ニュースペーパーターイム!

  • 東ちづる 公式ブログ/ニュースペーパーターイム! 画像1

亀の手は、生で冷凍可能ですよ〜

    ******

ネットで新聞を読んでも、イマイチ頭に入りにくいアタシ〜

なので、新聞派

だいたい3紙ぐらい読むのだー

新聞によって書き方が違うから、おもしろい〜

特に、社説ね

そして、読者投稿欄

東京新聞は、読者のテレビ・ラジオ評が辛辣でドキドキしちゃう

みなさん評論家!
鋭いコメンテーター!

4コママンガもだーいすき

テッカテカな顔で、新聞ターイム

ハワイアンを聴きながら、ニュースペーパーターイム

9時からは、ドラマ「臨場」ターイム

 
  • コメント(全27件)
  • 百合雅 
    6/16 20:28

    ここ何年… 新聞読んでな


    私もちゃんと読まないと


    臨場…私も観ます

  • 凛々v.3#出戻り完了までさようなら 
    6/16 20:29

    ですねぇ〜!私も新聞は、信頼しますよ
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/16 20:30

    ちづるさん私も東京新聞愛読しています ちづるさんの言いたい放談読んでいますよ(^_^)v

    昨日の発言の一番最初の方の投稿見て涙が出ました。

    あのお母さんに強くなって欲しいと思いましたがちづるさんはどう思われますか


    下の妹さんの為にも母親が強くならなければいけないと私は思いました。

    すいません全然関係ない事で……

    おやすみなさ




  • ゆめたま 
    6/16 20:31

    臨場、今原作も読んでます

  • まーメイド 
    6/16 20:33

    結構ネットでいろんな物が読めるようになってもたどり着くのは五感六感で感じながらでないと人間の能力も衰えていくって事で…
  • risa 
    6/16 20:39

    そろそろEARTH
    とかGLOBE
    か世界新聞がイイな

  • さく 
    6/16 20:53


    思ったんですけど
    ちづるさん黒好きですよね


  • 安ちゃん 
    6/16 21:00

    新聞情報は大事ですね。でも片寄ってしまわないようにニュートラルを心掛けています。捉え方が若干各紙違うみたいだから…テレビのニュースも同様ですね。臨場始まりました。
  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    6/16 21:01

    ちづる姉さまと一緒に『臨場』タ〜イム


    ところで。
    Tシャツはミニーちゃん!?

    あたしはデイジーファンなんですが、アイテム少なくて、勿体なくて着られない貧乏性です

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/16 21:08

    今写真
    見ましたが大分おでこが広いです
    髪の毛が抜けたのデスか何か知らないが
    んなこと言いたくわ無いけどね
    につきましたから
    禿げて来たのか
    剃れともホルモンBALANCeが悪いのか
    薄く做って増せんかねこんなことを言っ
    済みませんですね=^ェ^=ニャトヒッレシマシタ
    m(__)m

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/16 21:21

    ちづるさん、お肌ツルツルでピカピカ


    すっぴんです

    綺麗ですね


    新聞は一時間ぐらいかけて読みますよ。

    でも残してしまう記事もあります

    私は朝日新聞です。
  • 新城◇まろい姫 
    6/16 21:28

    今日も綺麗ですね



  • ユウジ 
    6/16 21:29

    こんばんは


    ちづるさん、意外とテレビ見てるんですね。


    新聞で思い出しましたが、先日、A新聞で"万田酵素"のチラシ見ました

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/16 21:31

    ちづるサン やっぱり綺麗

  • マイルドセブン 
    6/16 21:37

    いつもブログありがとうございます(^.^) 感

  • リュウ 
    6/16 22:25

    臨場は見ました。最終回の前半でドキドキ見ながら犯人は誰なんだろうと刑事みたいに考えて見ました。次の臨場が楽しみだなぁ〜
  • ビーズちゃん 
    6/16 22:43

    こんばんは!!
    おつかれさまです!!

    今日も多忙な1日でした
    週に数回 母親学級してるんですけど やっぱり少子化なんですよ
    今まで 赤ちゃんを抱いたことのない 初産婦サンが毎回 いてはります。
    一人っ子で育ったお母さんが多いんです

    少子化問題 これからどうなるんでしょうか
    最近 ニュースにも 新聞紙上にもありませ
    ごめんなさい 東サン
    ちょっと愚痴ってしまいましたね <(_ _)>
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/16 22:46

    ちづるさん

    今日もお疲れ様でし


    新聞も読まないといけないですよ


    ついつ


    反省…
  • はなえ 
    6/16 23:11

    私も臨場観てます。
    内野聖陽さんのファンなの

    早く事件の真相が知りたい!後半が楽しみです

  • たにやん 
    6/17 00:39

    こんばんはい
    あたしの購読新聞は日経とサンケイEXです。私の履歴書と誇り高き日本人が最初に読む欄ですよ。
  •  
    6/17 03:03

    『東京新聞』懐かしいなぁ、確か中日新聞に買収されたんだよね。
    それにしても、ちづるちゃんは、勉強家ですねぇ。
  • MARIMO 
    6/17 04:41

    オハヨーございます

    私はただいま
    のですが…
    今から臨場観ます

    アイリスも…結構好きです

    新聞は
    レビの番組表がもっぱら…少し反省してみます

    今日も暑くなりそうですね

  • MARIMO 
    6/17 08:15

    おはようございます

    スーパーモーニング
    LIVEでちづる姉さん
    てますよぉ〜

  • トーシ 
    6/17 13:11

    こんにちはで
    広島県は中国新聞ですね他のドラマを見て研究してるんです

  • SEN 
    6/17 15:54

    「亀の手」ってホントに亀の手かと思ってまし
    別番組で改めて知ってホッとしました

  • super lucky♪ 
    6/17 18:41

    新聞は 速読しないと 時間がいくらあっても足りないですよね よく 毎日毎日 活字が言葉となり文章に生まれ変わりますよね 人間て偉大です
  • 森を守る 
    6/18 11:07

    おはようございます


    昨日のスパモニしっかり見ました


    良い表情でしたね〜


    やっぱり生で見られて嬉しいです


    僕にとっては至福の時です


    でも相変わらず嫌なニュースが多いですね〜


    ちづるさんは朝から新聞3紙に目を通しているんです


    努力してます


    やはり読者欄には気になりますよね。

    中には読んで落ち込む時もあるでしょ?


    発信するのは大変だと思いますが評論は誰でも出来ますから


    僕は気にすることないと思います


    発信者としては気になりますよね


    話しは変わりますが


    写真、カゥワイイな


    すいません円二千円


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)