ホントにホントにお疲れちゃん!

  • 東ちづる 公式ブログ/ホントにホントにお疲れちゃん! 画像1

ガソリン、入れたー!

巻き鮨とたい焼きクン〜

汗だくだったからビールをゴクゴクしたかったが、がまん!
     (;´∩`)

書かねばならぬ原稿と、次期『平和村チャリティー展』の準備がある。

それが終わったら、飲んでいいですかー!

いいですよー!

風呂上がりに、ゴクゴクしちゃおう〜

明日は、大竹まことさんの生ラジオ〜

だから、飲み過ぎないゾ、と。

ホントにお疲れさまでした。

頭と、身体と、口をよく使った日だったー


あっ、大事なことを!

慶応大学・日吉キャンパスでの開催は、なので7月3日(土)まで。

近隣の方は、ぜひ!

見ごたえのある展示会なので♪♪


さて、来年も続けて下さるのかなぁ‥‥‥‥?

継続してくれたら、ありがたい!

来年は、学生主宰で、学生の手で、ぜひ〜♪

今回、駆り出されたみなさん、ありがとうございました!

助かりました。
感謝。
お疲れさまでした。

本当は、みんなと語り合いたかったよー

って、
アタシのひとりよがりだったら、すいません円2千円〜

 
  • コメント(全18件)
  • D.R.ホルジンガー リタージカル・ダンス 
    6/27 21:44

    今日もギャグが寒い


    お疲れ様です

    ちょっとお金がないので日吉は無理そうです

  • ザク 
    6/27 21:46

    すいま千円
    千円


    とにかく お疲れ様(^o^;)
  • jam ☆虹色☆協力に感謝デス 
    6/27 21:49

    お風呂あがりにゴクゴクしちゃってくださいな


    明日の生ラジオ楽しみにしています〜

  • マイルドセブン 
    6/27 21:53

    お疲れさまでした(^.^)

  • Moon rose 
    6/27 22:00

    原稿書いたら
    んで休んでください


    毎年、展示会ができたら素晴らしいです

  • りー 
    6/27 22:00

    お疲れ様です(笑)
    今日も、暑かったですねお風呂上がりに、ぐいっと、
    もやってください?
  • ☆ 涼 ☆  
    6/27 22:00

    ちづるさんはいつも、忙しいのですね
    を壊さないようにね


    6年前に滋賀県(彦根城)でサインを戴きましたが、嫌な顔せずに話しもしていただきました


    お仕事頑張って下さ

  • ショコラ 
    6/27 22:06

    お疲れ様でした〜

  • Harry 
    6/27 22:09

    (´_ゝ`)フフフ…
    帰宅したらガンガン
    ールいっちゃって下さい

    お疲れさま〜
  • りゅうほう 
    6/27 22:11

    暑い中、お疲れ様でした
    きな、ビールを飲んで疲れを癒やして下さい

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/27 22:12

    さすが
    生サンに混じっても違和感な

    てか溶け込んでる〜


    自分にしか出来ない事があるって・それが出来る健康があるって…
    ありがたいね

    タイムまでファイト

  • めんたんぴん♪♯ 
    6/27 22:15

    ンパー
    うまーい もう一杯
    ちづるさんと乾杯出来て もう一

  • 浜茄子 
    6/27 22:21

    すごく楽しそうです
    お疲れさまでした。
  • アミアン 
    6/27 22:23

    こんばんわ
    疲れ様です
    弟が 宿題レポートで何故 戦争は駄目なのか 何故 伝えなければならないの

    で 悩んで聞いて来ました
    言葉にするの
    簡単だけど
    あらゆる 本をあさり写真を 沢山見せました
    それ観て 感じた事を書いてねと
    言葉には しませんでした

    惨いものも
    私は 眼を 背けず見せる方が
    絶対に 良いと思う

    出来るだけ 沢山

  • ライリー 
    6/27 22:30

    東さん可愛い若い中にいても綺麗

  • super lucky♪ 
    6/28 07:41

    ちづるさん ひとりだけ 笑顔満
    お疲れ様〜
  • nlmr_love 
    6/28 09:05

    お疲れ様です

  • 森を守る 
    6/29 13:41

    ちづるさん、本当に頑張ってます

    陰ながら応援してますよ

    そして僕も僕なりに里山の保護活動を進めていきます


    目標は全国の里山の保護なんですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)