青の団結に触発されて‥‥

お疲れさまでございまっする

サッカー観戦をして、昼寝をすることもなく仕事もされた方、本当にお疲れさまでございました。

アタシは観戦後、もちろん爆睡。

それでも9時過ぎに起床し、あれやこれや〜

ツライ1日だろーな、眠い1日だろーな、と覚悟していたが、結構、割と、いや、全く平気だった。

勝った勝負の、余韻パワーか!

いやいや、アタシは応援してただけ。

しかも、テレビで。

しかも、ちょっと涼しい部屋で。


ありがとう!

サムライニッポン!

団結の青!

団結かぁ‥‥‥‥

選手もベンチも、みんなでひとつになって成し遂げる満足感‥‥‥

うらやましい〜

抱き合ったり、こづいたり、おんぶしたり〜

メチャメチャはしゃいで喜び合う、あの姿!

いいなー

アタシがトライしてきたスポーツは、テニス、ウインドサーフィン、スキー、スノボー、ゴルフ‥‥‥‥

見事に個人プレーもの!

チームプレーものって、体育の授業でやったくらいだぁ。

実は、バラエティーでもチーム戦って苦手。

『ペケポン』のなぞかけ戦や川柳とかも、同じチームの人に、始まる前に謝っちゃう

「足を引っ張ったら、ごめんなさいね!」

って。

小さいヤツ〜

テンション上げられない〜

だから、1人だけ答えられない人がいると、内心は「かわいそー‥‥‥気にしなくていいですからねー」なんて思ってる。

迷惑をかけたくないっていうトラウマなのか?

そんなの迷惑じゃないのに。

うーん ( ̄〜 ̄;)

あまり考えたことなかったぞ。

ちょっくら考えてみよう〜

 
  • コメント(全17件)
  • キラキラ 
    6/25 21:55

    ははっ

  • ハチ(忙)m(__)m 
    6/25 22:03

    見栄をはるという欲望は、誰でもあるかもしれません

    すっとこどっこいの人生が一番ですな…

  • *ネムネム*スマホに変えるから‥ 
    6/25 22:21

    おつかれさまーず

    スポーツたくさんやってたんですね。
    それだけでもスゴイ


    きょう
    一日
    てたか
  • ビーズちゃん 
    6/25 22:22

    こんばんは!!
    今日は 眠い1日を 過ごした一人です。。
    電車の中で 凄い睡魔に襲われて‥‥ 無事自宅に着きました(笑)
    高槻は 大変な賑わいです。。
    そして今日は マイケル
    もう一年ですね 胸が熱くなり改めて大スターだったと‥
    今日は DVDを観て追悼したいと思います。
  • ヤマト 
    6/25 22:26

    個人があってのチームプレーって考えましょ。依存しあっては勝てませんよ。個人と個人の戦いを意識できたら、相互のバックアップが理解できると思います。なんにでも通じますね。
  • super lucky♪ 
    6/25 22:30

    僕は 中学の三年間は吹奏楽部にいたので 団体力の成せる威力? 統率力がいかに大事かというものを学びました 音の絡み合い=ハーモニー 連携プレイ 各人(楽器)が個々のパート部分を演奏し ひとつの曲が完成する 団体の力って すごいです 個人の力って いかに小さいのかを あの時の活動が思い出させてくれます
  • マー坊 
    6/25 22:31

    スカッシュとバドミントンをやってます
    さんもいろいろやってるんですね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/25 22:38

    ちづるさん

    今日も一日お疲れ様でした


    ントに良かったです

    素晴らしい☆☆☆


    迷惑かけたくない…

    ちづるさんの気持ちわかりますよ

    私も同じような感じですか

  • ちーたん 
    6/25 22:59

    お疲れ様でし


    わたしは 試合の時間は 爆睡でした


    朝の 大騒ぎ
    ックリ

    でも
    って
    かった

  • 柴犬 
    6/25 23:18

    ちづる姉さん、ごんばんは
    お疲れ様です

    今日の
    試合も、よかったですが、私は、ドイツ戦もよかったです。試合には、負けましたが、価値ある負けでもあると思いますよ。
    日本代表次の試合パラグアイ戦に

  • トーシ 
    6/25 23:26

    ちづるさんのいうとおりですね
    例えば福祉社会でもチームワークが必要ですがらね
    明日の生放送頑張って下さいね
  • chu・ララ 
    6/25 23:39

    本当にすごかったですね。会社でも盛り上がりました!午後からは
    んなお疲れさまでした。
  • さく 
    6/25 23:41



    考えるの好きですね
    疲れないですか??
    頭痛くなりそう 笑


  • みや@嵐ツン  
    6/26 00:25

    お仕事お疲れ様です



    サッカー試合中わたくしは爆睡
    した(。。;)
    朝テレヒ
    けてビックリで

    決勝T進出

    やっぱり勝利は嬉しいです

  • 浜茄子 
    6/26 01:32

    私も、個人プレー多いです。ありがとうとごめんなさいの使い分けが分からないときが結構あるというか…何というか…
    もやも
    結果我が道を行くといった感じになります。
    私もちょっと考えてみます
  •  
    6/26 09:52

    昔、お袋が呟いてた言葉に『勝てば官軍』と、いうのがあったが・・負けてたら、おかちゃんも、何といわれてたものやら、

  • イカフライ 
    6/26 12:54

    本当にサッカ
    すごかったですねぇ
    も。私は睡眠
    した
    テレビおつけたら勝っていたので。よかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)