オンタイムで見ちゃった〜


見ちゃった、見ちゃった〜

オンタイムで自分が出演したドラマを見られるって珍しいので、なんだか見入ちゃった!


撮影は、寒い季節だったー

ラストシーンには何個のカイロを貼ったんだっけ‥‥‥‥


ビックリの展開〜
でしたね。


アタシの特技のひとつ

自分が出ている番組も、いち視聴者として見ちゃう‥‥‥

特技と言えるのか!?そんなもん

すみません円2千円〜

オンタイムではなく、録画でご覧いただく方のために、ストーリーの詳細は書かないでおきますね。

今夜、見て下さった方、ありがとうございました。

月9ではなく、TVタックルではなく、深イイ話ではなく、そして、サッカーではなく!

ドラマを見て下さって感謝!感激!です。

ありがとうございました。

視聴率‥‥‥‥
神頼み!
って、今さら遅いちゅうねん〜

すみません円2千円

お疲れさまでした♪

 
  • コメント(全56件)
  • ヒデ 
    6/14 23:20

    ドラマ楽しかった。また、近いうちに、出演してください。
  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    6/14 23:20

    みまし
    ました

    ヤパ素敵すぎ


    まさか…の展開で、びっくらこきました



    (*^-^*)
  • ナッキー: 
    6/14 23:21

    ちづるさんのドラマは、オンタイムで、見るようにしていま



    昼間の再放送も、見てるのに見ちゃいま



    これからも、頑張って下さ

  • ☆ 涼 ☆  
    6/14 23:22

    ドラマ観まし
    まさかちづるさんが犯人だなんっ
    くり、大牧温泉は秘境だから良いですね
    張って下さい
    いつも、応援しています

  • かの 
    6/14 23:24

    私も
    てまし
    いつ見ても
    心して見れま
    東さんの演技


    一番好きなのが若女将シリーズ
    かさず見てま


    頑張ってください

  • めぐ∞きみ 
    6/14 23:25

    ドラマ見ましたょ

    ビックリ!!な展開でしたね。
    あたし的にはやっぱり若女将のイメージの方が強いな

  • ビーズちゃん 
    6/14 23:25

    今日もおつかれさまでした
    拝見しました

    寒さなんて 感じない演技でした
    ロケ地もいいです
    行ってみたいなぁ

    東サン おかげさまで私にも 嬉しい副作用ありました(*^_^*)
    心がけですね 微笑
  • ぶるぅばぁど 
    6/14 23:26

    見ました。ちづる姐さん、今回も素敵でしたぁ(≧∇≦)
  • 柴犬 
    6/14 23:27

    ちづる姉さんこんばんは。

    ドラマ見ましたよ。もう、最高でした。
    姉さんが、犯人役とは、わからなかったです。でも、最後まで、見ましたよ。
    ありがとうちづる姉さん。ドラマお疲れ様でした。
  • ワタリ☆ご協力感謝!コメ無しm(__)mドリ仲間募集中! 
    6/14 23:28

    温泉おかみとはまた違って物静かな感じで新鮮でした

    良かっ

    これからも東さん出演のサスペンス楽しみしています


    追伸:故郷の銘菓「因島ゼリー」とても美味しくて差し上げる方皆さんに大好評です

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/14 23:29

    ちづるさん
    ちろん観ましたよ〜
    どなたかがコメでちづるさんが◯◯ではと書いてましたがやはり…でした


    紅葉の綺麗な季節の撮影だったんですね


    この時今より細くないですか…m(__)m

  • ゆめ 
    6/14 23:30

    ドラマもちろん観ました
    まさかの展開でビックリしました
    昼間の再放送、一度は観てるはずなのに私も観ちゃいます
    これからお仕事頑張ってくださ

  • ごい(イベマイペース課金しません) 
    6/14 23:31

    見ましたよ
    づる姉さんお綺麗でした
    けありでしたがまさかの犯人役びっくりしまし
    木彫りの蝶のバレッタ可愛いですね

  • ピンプラ♪ 
    6/14 23:33



    観ました(o^∀^o)

    面白かったデス

    お仕事頑張ってください♪


  • ムーン(GREE休み) 
    6/14 23:35

    ドラマみまし
    やっぱいいですなぁ



  • まりりん・裏チケ終了 
    6/14 23:37

    ちゃんと観ましたよ
    っぱ 推理した通りでした

  • たんご(イベ参加にムラがアリマス) 
    6/14 23:39

    ちづる姉さん今晩は

    録画忘れてました


    唯一見れたの


    海岸で姉さんが連れて行かれところでし

    僕としては


    又「ブランド刑事」のような格好良い姉さんが見たいです


    今夜のドラマの感想を言えなくて…

    すいま千円


    御免なさい…


    ON AIR情報またお願いしますね



  • ☆ミミ☆GREEやめます今までありがとう 
    6/14 23:40

    ドラマ見ましたよ

    お肌ツルツルで綺麗
    した
  • *pink*†† 
    6/14 23:47

    見ましたよ
    段犯人じゃない人が犯人って……ビック


    内容が
    ったら書けないやっ


    田舎に住んでると
    方に、ドラマの再放送が多いから、ちづるさんの若女将よくみてま


  • *pink*†† 
    6/14 23:50

    皆さんコメ
    書いちゃってました

    コメ見てから書かなきゃ

    失礼しました

  • トーシ 
    6/14 23:50

    東ちづるさんお仕事ご苦労様です
    まさかの展開でした
    あの人が犯人役だとは思いませんでした
    オンタイムでちづるさんも見られたみたいでびっくりしました。
    芸能人の方はドラマ撮影が終わり編集が終ってから放送前にはは見ないんですか

  • ちー坊 多忙につき暫く放置します(-o-;) 
    6/14 23:59

    温泉おかみ が一番好きか
    今日のもいい女してましたね〜

  • ベティー 
    6/14 23:59

    2時間のサスペンスドラマが大好きな私
    つも犯人を探して殺されそうになりながら………温泉女将シリーズがそうですよね 私も一緒に犯人を推理しながら見てます 犯人役なんて しばらくやってなかったんじゃないですか ストレートヘアーが素敵でした いつもと違うちづるさんの役柄が又みたいです
  • ☆raramama-appi☆ 
    6/15 00:01


    今日も楽しかったですー


    あの髪の毛はエクステですか
    ??



  • サエ♪(いつもありがとう♪) 
    6/15 00:06

    ちづるさん
    んばん

    じっくり拝見しまし

    最後まで結末がわからないってドキドキ

    楽しませてもらいました

    では
    援しまーす

  • たいよう 
    6/15 00:13

    2時間ドラマ最高!大好きですよ
  • テンコ 
    6/15 00:27

    私も見ました


    この頃犯人役が少なかったので新鮮に見えまし

  • こもも 
    6/15 00:46

    見ましたぁ
    時間ドラマ大好き

    上条麗子シリーズ
    白い


    もちろ
    温泉若女将シリーズも欠かさず見てます


    今度はいつ放送があるのかなぁ〜
    しみに待ってます

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/15 00:47

    ドラマ見ました
    2時間ドラマが大好きなので、温泉若女将〜もいつも見てます
    回のは珍しくいつもと違う役だったので、珍しいなあと思って見てました
    も東さんのことが好きで、いつもきれいで、元気よくて爽やかで、頭いいよね〜
    いつも言っていて、今日は珍しい
    言っていました(´∀`)
  • 珊瑚(スマホ101F→203SHへ 
    6/15 00:51

    こんばんは

    サスペンスしっかりオンタイムで見させていただきました

    犯人役で、しかも不倫相手だった人の娘さん達との関係も絡んで、複雑で見入っちゃいました

    しかも、大好きな田中実さんも刑事役で出ていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです

  • 夢〜みん☆ 
    6/15 00:56

    見ましたよ〜

  • ひな ほぼ放置でぇす ゴメンね(≧∇≦) 
    6/15 00:57

    私は録画しました
    はもちろん
    間の二時間ドラマ
    録画してみてます
    温泉若女将〜 もいいですね〜

  • ゴンゴン【無課金派】 
    6/15 01:16

    日本代表の試合は観ないと非国民だよ

  • ちんたん 
    6/15 01:21

    あたしも見ましたよ
    良かったです!久しぶりに見入っちゃっ

    美容室チェーンの総裁役も素敵でした、予約入れたくなりました。

    大牧温泉も憧れるなぁ〜船でしか行けないんですよね

    朝のコメンテーターの時のちづる姉さんもズバッと発言してくれるので大好きです!頑張って下さ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/15 01:22

    今晩わ
    ましたよ佐須がです
    真野あずささん登の駆け引きが何とも言えませんでしたよ
    すがですね

    ちづるさんですねテンポの良さ。二人と
    綺麗だから
    景にピッタリト合ってます

  • ジェフ 
    6/15 01:24

    疲れ様でした
    んか、イメージが違います、ネ〜役者さんですから、役で違うのは

    温泉の女将さん探偵のイメージが強くてです〜

    でも、ほんわかとしてない、東さんを見れて、良かったです、ヨ〜なかな


    お疲れ様でした〜ちなみに、サッカーは、勝ちました、ネ

  • コロン 
    6/15 01:29

    こんばんは。

    ドラマ見ましたよ!
  • ラパン 
    6/15 02:28

    見たかったな




    サッカー見てました

  • セーラ 
    6/15 03:59

    ちづるさん、お疲れ様です(^-^)
    同じ時間にドラマを見ていたなんてとっても、感激ですo(^-^)o
    大好きな人が沢山出演していたのもあり嬉しかったです。

    そして、ちづるさんに見とれていました(*^-^*)

    久しぶりに見る、ロングのちづるさん。
    綺麗でカッコ良くて

    いつもは、月9を見ているのですが、最近は『月曜ゴールデン』に夢中です。

    見たいと思う役者さんがいて(*^-^*)

    ちづるさん、ありがとうございました!

    女優・東ちづるさんも大好きです

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/15 06:02

    はよう


    サス、観ましたよ〜

    意外な言うか
    予想外と言うか?

    まぁ、私は途中から
    大体、犯人は判りましたが
    まさかの展開
    ビックリ。

    美容師役でカットの場面は
    ブログで練習したと書いて有りましたが流石ですね。
    本格的に遣れば、本物の美容師になれるのでは


    日本海は何処も良いですね

    遅くなりましたが、
    疲れ様でした

  • えてこう 
    6/15 07:21

    姉さん おはようございま


    昨日 月曜ゴールデン見ました。
    温泉の女将シリーズの印象が強いですが また違った姉さんを見れて新鮮でした
    美容師姿も格好よかったしロン毛もいい感じでした。
    高岡市は去年 今は亡き彼氏と車で旅行した場所で
    大仏や国宝のお寺 ここ行ったーと独り言いいながら見てました。
    いい思い出です。

    また出演番組 ブログに書いて下さるとありがたいです。
  • たにやん 
    6/15 07:31

    おはよしおさ
    うーん。夕べはタックルとドラマ両方観てました。
    分浮気ごめんなさい

  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    6/15 07:57

    ドラマ、オンタイムで拝見しました〜


    バラエティの明るいキャラも、役者さんとして変幻自在なトコも大好きで

    (
    の立ち居振る舞いの美しさ
    )



    自分の仕事に誇りを持って取り組んでる人は、どんな人も素晴らしいと思うので、仕事
    を見られない人も沢山いらっしゃるし、
    (やオリンピックなども)を応援しないのは非国民だという発言は残念です

    あと。
    やはり、展開や犯人を示唆するコメントも…ね

    結末に繋がるネタバレは作り手さんやこれから楽しむ人の為に控えましょ


  • まゆもも(クリイベしばらくお休みします) 
    6/15 07:58

    見ました…最後の方だけ
    ちづるさんの犯人役 え〜とおもったんですがでもいろんな役をこなしての女優ですよ
    頑張ってください
  • *pink*†† 
    6/15 08:08

    今日はブランド刑事の再放送で楽しみま

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/15 09:50

    ちづるさんドラマ見たかったのに時間に帰れなかったです

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/15 09:54

    おはようございます

    モチロン観ましたよ〜

    いつもと違った役柄に少々戸惑いながら
    髪型や衣装、声の高さまでシッカリ楽しんでハラハラして観てました

    寒い季節の海は さぞかし大変だったでしょう

    オンタイムで一緒に観れて嬉し


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/15 10:09

    おはようございますテレビ離れしている私です(^_^;)

    ラジオばかりです
    コメントする必要ないかな

    でもちづるさんの
    日記読むとコメントしたくなりま



  • 森を守る 
    6/15 17:05

    長くてごめんなさい


    ちづるさんも同じ時間帯で見ていたんですね


    とっても嬉しいです


    さて今回はちづるさんの明るいイメージとは違って陰のある役どころでしたね


    水戸黄門の時も陰のある役でした


    それともまた少し違ってより複雑な過去が絡んでいる感じで


    それにしてもバリバリのキャリアウーマンって言う感じでしたね


    ちづるさんもあー言う人に憧れるんじゃないんですか


    実力が有って颯爽として凜としていて本音では思いやりがあ


    ある意味パーフェクトな人ですね


    それにしても富山も良いところがありますね


    出張の帰りに行ってみたくなりました


    でも今年の僕の目標は箱根と飛騨高山なんですけどね


    すいません円二千円


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)