銀座のギャラリーにて

  • 東ちづる 公式ブログ/銀座のギャラリーにて 画像1

行って来ました〜

たっくんのワークショップ
詳細は昨夜のブログを覗いて下さいね〜♪

アタシも、つい乗っちゃて、一緒に土いじり〜

作る=楽しい! を体感!
詳しいことは、明日!

 
  • コメント(全11件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/19 22:47

    ちづるさん

    お疲れ様でし


    たっくんと良い一日が過ごせたみたいですね


    素敵な作品出来たか


    ゆっくりお休み下さいね〜

  • super lucky♪ 
    6/19 23:01

    はい 明日また おやすみなさい
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/19 23:17

    ちづるサン こんばんは〜

    作る事ってホント楽し

    作る過程も、完成品に御対面するのも

    明日のブログを楽しみに…
    おやすみなさ

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    6/19 23:18

    お疲れ様です
    やすみなさい

  • メガチョ閣下 
    6/19 23:34

    はい
    日の日記を楽しみにしてますね

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/19 23:54

    お疲れ様でし

    私だけかもしれませんが、一度作りはじめると、止まらなくなるんですよ


  • MARIMO 
    6/20 00:52

    こんばんは

    今日はすごくステキな一日だったようですね

    明日
    しみにしてま
    …いつも楽しみにしてますけど

    おやすみなさ


  • えてこう 
    6/20 01:29

    姉さん こんばんは

    土いじり楽しかったんですね。
    どんな作品できたんでしょ



  • 森を守る 
    6/20 21:29

    日記の更新が早くてなかなか追いつきません〜


    嬉しい悲鳴で


    「たっくんのワークショップ」愉しんだようですね


    ちづるさんの愉しみが、また一つ増えるかもしれませんね


    ちづるさんお得意の「ぶきみー」をテーマにしてみてわ?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)