視聴率、ありがとうございました

わーい、わぁーい!

昨夜のドラマ、視聴率、よかった〜

サッカーの次〜

民放だと1番!

よかった〜

嬉しい〜

ありがとうございました!

皆さまのおかげです。

感謝。


船でしか行けない、あの大牧温泉旅館さんにも、お礼のお電話を入れました。

実は、あの大牧温泉旅館さん、お世話になったのは、2度目なのです。

なので、計3週間くらい滞在させていただいことになります。

中居さん達も皆さん、とてもいい方で、居心地よかった〜♪

1度目は、温泉若おかみの舞台として。

フフフ

考えてみれば、
若おかみだった人が、数年後に、犯人なんて‥‥‥

すいません円2千円

とても素敵な場所なので、よくロケ地に選ばれるんですね。

さて、若おかみの撮影は、次はどこなんだろー

毎回、楽しみなのです。

スケジュールは超ハードだが、超楽しみ〜♪

乞うご期待!

 
  • コメント(全59件)
  • ももちゃん 当分すべてセーブします 
    6/15 21:09

    見ましたよ あの温泉行きたいですね。 長崎の島にも来て下さいね
  • かの 
    6/15 21:11

    こんばんは

    次の若女将シリーズ楽しみに待ってます
    仕事頑張ってくださ

  • 天音♀★黒猫 庭レアチャレ中 
    6/15 21:12


    地元ですが 行った事ありませ



    温泉若女将シリーズ 大好きです



    次回作 楽しみにしてます

  • チーフ 今月退会予定 
    6/15 21:14

    昨日のドラマ見ました。若女将のドラマ、再放送があっても必ず見ています。
  • チーフ 今月退会予定 
    6/15 21:16

    次の若女将シリーズが今からとても楽しみです

  • ゆめ 
    6/15 21:20

    大牧温泉、一度行きたいな
    若女将でも舞台になってました
    覚えてますよ
    温泉若女将シリーズ大好きです
    次のシリーズ楽しみです

  • ちー坊 多忙につき暫く放置します(-o-;) 
    6/15 21:23

    メッチャ楽しみにしてます(^_^)v若女将シリーズ
    頑張って走ってくださいね

  • えび☆ 
    6/15 21:26

    若女将シリーズ好きです。沢山綺麗な着物が見れるのでそれも楽しみの一つです
    大牧温泉いいとこですよね
  • ワカ☆セン 
    6/15 21:27

    めったに見ない二時間ドラマ昨日は見ました
    聴率おめでとう御座います

  • 新城◇まろい姫 
    6/15 21:36

    楽しみにしてま〜す

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/15 21:38

    よかったです

    次のドラマ楽しみにしてま

  • トーシ 
    6/15 21:40

    視聴率が良くて良かったですね
    これは東ちづるさんの宣伝のおかげかもしれませんね
    ハードスケジュール頑張って下さいね!
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/15 21:43

    ちづるさん、こんばんは


    高視聴率 おめでとうございます

    何だか、自分の事のように嬉しいです


    若女将のドラマも、楽しみに待ってま〜すU^ェ^U

    今日も一日お疲れ様でした


    明日も最高の一日でありますように(^人^)
  • Иёо♪今迄アリガト!皆に感謝! 
    6/15 21:47


    お疲れ様でし


    観まし

    上条麗


    犯人役のちづる姉さんも格好いい

    美容師役も珍しい感じで新鮮でし


    若女将も毎回

    観ています


    梅雀さんとの息も

    ピッタリですよ


    次回の出演も

    楽しみにしています




  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/15 21:54

    ちづるさんこんばん
    良かったですね

    昨日のような役所も新鮮でしたがやっぱり 温泉若女将的な役所のちづるさんがいいな

    今度はどこですか… 楽しみにしてま〜


    あと今日万田酵素届きました〜今日から愛飲します
    づるさんのように元気目指して

  • にゃん p(^-^)q 
    6/15 21:55

    高視聴率おめでとうございます

    ちづるさんが登場すると、場の重要性が感じられまし

    あの斜めにカットされた前髪、真似したいな〜


  • しじょう朋  
    6/15 21:56

    大牧温
    はサスペンスドラマのロケに 何度もなっていますね!私は地元ですが行った事がありません

  • ωネーネω 
    6/15 22:11

    見た見たあ さすが 姉様

    お美し

  • MINA-Z 
    6/15 22:12

    昨日観ました
    人じゃなく、若女将もみた
    旦那(37歳…年下なんです
    )が、ファンです

  • おふう 
    6/15 22:15

    おっつ、まだビデオ見てなかったんですヨ〜

    犯人?ちづるさん?
    うぅ。。でも見ます(笑)

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/15 22:18

    良かったね

    温泉若女将

    大好き

    私も楽しみ〜

  • ちび助・3・` 
    6/15 22:18

    ぉ疲れさまデス
    !
    温泉若女将,
    めっちゃ好きですp(´`q)
    w
    これからも頑張ってくださぃ!♪
  • ひなた 
    6/15 22:25

    私も観ました


    ビデオに撮っていたので視聴率には貢献できなかったかもしれませんが


    大牧温泉いい所です

  • 狛☆.com(有) 
    6/15 22:28

    ちずるさん
    綺麗すぎます

    昔、大阪でおみかけしたんですが
    つも変わらないです

  • *pink*†† 
    6/15 23:05

    若女将シリーズ決まったらまたお知らせしてほしいで


    ブランド刑事……お肉美味しそうだった
    てか、美味しそうに食べてたなぁ



    美味しそうに食べてる人見てるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になりますよねぇ

  • TOMY 
    6/15 23:20

    凄く良かったです
    泉若女

    これからも楽しみにしています。
  • 柴犬 
    6/15 23:23

    ちづる姉さん、こんばんは
    私も、一度大牧温泉いきた〜い。

    若女将の時も、見てましたよ。何だか、楽しそう。

    また、
    の活躍期待していますよ。
  • だだこ(多忙につきあまりできずごめんなさい) 
    6/15 23:23

    あたし
    見まし

    重要人物だろうと思ったけど…まさか犯人だと


    今日は再放送の若女将シリーズもみてやっぱりだいすきだなぁ
    実感しました


    これからもがんばってくださいね

  • ピンプラ♪ 
    6/15 23:31



    いつも 楽しく拝見してます(^∀^)ノ

    これからも お仕事頑張ってください

    東さんを見ると いつも元気を分けてもらいます♪
    益々の ご活躍期待しています(o^∀^o)


  • あられ 
    6/15 23:43

    冗談でちづるさんが犯人とコメントしましたがあたってしまいまし
    大牧温泉ドラマで見るたび行きたいなぁと思ってます
    たドラマあったときは教えて下さいませ

  • 安ちゃん 
    6/15 23:43

    ホントにかっこよかった。

  • ひまわり 
    6/15 23:48

    ちづる姉さん
    こんにちは

    次回の若女将シリー
    娘と一緒に楽しみ

     (*^.^*)にしてます 2時間ドラマ 大好き

  • モコ 
    6/15 23:48

    見させて頂きました
    人だったのが残念でしたが、さすが東さんの演技力
    忙しいでしょうけど身体に気を付けて頑張って下さい
    援しています

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/15 23:50

    ちづるさん

    こんばんは


    土曜日のお昼から、
    女将の大牧温泉旅館の再放送を偶然観てたんで、ん
    じとこだぁ〜
    てびっくりしたんですよ〜


    一度、ああいう秘境
    行って、ご馳走いただいてみたいです


    視聴率

    おめでとうございま


    また出
    教えてくださいね

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/16 00:37

    夜分遅くに
    んばんは。

    視聴率アップ

    めでと


    次回はシリアスな犯人役を……?
    楽しみにしてます。
  • コロン 
    6/16 00:38

    若女将シリーズ大好きです!!
  • 姫華(体調不良の為しばらくお休み) 
    6/16 00:39

    ドラマ見まし

    若女将シリーズも 大好きで 毎回 見てます

    頑張ってください

  • MARIMO 
    6/16 03:16

    こんばんは

    聴率おめでとうございます

    若女将シリーズも楽しみにしています

    …昔お料理もしてましたよ
    ちづる姉さん…お料理も上手なんでしょうね

    最近作ったヒットなお料理も…教えてほし〜いです

  • たにやん 
    6/16 07:11

    おめでとうございます。
  • えてこう 
    6/16 07:31

    姉さん おはようございまっする

    視聴率よかったですね。
    今度はぜひ 若女将シリーズで高視聴率狙いましょう。だって主役は姉さん何だもん。



  • かやしィー 
    6/16 07:32


    若女将シリーズ大好きで
    いつも楽しみ
    見ています^^


    今部活
    なぎなたやってて
    以前に若女将
    なぎなたしてるの
    見てめっちゃ
    テンション上がりました



    お仕事頑張って下さ

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/16 09:26

    おはようございます


    視聴率
    ップおめでとうございます

    お仕事頑張って下さいね

  •  
    6/16 10:10

    温泉若女将、また観たいなぁ。再放送じゃないのを。
  • えてこう 
    6/16 12:13

    今日 日本経済新聞見てたら 姉さんが出てました。

    万田酵素 19年以上前から愛用してるって書いてました。
    私も無料お試し 頼んでみよう。
  • セーラ 
    6/16 13:09

    ちづるさん、こんにちわっ(^-^)
    視聴率が良くて、感激ですね!

    こちらも、嬉しくなりますっ!

    温泉若おかみも、楽しみにしていますo(^-^)o

    ちづるさん、頑張ってくださいね

    いつも、応援しています(^O^)/
  • テンコ 
    6/16 13:20

    私大牧温泉に一回は行ってみたいなぁと思ってるんですよ
    構2時間ドラマに使われているでしょ

  • リュウ 
    6/16 22:18

    見ました。東さんが、犯人なんて思わなっかです。最後まで、見て最高の演技で素晴らしかったです
  • 森を守る 
    6/17 05:02

    おはようございます


    視聴率、サッカーの次に民放で一番だなんて


    本当に嬉しいことですね

    いやー本当によかっ


    僕もとっても嬉しいです


    6時間も掛けてエクステ付けるのを我慢した甲斐がありましたね


    今度関西に出張したら大牧温泉旅行に行って見ます


    そして、「東ちづるさんの出演したドラマ見てきました」って言います


    きっと、旅館の方々も喜ぶでしょうから


    思い切ってスイートに泊まっちゃおうかなー


    そしたら予算オーバーかも


    すいません円二千円


  • センキ 
    6/17 19:12

    大牧温泉のドラマ見ました。ちづるさんが出てるって知らずに見たから、あっ
    づるさ
    と思い、何か身内が出てるような錯覚がしました。すいません円二千円です。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    6/19 23:53

    先日のドラマ視聴率よかったんですね
    泉若女将シリーズかかさず見させてもらってま
    回新作楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)