チャリティー* レディ ゴ〜


同窓会〜ラブ アゲイン〜も終了〜

連ドラがどんどん最終回〜

ところで、

スタT、買って下さった方がいらっしゃるのね!

感激!

『らいふ』のトーク&サイン会の時にも、着て来て下さった方がいらっしゃって、

感激!

ありがたい♪♪

スタッフ一同より感謝。

地球上の生命も喜こぶ。

そんな、チャリティーティシャツ。

どんなティシャツかは、このひとつ前を覗いてね!


チャリティーって、楽しくて、お得感があって、募金につながる。

よくできてるシステム。

開催したり、実行したりするまでの、準備は大変なんだけどねー

アタシも今、準備中〜

今年の『ドイツ平和村の子ども達チャリティー展』の写真選びに、キャプション書き

今年で10年目。

節目の年だか、現状は変わらず。

相変わらず、内戦、紛争はある。

相変わらず、罪無き子ども達が犠牲にあってる。

やるせない

あー、

早く辞めたいー

この活動ー

平和村が必要なくなることが、目標。

アタシがやんなくてもよくなることが、夢。

平和ってもろい〜

 
  • コメント(全11件)
  • 矢野謙次48阿部慎之助10亀井義行9最高 
    6/17 22:26

    同窓会ラブアゲイン最高ですわ


  • えり 
    6/17 22:31

    連ドラが、本当に次々と終わっていきますね。私も、スタT買いましたよ
    いつも、応援しています。身体に気をつけてくださいね。
  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    6/17 22:44

    こんばんは
    平和な世界て難しいことなのでしょうか


    皆が何かを少しずつ
    我慢すると
    平和になるのでは…

    罪もない子供達の命が失われずに済むのでは


    人間は欲を持つから
    他人の事を羨むから
    争いごとが起
    流さなくていい血が流れる

    悲しい 世の中です
  • さく 
    6/17 23:01


    ちょうど今、ワールドビジョンジャパンのチャイルドスポンサーになろうか考えてたところでした。

    何かしたいけれど、
    何をすべきか
    何からすべき

    こういったことを具体的にやろうとするのは初めてなので、まだ様々な迷いがある段階です。

    でもこの気持ちを風化させたくないな、とだけは思います。


  • えてこう 
    6/17 23:45

    こんばんは 姉さん

    Tシャツ欲しいんですが
    どこに売ってますか
  • super lucky♪ 
    6/17 23:55

    ちづるさんの笑顔は ドイツの子供たちにとっては 天使の微笑みでいらっしゃるんでしょうね 芸能人で一番 笑顔がきれいな人は?
    ちづるさん で〜

  • トーシ 
    6/18 07:49

    東ちづるさんおはよーございます
    チャリティーのTシャツ早速買いました
    届くのが待ち遠しいですところで東ちづるが書かれているように平和な世界はこないですね
    日本の福祉社会も一緒でなかなか困っているかたを助けられていないですね!
    こちらは朝から雨で
    仕事頑張って下さい
  • ミカン 
    6/18 08:39

    おはようございます。ちづるさんも、大変だけど、頑張って下さい

  • 森を守る 
    6/18 21:04

    ドイツ平和村のチャリティ展もう十年目になるんですね。

    本当に頭が下がります。

    でも相変わらず世界中で紛争は起こってますね

    いつに為ったら無くなるんでしょうね


    先週、惑星探索機のはやぶさの帰還を見ていて、人間の英知はこんなにも素晴らしいのに地上ではどうしてって考えました?

    宗教争い、民族間部族間の対立、等々、武器が近代化しただけで思考カイロは全然変わってませんよね!

    人類はその部分に関しては進化しないんですかね〜。

    本当に悲しいことで

    なぜ人間の脳は平和よりも争いを好むんでしょうか?


    もう嫌というほど戦って来たはずなんですけどね〜


    本当にやるせなくなります


  • ☆33分探偵☆イベ休 
    6/19 23:40

    ラブアゲイン〜良かったですよね
    ドラが終了していくのさみしいですね


    ちづるさんは、お仕事しながら、色々な活動されてるんです
    尊敬します
    平和が一番ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)