徹子の部屋!恐るべし母ヒデコ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/徹子の部屋!恐るべし母ヒデコ〜 画像1

『徹子の部屋』
ご覧頂いた方、ありがとうございました!
    m(_ _)m ペコリ〜

しかしながら、
恐るべし母ヒデコ、71歳〜

あの独特の雰囲気のスタジオで、結構ノビノビと楽しんじゃってた〜

ありゃ、天性のもんだ。

しかし、

いいこと、いいこと。

いくつになっても、人生の新たな扉は開く。

彼女の努力の賜物。

着付け学校に通い、若い生徒さんに混じってコツコツ勉強して、タレント養成所にも通いセリフを覚えて広島弁も必死で直して、塾の受付の仕事もしている。

健康を考えて、ジムにも通ってるし〜

何かを諦める時、

「年だから‥‥‥」

は、だいたいが言い訳。

年齢のせいにするなんて、
自分の人生、自分のキャリア、自分の可能性に失礼というもの。

年齢は、記号みたいなもの。

年齢に縛られないで、自分のタイミングで、自分に挑戦〜

49歳、一時はひるんだ、かわいーいドレスにも果敢に挑戦した〜

『徹子の部屋』で話題になった、アンティークのウェディングドレス〜

人生に、「遅過ぎる」はないねっ!

 
  • コメント(全46件)
  • risa 
    6/21 17:51

    そうだ

  • サエ♪(いつもありがとう♪) 
    6/21 17:55

    ちづるさん
    敵です

    年齢は記号…
    そうだって思い躊躇してた自分。
    何か始めよう

    気付きをありがとうございます

  • ひよ子 
    6/21 17:55

    見ましたよん

    素敵なお母様ですね

  • あっこチェス 
    6/21 17:56

    お母さんと良く似ています

    兄弟見たいですよ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/21 17:58

    徹子の部屋みました

    お母様、ひでこさんとても71才なんてとんでもないで


    なんとお綺麗なお母様なんでしょう。

    ちづるさんとまるで姉妹です。

    もう歳だから

    逃げの言い訳

    よくわかります。

    新たな挑戦


    私も頑張りま

  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    6/21 17:58

    東さん

    見まし

    素敵なお母様ですね


    旦那さ
    優しいそうな方で羨ましい

  • 林久右衛門商店。 
    6/21 18:02

    年齢に老いも若いもないと思います。
  • アミアン 
    6/21 18:06

    こんにちわ
    疲れ様です ちずるさん素敵に幸せしてますね
    麗です
    お母様も お若くて 素敵に 歳を重ねられて
    私も マズは ちずるさんの様に お母様の様に 今 出来る事
    今だから 出来る事
    年齢の せいにしないで 頑張ります

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/21 18:09

    残念ながら徹子の部屋は見れませんでしたが、なんとも艶やかなウェディングドレス姿ですね


    年齢は記号のようなもの
    晴らしい考え方です

    私も、歳にいつの間にか負けそうになっていましたが、まだまだ頑張れる
    う感じさせて頂きました
    りがとうございます

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/21 18:09

    見ましたよ
    お母様もとても綺麗でした

    ちづるさんのネールアートテレビで見たら凄く素敵でした

    洋服も色も夏らしく 私はヘアースタイルが気に入りました

    旦那様との結婚式の写真もとても幸せそうです(幸せですよね)

    これからも2人で
    楽しい家庭を作って下さい




  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/21 18:11

    ちづるさん、こんばんは


    年齢は、記号みたいなもの

    …私も胸張って、言える日がきますように(^人^)

    ちづるさん程ではないけど、実年齢より若く見られる

    結構高齢で子供産んで、ママ友が若い人ばっかりの私

    中々カミングアウトする自身が持てない



  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/21 18:12

    お疲れさまで

    ちょうど今録画してたのを見ましたよ〜

    お二人共ブルーがとてもお似合いで素敵な母子ですね


    時々ちづるさんが心配そうにお母さまを見てる感じが画面から伝わってきました

    ひでこさんの素敵な笑顔がHappyにさせてくれますね

  • はぎぃ〜☆イベ暫くお休みします(>_<) 
    6/21 18:16

    ワタシも年齢に関係なく自分のやりたいことに挑戦していきたい
    かいつも元気づけられます

    有難う

  • super lucky♪ 
    6/21 18:18

    ちづるさん 痩せたねぇ〜 体脂肪 運動選手並じゃないの〜 24時間テレビ 100マラソン そろそろ ちづるさんの出番が回ってきたのかな 感動を与える人に ふさわしい人ですから
  • エイトマン(仕事中お助け出来ません) 
    6/21 18:26

    今日昼間徹子の部屋を拝見しまし
    結構お母さん綺麗な方ですねぇ
    づるさんと似ってますわ。
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/21 18:32

    見たよ
    敵なお母さんですね 良く似てますね
    ウエディング姿綺麗だ〜
    受にし

  • 新城◇まろい姫 
    6/21 18:32

    めっち
    綺麗

  • あけびー 
    6/21 18:42

    観ていました
    づるさんの衣装凄く素敵
    母さんの着物、蝶柄帯も素
    親子で同色系でしたので
    りばっちり
    齢重ねても楽しいひととき過ごせて幸せですね
    も楽しみます

  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    6/21 18:46

    「徹子の部屋」拝見しました。お母様 本当に 若くて綺麗。 とても71才には見えないです。あの?黒柳徹子さんと 堂々と会話をされていて 惚れ惚れしました。ちづるさんの 言われる通り 年齢のせいにしないで 何でも チャレンジする事は とても素晴らしい事ですね。私もちづるさんのお母様を見習いたいです。結婚式のお写真素敵でした。
  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/21 18:52

    スッゴく綺麗です

    年は関係なく一度は着たいと、誰でも思ってると思います

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    6/21 18:54

    お疲れ様です
    ェディングドレス素敵です

  • TAKA 
    6/21 19:07

    見てましたよー。ちづるオネエ、いい歳してネイルがかわいすぎる
    (^-^;)
    あ、いい歳は余計だったか
  • バンビ 
    6/21 19:09

    素敵デス

  • たにやん 
    6/21 19:15

    ウェディングドレス凄い似合います!
    っぱり新鮮な視点で物事前向きに考えいらっしゃる、ちづるさん
    敬です
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/21 19:21

    ウエディングドレス

    なんて似合ってるの

    なんだか涙がジンワリ


    クイズ当たった

    それにしても お母様スゴ

    私も最
    年のセイにしてる…
    反省

    ちづるサン&母様を見習わなきゃね

    観れなかった事がまだ悔しいわ

  • チャップ☆復活☆ 
    6/21 19:31

    今日楽しみにしてい
    ちづる姉さん観まし
    親子仲良くていいね
    ちづる姉さんのお母さん見習いま

  • さく 
    6/21 19:44


    イライラしてきました 笑
    よく親や妹に、年を理由になんだかんだと言われるのを思い出して
    年だから、って他に理由が無い時のこじつけですよね

    今度言われたらハッキリ言い返してやろうと思います


  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    6/21 19:49

    観ましたよ


    お母様の凄さに驚き

    見習わなきゃと思いました


    私は、両親が居ないので羨ましい


    親孝行してね

  • あられ 
    6/21 19:49

    親がいつまでも元気でイキイキしていることはありがたいことです
    うらやましいです
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/21 19:52

    ちづるさん

    お疲れ様でし

    観ました〜

    お写真も素敵

    旦那様もお母様も素敵でし


    いいご家族ですね


    ちづるさん
    笑顔
    素がわかったような気がしますョ


    今日の
    装もちづるさ
    も すんごく綺麗
    したよ


    いいもの見せていただきありがとうございまし

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    6/21 19:57

    ちづリ
    っちゃ素敵
    アタシも早く着れるよぅに
    ッと

  • トヨタ 
    6/21 19:57

    たよ

    ちづるさんもお母さんも、凄く綺麗です

  • トーシ 
    6/21 20:01

    東ちづるさんこんばんはちづるさんのお母さんは元気いっぱいでしたね
    ところで今日ホリプロの東ちづるさんのTシャツが届きましたよ
    デザインがいいです
    大切着ますね
    仕事頑張って下さい
  • *ドラえもん*クリームパイ 
    6/21 20:22

    素敵なご家族だなと思いました

  • ゆう(*^_^*) 
    6/21 21:09

    私も43歳の今からエレキギターを習いにいきますよ
    ボーカルを担当していましたが
    弾きたい気持ちが強くて

  • ∞シーボ∞(グリーお休み中)  
    6/21 22:09

    ました。とても素敵な親子ですね。あの素敵な笑顔のお母様だから ちづるさんも笑顔が素晴らしい
    ですね
    今日、(らいふ)を注文しましたよ。



  • ピン子☆多忙にツキグリ放置アリm(_ _)m 
    6/21 22:15

    私は趣味ではないけど、43歳にしてパソコン
    心者

    これから、パソコンを始め、いろんな資格を取りたい
    、思っていますo(^-^)o
    いくつになっても、日々挑
    日々勉


    ちずるさん
    レイ

    私もまだまだ諦めません

  • えてこう 
    6/21 23:01

    姉さん こんばんは

    徹子の部屋見ました
    旦那さんも初めて見ましたお似合いの夫婦ですね。
    いろんなポーズで写真撮って可愛いかったです


    次はどんな番組に出るんですか?
  •  
    6/21 23:57

    確かに、そうだと思いまっする

  • 映照 
    6/22 00:08

    きれいです


    そうですよね
    生遅いなんて事はないはず私も今が一番輝いてるハズ


    毎回その時その時を楽しんで行きます



  • コロン 
    6/22 00:25

    観ました。

    凄くキレイです!!
  • MARIMO 
    6/22 01:22

    素敵なドレスですね


    …私(43才)も今度息子と一緒に剣道の稽古に参加しようと…先日宣言してみました

    歳だから…と諦めないでがんばります


  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/22 02:47

    夜中遅くに、
    んばんは。
    メントを見て読んでくれる時は、朝でしょうから、
    はよう


    『徹子の部屋』観ました。

    旦那さんのサプライズは凄い。
    商売柄何でしょうがマメなんですね。

    ツーショット、お母さんと3人の写真、
    素敵でイイですね。
    よかったですよ。

    メラマンの撮り方もよかったのでしょう


    母(女性)は強しです。

    ウチのおふくろも、旦那が死んで、しばらくは沈んでいましたが、その後は血気盛んで今も元気ですよ。

    たまぁに実家に帰ると、発破をかけられますね(笑)。


    素敵な好き旦那さんと末永く暮らして下さい。

    お母さんとも末永く
  • りー 
    6/22 21:20

    東ちづるさん、綺麗ですよ。もったないくらいです、私が、男だったら、花嫁に貰っていました。
  • えり【友達以外バトル禁止】 
    6/22 22:30

    はじめまして、徹子の部屋、拝見しました。素敵なお母様と、ちづるさん、お二人の笑顔にこちらも、笑顔になってしまいまし


    広島から、応援しています。次回、本の読み聞かせイベントあったら、足を運びたいで

    ドレス姿、とても綺麗でしたね
    那様と末永くお幸せに…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)