スタT、こんな感じ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/スタT、こんな感じ〜 画像1

着てみました〜

ニコニコ動画で、チャリティーティシャツをアピールするため、サッと着替えてみました〜

詳細は ↓ コレで検索して下さいね***

HORIPRO×COP10

スタT

 
  • コメント(全18件)
  • キラキラ 
    6/17 17:59

    あら素

  • ナッキー: 
    6/17 18:01

    可愛いTシャ
    ですね





  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/17 18:11

    お疲れさま〜です

    スターT買いました
    私も着てま〜す

  • ユーリ 
    6/17 18:12

    すごく、お似合いで

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/17 18:16

    よくお似合いですよぉ〜


    田舎には売っ
    ないの


    着れません〜

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/17 18:20

    ちずるさん
    疲れ様です


    く似合ってまだまだ若いで

  • super lucky♪ 
    6/17 18:26

    ちづるさん かわいすぎる
    『お嫁さんにしたい芸能人No.1』 健

  • TOMY 
    6/17 18:37

    とても似合ってますね。素

  • 聖美 
    6/17 18:49

    可愛いイラス



  • ももちゃん 当分すべてセーブします 
    6/17 18:55

    似合ってますね。何きてもいいですね。着物姿 大好きです
  • 新城◇まろい姫 
    6/17 19:31

    可愛い
    若い

  • えてこう 
    6/17 19:53

    姉さん お疲れ様です。

    さすが姉さん 何着ても
    似合いますね
    かわい

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/17 20:43

    やっぱり スタイル 抜

    Tシャツより そっちを見てしまう お年頃

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/17 21:22

    よくにあってます

    可愛いっすね

  • 激辛 
    6/17 23:10

    素敵〜

    惚れる

  • 森を守る 
    6/18 15:04

    良い感じですね スタT

    僕もネットで申し込みましたが僕のやり方が悪かったのが上手くいきませんでし


    関東方面に出張したら探してみようと思っています


    地球を守ることを使命とする僕としては生物多様性の精神が広がって欲しいです


    ところで来週の月曜日の徹子の部屋はちづるさんとお母様が出演ってテレビに出ました

    「らいふ」を出版したらきっと呼ばれるって思ってました


    黒柳徹子さんはユニセフの親善大使ですからきっとちづるさんに注目していると思いますよ


    僕は黒柳徹子さんを尊敬してるし日本の宝だと思っています


    その徹子さんとちづるさんが共演することが本当に嬉しいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)