本屋の店長さーん!読んでみて〜


昨夜紹介した、せっちゃんブログ『ラテン!ラテン!ラテン!』の説明が不親切でした。反省しきりのアタシです。


おはよーございまっする。

すいません円2千円

『ラテン!ラテン!ラテン!は、アメブロことamebaモバイルです。

ぜひ、のぞいてみて下さいね。
6日の日記ね〜♪

もちろん、映画情報も、普段の日記もめっちゃおもろい〜♪


ところで、

【らいふ】(講談社)
本屋に足を運んだが、見当たらなかった〜、という声が多いようです。

ほんとに、申し訳ありません。

置いてあるかないかは、本屋さんしだい‥‥‥

要するに、その本屋さんの、「この本は売れるか、売れないか」の判断しだい‥‥‥‥‥

【らいふ】を置いてないってことは‥‥‥‥‥

‥‥‥‥めげないもんねー

まぁ、しょうがないー


毎月、スゴイ数の本が出版されてるんだもの。

出版にこぎつけただけでも、感謝。

ありがたい

【らいふ】を置いてない本屋さんは、きっと、読まないで判断してるンダ。
間違いないっ!
(懐かしい〜)

と、思うことにしよっ


本屋さんになければ、
お手数をおかけしますが、本屋さんに注文して下さい。

すみませんが、よろしくお願いします。
    m(_ _)m

出版社には、売るほどあるので‥‥
(当然〜)

フフフ

ところで、
読んで下さった方から、感想などのリアクション、レスポンスをボチボチ戴いていて、本当にありがたい。

最近、感動したのは、このフレーズ。

「この本は、今の日本に必要。たくさんの方への、大きなラブレターですね」

ステキ!

らいふは、愛の便り〜

ありがとうございます

  ♪゜+。(*′∇`)。+゜。

 
  • コメント(全20件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    6/23 09:18

    本屋さんに行ったとき買って読んでみま

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/23 09:22

    ちづるサン おはよう

    素敵な言葉いただくと嬉しいよね

    私も本屋さん
    ゴー

  • クリフ 
    6/23 09:31

    ライフ読んでみよ―かな

  • *ヨッチ**† 
    6/23 09:41

    本屋
    いてみます

  • 山岡士郎(美味しんぼ) 
    6/23 09:47

    ちづるさん、おはよ
    いつ見ても若々しいですね。本屋に行った時、探してみます
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/23 09:53

    おはようございます


    本屋さんで見てみたいです

  • ∞シーボ∞(グリーお休み中)  
    6/23 09:55

    おはようございます
    は私も本屋さんで 見つからなくてインターネットで注文しました
    今日届く予定です。楽しみ
    す。
    ちづるさんみんなの力を信じて下さいね。きっと売れていきますよ
    ちづるさんのブログを読んでファンになった人いっぱいいると思います。

  • セーラ 
    6/23 10:00

    ちづるさん、おはよーございまっする!

    いつも、日記の更新ありがとうございますo(^-^)o

    せっちゃんさんのブログの説明ありがとうございます

    検索して読んで来ますね!

    『らいふ』本屋さんに頼んで注文してもらいます(^O^)/

    ちづるさんを応援し、愛する読者さんは沢山いるので、大丈夫ですよ!

    今日一日も素晴らしい一日になりますように☆
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/23 10:56

    はよう


    auの方で
    C機能が付いた機種でしたら、
    アメブロに入り込めますよ(?)。

    ちづるさん(チャン)、
    前向きに行かないと
    だけでストレスが溜まって銭ぱっげが出来るよ

    せっちゃん(ちづるさんのブログより)
    『ラテン、ラテン、ラテン』が分かる陽        ↑(敢えて)
    (様=正)な気がする

    自分では明るく思って居ても、
    ブログを読むと少し落ち込んでいるのが
    分かるよ。

    ラテン系の人の陽
           ↑(敢えて)
    (様=正)に前向きに明るく
  •  
    6/23 10:58

    置いてないのでは、なく。売り切れたのと違いまっか

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/23 11:05

    『ラテン!ラテン!ラテン!』でした。

    間違え
    ごめん


    分かる陽の↑印は
    陽の↑印です

  • ひろ 
    6/23 11:56

    助言してほし
  • ひろ 
    6/23 11:59

    助けてほしい
  • トーシ 
    6/23 13:36

    東ちづるさんこんにちはらいふは東ちづるさんの人生道を書かれていますよね
    近くの本屋にはまだ新刊の位置にありますよ
    仕事頑張って下さい
  • Yasmine 
    6/23 13:40

    すいません円2千円
    『ラテン!ラテン!ラテン!』
    こちらから〜
    http://ameblo.jp/vagabunda/day-20100606.html
    にゃお
  • りー 
    6/23 14:34

    絶対に買ってみます
  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    6/23 16:18

    売り切れて 置いてないのかも

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/23 16:23

    ヤスミさん(チャン)、
    りがと


    帯から知人の
    メブロにアクセス(入って)、
    『比嘉世津子』さんやら『ラテン!ラテン!ラテン!』で
    検索したが、
    なかなか出て来ず、
    帯の
    Cサイトで検索して出て来ず、
    アメブロに登録しないと読めないかと、思った処、
    ちづるさん(チャン)の
    メント欄を見ていたら、
    ヤスミさん(チャン)の
    メント欄に、
    比嘉世津子(せっちゃん)さんの『ラテン!ラテン!ラテン!』の
    Cアドが載せて有ったので
    クセスします


    ちづるさん(チャン)の
    メント欄を、
    お借りしてお礼の
    メントとします。
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/23 16:28

    名前が違っていたら
    めん


    ヤスミさん、ヤスミンさん
    カタカナ表記だと、
    どちらですか
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/23 18:05

    ドでアクセスしたよ
    『ラテン!ラテン!ラテン!』は
    凄い。

    帯から
    クセスしたから、
    何が何だか、解らず
    帯のボタンをやたら
    クリックしたから出て来たので安心した

    帯からだと
    クリックが慣れないと面倒かも?
    文字が小さく読みずらいかも?


    ちづるさん(チャン)の
    作『らいふ』のブログを読みました。
    感想はと、言われても……

    目が疲れるの
    また、他のブログも読みたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)