かしましい女3人は、こんな人

  • 東ちづる 公式ブログ/かしましい女3人は、こんな人 画像1

さっきのブログの、かしましい女3人

右端は、みんなのお姉さま
アマガサねえちゃん

バラエティー番組のプロデューサー

アタシが、22年前、上京して初めて頂いたバラエティー番組の仕事の時からのお付き合い。

いざという時は、スッ飛んで来てくれる。

「ちい、大丈夫かー?」
の一声に救われる。

家族ぐるみのお付き合い〜


真ん中は、タカちゃん

骨髄バンク創設者のひとりで、元白血病患者の大谷貴子。

バンク活動で出会って18年。この日も、山形でのボランティア講演の帰り。

ウチの婚姻届けの保証人でもある。

これまた、家族ぐるみのお付き合い〜

長ーい付き合いの、大切な友。

しっかり食べた後は、みんなそれぞれの活動や仕事へゴー!

パワフル〜

 
  • コメント(全17件)
  • ひなた 
    6/20 15:25

    強い絆で結ばれてる、すばらしい友です


    素敵で


    ランチ、デザート美味しそうです

  • たにやん 
    6/20 15:27

    うらやましい
  • さく 
    6/20 15:34


    良いですね
    羨ましいです


  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/20 15:41

    いいですね〜
    ういう仲間がいるの

    元気が一番で

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    6/20 15:42

    いいな
    義理の姉がそんな感じで仲良かったけど離婚したから逢えないし

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/20 15:49

    ちづるさんは大切なお友達がいて、いざって言う時の助っ人

    良いですね。

    これからも大切にお付き合いをしてください。

  • 桃花() 
    6/20 15:59

    いいですね(≧∇≦)

    一生 付き合える友達て、羨ましい(≧∇≦)
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/20 16:00

    素敵な お友

    何よりの元気の源だ

    それにしてもサスガちづるサ
    アップでも顔小さい&゚リティ

  • エイトマン(仕事中お助け出来ません) 
    6/20 16:01

    俺も骨髄バンクに登録してる一人です。一人の患者を救い為に登録してま

  • ちぃ 
    6/20 16:02

    ステキな事で

    一生の宝物ですね

  • ミカン 
    6/20 16:18

    応援してます
    頑張って下さいね

    体調不良に気よ付けてくださいね

  • 聖美 
    6/20 17:03

    これぞ まさに 『心友』だね



  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    6/20 17:09

    たのしそうですね

    うちの三姉妹を思い出してしまった(笑)
  • super lucky♪ 
    6/20 17:32

    本明子かと思った〜
  • りぃ+(IN減) 
    6/20 20:10

    頼り頼られなんでしょうね


    大切な繋がりですよ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/20 20:44

    ちづるさん今晩わ
    今日は皆サッカーや GREEのイベントがあったりして居るからコメも少ないと思います。

    昔からの友達は大切ですね

    ラジオ聞きました
    色んな相談に率直に答えを出してあげてるちづるさん
    優しさが分かります

    又明日を楽しみに待ってま

    おやすみなさ



  • 桃太郎 
    6/20 22:27

    気の許せる 大切な仲間・・・・
    とっても自分にとって大切ですよね。

    なんだか嬉しいです
    そんな気持ちが一緒だと・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)