平和村チャリティー展の準備〜

  • 東ちづる 公式ブログ/平和村チャリティー展の準備〜 画像1
『怪物くん』が終わってさみしい〜と思っていたら、もう帰ってきたよ!新作SPって何?‥‥な、アタシです。

とりあえず見なきゃ〜

こんばんは〜

今年の『ドイツ平和村チャリティー展』の写真を選び、キャプション書きをしています。

明日までに終えなきゃ!

広島の泉美術館さんが、今か今かと待ってくれている〜

広島での開催は10回目。

10年‥‥‥‥感慨深い。

おっと、しみじみしてる場合じゃないっ!

明日は明日で忙しいゾ!

明日は、慶応大学・日吉校舎に『ドイツ平和村チャリティー展』の設営にも行かねば

手作りだし、慶応での開催は初めてだしで、なんだかもう大変ザマス〜

もちろん、ボランティアでガンス。

明後日から開催なので、お近くの方はぜひ〜

フンガー

詳細は明日の更新で、すみません円2千円〜

↓こういう写真から選ぶ

 
  • コメント(全20件)
  • 赤い蜥蜴(現役2ndGハンター 
    6/26 20:52

    手作り


    がんばっス
  • 颯鸞(☆そら☆) 
    6/26 20:57

    わぁ〜



    大変ですね〜



    楽しみにしてます

    頑張ってください

  • いくネまん`・3・´) 
    6/26 20:57

    もうすぐ怪物くん
    始まりますよ

  • さっさん 
    6/26 20:58

    私も近かったら、行きたいです
    ドイツ村」は、とても関心があります。寄付とか、ほかにチャリティーがあれば是非とも教えてください

  • super lucky♪ 
    6/26 20:59

    ちづるさん 慈悲深き人
    日 頑張ってください〜フンガー
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/26 21:02

    こんばんは お仕事お疲れさまで


    「ドイツ平和村」のボランティア頑張って下さ

    私も怪物くん観てま

  • D.R.ホルジンガー リタージカル・ダンス 
    6/26 21:18

    ギャグが寒いですよ東さん


    頑張ってください

  • りー 
    6/26 21:22

    凄い、ですね(笑)
  • Moon rose 
    6/26 21:26

    ウルルン滞在記から見ています!

    あの頃の子供達は幸せになっているのでしょうか?

    今も沢山の不幸せな子供達がいますね


    東さんの活動は本当に貴重な活動です
    張ってくださ

  • イカフライ 
    6/26 21:34

    明日
    張ってくださいねぇ
    おやすみなさ

  • 桃天【勝手にモンバトしないでね】 
    6/26 21:40

    明後日からの「ドイツ平和村チャリティー展」絶対見に行きます。ちづるさんにも逢えると嬉しいな

  • ビーズちゃん 
    6/26 22:03

    こんばんは

    雨の大阪です


    チャリティーいつも ご苦労様です m(_ _)m

    広島の泉美術館に行ってみたいと思います
    詳しいこと教えてくださ
    お願いします
    少し勉強もして参加するつもりです

  • まさ 
    6/26 22:07

    こんばんは


    怪物くん、見てるざますょ

  • 茨木のさゃぽんた(17) 
    6/26 22:27



    『怪物くん』観ました
    私もびっく
    しまし
    観て良かっ


    明日

    頑張ってください

  • さく 
    6/26 23:05


    幼稚園児の頃は大好きだったなー
    怪物く


  • たにやん 
    6/27 00:08

    ドイツ平和村チャリティー見に行きますだよ
    しみです。
  • jam ☆虹色☆ご協力アリガトウゴザイマス(’-’*) 
    6/27 00:12

    初めまして〜

    日記楽しく拝見しています
    メジメ蒸し暑い日がつづきますが、体に気をつけて明日からまた頑張って下さい
    ながらですが、いつも応援しています

  • ☆たんこ☆ 
    6/27 13:09

    怪物くん観ましたよ
    それから、こないだお母様と出られてた「徹子の部屋」も。お元気で、楽しそう。すてきな親子関係でいいですね

  • ポチ 仕事多忙。 
    6/27 15:50

    ブランド刑事

    終わっちゃいました

  • 桃天【勝手にモンバトしないでね】 
    6/28 13:58

    行って来ました。日吉のチャリティー展。私が一番乗りだったらしく受付に学生さんが二人のみ…写真を見ながらウルルン見ていた時の事思い出しました。私の父と兄は障がい者です。私も始めは彼らを憐れむ気持ちが有りました。だけどボランティアまがいな事を通して、体の不自由さはあっても皆同じ笑ったり、泣いたり同じ人間何だって思える様になりました。憐れみは自惚れの心。胸に突き刺さる言葉でした。
    ガーン!って、でも目から鱗です。憐れみではない優しさで周りの人達を支え、支えて貰って生きていけるのが自然に出来る世界にしたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)