エクステでロン毛〜

  • 東ちづる 公式ブログ/エクステでロン毛〜 画像1

昨夜は、ドラマを見た後、泊りに来てくれた、サッカー好きの母ヒデコとワインを飲みながらサッカー観戦で盛り上がったアタシです。

おは、おは
おはよーございまっする♪

サッカーは勝ったし、万田酵素のおかげで二日酔いもなく、今朝も朝食が美味しい〜


さて、昨夜のドラマですが、
撮影は、去年の本当に寒い時期だったー

実は、ショートヘアーの時だったー 

台本を読んで、

「えっ‥‥‥無理じゃん、ロン毛ありきの役だよ〜」

と、マネージャー・原ちゃんに言った。

「大丈夫です。それでもちづるさんで、とおっしゃって下さってますから。何とかするそうです」

何とかって‥‥‥

ウィッグを用意してくれるってことよね〜

で、衣装合わせ

ウィッグというより、ヅラ!
あっ、いえいえ、かつら。
前髪も後も、ぱっつんカットの見事な黒髪!

付けてみたら‥‥‥

まるで

ハイキングウォーキングさん!

アタシは、おもむろに黒髪をワシッと両手でつかみ、

「卑弥呼さま〜!」

と、やってしまいました。

‥‥‥初顔合わせのスタッフ‥‥‥‥ややうけ系。

監督には、ギャグ通じず‥‥‥‥

すいません(円2千円‥‥)

ビミョーな空気の中、

「エクステ付けてきますね」

で、解決。

しかーし、

かなりのショートヘアー。
しかも、襟足は借り上げていた。(今も〜、んでもって、そこだけ金髪〜)

美容院で、あれやこれやで、エクステに6時間かかっちゃいました〜

アタシは座ってるだけだけど、あれは疲れた〜

2週間、頭が重かったー

肩こりになったー

でも、ロン毛ロケは楽しかった!


ところで、ところで、

ロケ中、ヒステリックグラマーのウッドストックの限定ティシャツを着てたら、メイクちゃんが、

「私もそのティシャツ持ってます。って言うか、持って来てます!」

ワー!
すごい!すごい!
偶然じゃん!
おそろじゃん!

んじゃ、下にボーダーを合わせて‥‥‥‥‥ねっ!

てなわけで、こんなツーショット!

 
  • コメント(全31件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    6/15 11:12

    似合ってますねお仕事頑張ってください

  • サブ(=。=) 
    6/15 11:13

    やったね

  • ゆめ 
    6/15 11:13

    おはようございます
    ちづるさんロン毛もお似合いですよ

  • ジャイアンツ 釣りドリ休み 
    6/15 11:18

    こんにちは!

    お似合いです

  • 春薫ツユキと読みます 
    6/15 11:20

    そのTシャツあたしも欲しいですゥ〜
    は福島のいわき市なので
    んな小洒落たの売ってナイナ

  • みぃたんず 
    6/15 11:22

    若いです!綺麗です!可愛いです
    私もヒステリクグラマー好きです

  • 桃天【勝手にモンバトしないでね】 
    6/15 11:22

    お二人共可愛
    姉妹みたいです。これで私と一つしか違わない…さすが女優さん。その美肌私にも分けて下さ

  • あられ 
    6/15 11:26

    とってもお似合いで
     お若く見えます

  • ドングリ 
    6/15 11:33

    昨日ドラマ良かったよ!渡辺徹さんとのやりとりが楽しめました。

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/15 11:39

    予告見でした
    ログもお似合いかと

    でもやはりショートのちづるさんが言いです。

    まぁ役だから仕方がたいですがね
  • 柴犬 
    6/15 11:52

    ちづる姉さん、若い

    また、惚れなおしました。

    ドラマ最高でした。

    お疲れ様でし
  • MARIMO 
    6/15 12:00

    おそろいのツーショット
    ってもかわいいです

    うらやまし〜

  • ジン 
    6/15 12:20

    ちづるさん可愛い

  • キミィー 
    6/15 12:32

    こんつ


    カワイかったですよ


    ショートもロングも似合いますね



    昨日のドラマは、富山だったんですね

    雨晴海岸からの景色は、ヤッバリ最高

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/15 12:36

    こんにちは


    ドラマ観ましたよ


    素敵
    した

  • 新城◇まろい姫 
    6/15 12:53

    可愛い

  • パッチャン 
    6/15 13:03

    流石女
    んでもさまになりますね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/15 13:28

    ちづるさん

    こんにちは


    今日は山口県
    す。
    昨夜のドラマ観ましたよ

    衣装も美容師テクニック素敵
    した。

    また楽しみにしております

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/15 14:30

    まぁま
    どんな服も どんなヘアスタイルも 似合ってる〜

    さすが ちづるサン

  • ころりん みんなありがとう 
    6/15 14:50

    ロングヘアが似合わない私にはうらやましい
    わいい

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/15 14:55

    Tシャツ可愛いですね

    ちづるさんは、何でも着こなしちゃうんですね



    ちづるさん、こんにちは


    遅くなりましたが…
    昨日のドラマ観ました

    絶景の場所ですね


    寒さを全く感じませんでしたが、大変だったんですね

    お疲れ様でしたm(_ _)m


    大牧温泉、風情があってスキです


    船でしかいけないから、良くサスペンスの舞台になりますよ


    私も仕事でですが、2度程行きました


    船から宿が見えてきた時のワクワク感を思い出しまし


    ところで、ドラマの話しに戻りますが、シリアスなちづるさんも素敵です

    エクステも知らなければ、全然気付かないくら


    これからも、色々な事・役にチャレンジされて、益々精進して下さいませ

  • super lucky♪ 
    6/15 15:37

    うわぁ
    この写真のちづるさん 超〜かわゆい
    く見える 20代 30代に 僕もTシャツ欲しい〜
  • 暴走楽団娜緒(クリノッペ・ハコニワのみ) 
    6/15 15:49

    ドラマ見ました〜

    サスペンス大好きなので、何倍も楽しく見れました


    温泉若女将シリーズも、またやって欲しいです


  • めんたんぴん♪♯ 
    6/15 17:14

    主役より目立っていました
    酎のCMは 気にしない

  • SAMI 
    6/15 17:18

    はじめまして

    私もエクステしたいなぁ

  • 美和 
    6/15 17:28

    どうであれ、[ちづるさん]と言われてるんじゃあねぇ…。
  • りぃ+(IN減) 
    6/15 17:38

    急に重くなったら、肩こりますよ

    写真とっても可愛いです

  • 大器量 (≡^∇^≡)◎リアル重視も●携帯共存 
    6/15 18:39

    今日からお友達、よろしくねー。うふふふ…(^_^;)(^_^;)
  • 桃太郎 
    6/15 19:32

    すごく可愛いです。
  • トーシ 
    6/15 20:24

    今日はこちらは1日雨の為気分はイマイチですが東ちづるさんの毎日書かれてい
    コメントで元気をもらってますよ
    仕事頑張って下さい
  • 森を守る 
    6/16 13:20

    高視聴率だったようで嬉しく思っていま


    ドラマ見た後サッカー、僕も見ました


    ちづるさんのドラマは見れたしサッカーは勝ったし嬉しい夜でした


    でもドラマを作るのは大変な苦労があるんですねー


    その努力の甲斐もあって、自然にロングヘヤーに見えました


    あんな風に自然な感じに成るのに6時間も掛かったんですねー。辛かっでしょう


    でも大牧温泉旅館の方々とは随分顔なじみになったようです


    きっと旅館の方々もちづるさんがまた撮影で来てくれて嬉しかったと思いますよ


    そんな、ちょっとした人間関係が撮影に良い方に協力が得られたりするんでしょうね


    それにしてもドラマの雰囲気とは違って、「写真」、とってもかわいいですね

    息を呑んでしまいました

    それでは身体に気をつけて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)