『徹子の部屋』のトークはね‥♪

  • 東ちづる 公式ブログ/『徹子の部屋』のトークはね‥♪ 画像1

全米オープンを早朝から観戦。懐かしのペブルビーチ。3度、プレイした〜。アシカやラッコ、野生の鹿に見守られながら、難コースでのプレイ。ゴルフができなくてもいいから、また行きたいなぁーあの町に‥‥、としみじみしながら石川遼選手を応援しているアタシです。

おはよーございまっする。

昨夜の、『徹子の部屋』明日、放送〜♪の告知ブログを読んで、長寿を長者と書いてるじゃん!と、編集してコメントを読んだら、しっかり指摘を戴いておりましたー

ありがとうございます。

あわて者でございます〜


フフフ


サッカーも観たい、ゴルフも観たい、連ドラの最終回も見たい〜
で、忙しい。

『新参者』も終わっちゃった。

原作を読んでなかったので、マネージャー原ちゃんと犯人推理をしてました。

アタシたちの推理‥‥‥‥‥‥

大当たり〜

やっぱ、犯人はあの人だった。
しかし、あんな理由とは!

録画をしている方のために、もちろん、ネタばれはしません!

推理って、おもしろい〜

では、

推理して下さい。

今日、放送の『徹子の部屋』での、トークの主なテーマは‥‥‥‥‥‥‥

何でしょう?

フフフ

【らいふ】の最終章にも書いてます〜

秘蔵(?)写真も出てくるはず。

ヒントは、この写真******

 
  • コメント(全27件)
  • *pink*†† 
    6/21 08:39

    何週前かのニュースになってた事かな


    録画予約してお出かけしなきゃ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/21 08:52

    おっこれは、サプライズ○○です



    ちづるさん、おはようございます


    放送楽しみにしてますね
    o(^o^)o


    今日も一日最高に

    \(^O^)人(^O^)/
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/21 09:09

    ちづるサン おはよう


    う〜ん
    私の推理によると…
    結婚式の話しかな

    でも
    事で観れないから当たってるかどうかは

    今日も良い一日を

  • あられ 
    6/21 09:23

    ワイドショーでご主人とのお写真拝見しました(^^)v結婚式はしなくても写真は一生の記念ですもの
    特に女性は

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    6/21 09:27

    ちづる姉様のダーリ
    みてみたい
    供が
    領してなかなかみれないのでできればグリーで載せてくれると助かります
    づる姉様の選んだ男性だからきっとステキな方なんでしょう

  • ハチ(忙)m(__)m 
    6/21 09:48

    おはよーございます

    羨ましい…ペブルビーチをプレイしたんですか


    一労働者には、遠い夢です
    せいぜい千葉の安い所でしか、自分はできません。

    遼君、かなりお疲れプレーだったかな?

  •  
    6/21 10:22

    大ファンの人の彼を見るのは、つらい。

  • FD視力低下読みづらい 
    6/21 10:50

    花嫁さんです

  • みち恵 
    6/21 11:02

    なんだかわからないけど 今日の『 徹子の部屋』楽しみ
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/21 11:17

    おはようございます
    ちろん
    ります
    幸せなサプライズ
    事だから録画して帰ってすぐ見ますが…放送後またブログ更新しますよね
    その時はまだ見てないだろうか
    書けない…

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/21 11:24

    ちづるさん


    こんにちは


    予想出来てるから益
    楽しみです

  • 美和 
    6/21 11:53

    コメントするの、サボってました


    旦那様が、サプライズを計画してたとか


    楽しみです

  • ガブリエル♪アカンふらふら(-_-)zzz 
    6/21 13:33

    今、いま観てます
    子の部屋(^.^)ちづるさん結婚式のお写真イイ感じで綺麗ですね♪お仕事もがんばって下さい(^・^)♪

  • ゴロちゃん★ 
    6/21 13:36

    『徹子の部屋』観てま〜す
    日は仕事がお昼までだったのでラッキー
    づるさん若くてきれ
    光ってます

  • 美和 
    6/21 13:49

    今、見てますよ。


    前にお母様と一緒に取った、写メよりももっと若く見えたんですけど。


    ちづるさんと、姉妹と言ってもいい位似てる。


    旦那様も、いい人そうで。
  • てんしき桜 
    6/21 13:49

    子の部
    てます
    本当若くて綺麗で素敵です
    ずるさんの着物姿見たかったな…

  • MARRON 
    6/21 13:51

    徹子の部屋観ました。お母さんお若くて綺麗な方ですね・・
    姉妹みたいですね♪
  • MIYAVVV 
    6/21 13:52

    拝見してます

    お母様の笑顔が素敵です
  • ひでくん 【夢ニャ】 
    6/21 13:54

    徹子の部屋見ました

  • ぽん 
    6/21 14:00

    東ちづるさんを小さい頃から綺麗な人だなぁと思っていましたが、徹子の部屋をたまたま見ていたら
    まぁ本当にお美しい

    キラキラピカピカ

    肌やスタイルのケアはどんな事してらっしゃるのでしょうか
    フェイスラインもキューと上がっててクビレも凄い
    母様もかなり素敵でした
  • ハイビスカス 
    6/21 14:04

    観ましたぁ〜

    親子揃って、めちゃくちゃキレイだった


    親子で、素敵な生き方されていて感動しました


    サプライズの結婚パーティーも、うらやましい〜っ


    新参者… 本を読んだのが随分と前だったから 犯人にビックリ



    新しい本、楽しみにしています

    さ〜て、本屋さんに行ってこよう

  • ふまじめ 
    6/21 14:16

    『徹子の部屋』見ました。いい旦那様ですね〜。すごいサプライズ……
    わたしには、とても真似できませ

  • MARIMO 
    6/21 14:16

    徹子の部屋…お出かけしていて最後の3分しか見れませんでした

    でもお母様もお綺麗ですね
    らやましい…

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/21 14:17


    ちづるさん、再びのコメントでぇ


    テレビみましたよ


    ハッピーな話
    楽しい話題
    元気になれる話題


    なのに、何故かウルウルし通しでした


    何でだろう


    自分と自分の親の事を重ね合わせちゃったのか


    鮮やかな衣装も素敵
    ヒデコさんの笑顔と着物も素敵でした


    勿論、ちづるさんも最高


  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    6/21 14:18

    拝見しました!らいふで書いていらしたサプライズを実際にちづるさん自ら楽しそうにお話していらっしゃるのを拝見して、拝読した時以上の幸せをもう一度分けて頂きまし
    ありがとうございま
    しかも徹子さんを前にしても堂々としていらっしゃるお母様との仲のよいツーショット!お二人がとても苦しい見つめ直しを乗り越えていらっしゃったと拝読しているだけに、なんだか涙が出てきそうなくらいでした。お体に気をつけて素敵な毎日を送って下さい!お疲れ様でした

  • ユリチャン 
    6/21 14:38

    とても素敵な結婚式で良かったんです
    お母様も本当に嬉しかったと思います。うーんと若返って綺麗です いつまでも三人仲良く元気でいてください

  • super lucky♪ 
    6/21 18:23

    とても 素敵な親子ですね お母さんを『ヒデコ!』と呼び捨てにする 上から目線のちづるさんは やはり大物です 親を越えましたね お母さん 大事にしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)