てくれたら絶対一票いれに行くけどなぁ

  • さく 
    6/28 17:07


    同じく藍ちゃん好きです。


  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    6/28 19:00

    ちづるさん、こんばんわ

    今日も蒸し暑い一日でした

    森永先生は何か、憎めない人ですよね〜(笑)
    たまに日曜日の「がっちりマンデー」とかで森永先生を拝見しますがしゃべりもなかなか、面白い方ですよ

  • たつぼ 
    6/28 19:27

    今日大竹さんのラジオ聴いてました、素晴らしの一言です
  • グッチ 
    6/28 20:27

    私は朝3時半からワールドカップを視聴しています
    その後身支度して出勤しま
    かなり睡眠不足ですけど
  • りー 
    6/28 20:53

    お疲れ様です(^w^)

  • 激辛 
    6/28 21:13

    森永先生にアドレス教えてあげましたか?(笑
  • ベジータ 
    6/28 22:13

    寝不足はお肌によくないですから
    今夜はタップリオヤスミ下さいませ(*^^*)
    ところで…ちづるさん、うなじ脱毛されませんでしたか??
  • まえしゅ 
    6/28 22:20

    森永さん、うらやましい。この写
  • ・・・ ts.hiro ・・・ 
    6/29 13:46

    森永さん、僕も好きです

    そして、あのセコい節約ぶりにも一人暮らしの自分には、大いに共感できます


    PS… ちづるさんの笑顔、大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)