ステキな副作用〜ラッキー♪



朝からシトシトピッチャン雨〜。梅雨入りもそろそろなのかなートーキョー。

おは、おは
おはよーございまっする♪

取材を受けた記事のゲラチェックと、東京新聞のコラムの原稿を書き上げ、プチ解放感〜のアタシ〜


書きながら気付いたのだが、こうしてブログを更新することで、〈書くリズム〉みたいなものが養われてるかも〜

なんてステキな副作用♪

ラッキー♪

書くこと、発信すること、表現することに、幼い頃から興味があったなー

興味だけじゃ、夢見る夢子〜

コツコツ書く!
本になって、例えたいして売れなくてもコツコツ書き続ける〜

それでも発信できなかったら、努力が足りないか、努力の仕方を間違ってるか〜

しかし、ブログは愉しいー

新たな書き場所ー

プチ発信ー

プチ表現ー

何より、
読んで下さる方がいる〜♪

しかも、
コメントをいただける〜♪

ありがたや
  m(_ _)m

感謝です。

んなわけで、告知もさせてもらっちゃう。

へへへ

すいません円2千円〜

今夜、9時

TBS系列

月曜ゴールデン
『上条麗子の事件推理』

アタシ、カリスマ美容師役。

美容師さんのテクニカル訓練も受けました。

富山の秘境ロケ!

おもしろいです!

ぜひ、ご覧いただきたいデス!

「お楽しみに〜」

 
  • コメント(全54件)
  • OPPA(信頼…友情…愛情…ど根性) 
    6/14 09:18

    おはよ



    ちづるさんの親父ギャグに百円!おもろいヽ(^^)

    見ますね〜

  • 白馬の森 
    6/14 09:18

    富山の秘境
    ントの神秘がありそうです。ただいま友達に参加致しました。よろしくお願い致します
  • みー(^^)皆様ありがとう<*))>=< 
    6/14 09:19

    いつも、楽しいブログ読んでます
    夜も
    ますね
    張って下さい
  • まると: 
    6/14 09:25

    イャー
    待ってました
    女優 東ちづ
    対観ますよ

  • 愚図 
    6/14 09:29

    雨の月曜日ですね
    今日あたり関東も梅雨入りでしょうか
    今夜9時からですか
    見たいです

  • risa 
    6/14 09:34

    さすがですね

  • マイルドセブン 
    6/14 09:40

    見るよ ありがとう☆〜☆
  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/14 09:42

    おはようございます

    ドラマでカリスマ美容師役ですか

    若女将からカリスマ美容師まで
    大変なお仕事ですね

    頑張ってください。
  • ムーン(GREE休み) 
    6/14 09:44

    お楽しみ〜と言うことで
    楽しく待って観ます

    ちづるさんのプログをこうして見ることで「なま」の気持ちを感じる、またいろいろ教えて頂きありがとうございます。感謝
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/14 09:47

    おはようございまっする
    づるさ
    こちらこそ 毎日の発信を楽しいみにしておりますデ

    今日
    ラマ もちろん見ますよ

    温泉若おかみシリーズの最新はないのかな…
    このシリーズ好きなんだけど…

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/14 09:49


    ちづるさん、おはようございます


    すね


    今晩9時、楽しみだ


    今日も最高に…(^O^)/

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/14 09:54

    おはよ
    関西地方わ昨日に梅雨入利
    成り今日わ
    ってますよ午後から
    雨に成りそうですよ
    東地方わ未だですか多分入ってるのかな

  • さる姫様 
    6/14 09:58

    おっはようさ


    見ます

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/14 10:04

    ちづるさん


    おはようございますっする


    ドラマ観ます

    楽しみ


    ちづるさんは、ご自分でblog書いて下さってるから嬉しいですよ


    ちゃんと読んで下さってる


    こちらこそ
    ありがたや〜


    今日も頑張って下さいね

  • ∞シーボ∞(グリーお休み中)  
    6/14 10:38

    おはようごさいまっする。何かクセになりました。明るいちづるさんのおかげさまです。いつもパワーもらっています。\(^_^)/ありがとうございます

  • いさむ 
    6/14 10:39

    見るね

  • MARIMO 
    6/14 11:07

    おはようございます

    朝CMしていて…今夜は見ないと
    朝から楽しみにしています
    今日もお仕事頑張って下さ

  • ゆめ 
    6/14 11:24

    おはようございます
    ドラマ楽しみにしてます

  •  
    6/14 11:33

    番宣、最高。

  • 安ちゃん 
    6/14 11:40

    月曜ゴールデン楽しみです
  • ビーズちゃん 
    6/14 11:46

    こんにちは!!
    外は どんより ジメジメですが 一週間のスタートです。。 素敵な副作用ですか? いいですね〜(笑) 上手いですね

    私にも 素敵な副作用が ありますように‥ 頑張ろう〜っと

  • super lucky♪ 
    6/14 11:55

    よ〜し 見る見る見るぞ〜 カリスマ温泉女将 カリスマ美容師 カリスマ看護婦 カリスマ女優…万能のちづるさんを見てみるさ
  • コロン 
    6/14 12:11

    こんにちは。

    絶対見ますね
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/14 12:43

    こんにちは


    そろそろ梅雨入りですね!

    テレビ番宣


    楽しみ

  • 櫃劼逵 
    6/14 13:24

    まず一歩踏み出すことが大切なんですね

    忙しいことを言い訳にしている自分‥過ぎていく時間‥もったいないですよね。
    ちづるサンの前向きな姿勢に私も頑張ってみようと思います。

  • 白馬の森 
    6/14 14:07

    東ちずるさんと同い年です。両親はなくなりました。二人の出身地は、因島の近くの島です

  • ‡利花‡ 
    6/14 14:54

    ドラマ録画して是非見ます
    今日に限って夜勤なので

    帰ってが楽しみです

  • 美朱〜仕事とイベが忙しくコメ出来ません〜 
    6/14 14:55

    大好きなシリーズなので、絶対観ます

  • トーシ 
    6/14 15:37

    こんにちは
    こちら中国地方は梅雨入りしまし
    今日のドラマ見ます
    梅雨時期は人間の恒常性の働きが難しい時なので体調不良にならないように頑張って下さいね

  • ひまわり 
    6/14 15:49

    ちづる姉さん こんにちは


    今晩ですね


    了解しました

  • あられ 
    6/14 15:58

    犯人は?まさかちづるさんなんて
    夜楽しみにしてまー

  • ひーちゃん 
    6/14 18:41

    ちづるさん。
    美容師のテクニカル訓練ってどんなのか分からないけれど、もしかして、ちづるさんご自身のカットをご自身でできるような訓練ですか?

    もしかして、そのようならラッキーですね。
  • ひなた 
    6/14 19:39

    ドラマ おもしろそうです

  • えてこう 
    6/14 19:40

    姉さんお疲れ様です

    今 会社帰り電車の中で
    ブログ読んでます。
    ブログ読んでよかった。
    姉さんが出演するテレビ見逃す所やったわ。
    危なー

    だから9時迄には帰らなくちゃ


  • 桃太郎 
    6/14 19:43

    少し早いですが今日もお疲れ様でした。
    休日分 読ませていただきました〜〜
    無我夢中で、いろんなことと前向きに考えて、
    歩んでこられたんですね。
    一日 一日を頑張ってくださいね

  • ゆめたま 
    6/14 19:47

    必ず見ますね
    楽しみ

  • やん 
    6/14 21:15

    お疲れは〜ん ドラマ見てますよ ちづるさん、赤い色 似合いますね(^O^)
    私はちづるさんの口元が好きなんです。持論ですが笑った口の形が綺麗な逆三角形の方は美人の方が多いと思ってます。まさに、ちづるさんです。これからも頑張ってください\(^ー^)/
  • サプリメント 
    6/14 21:33

    見てま

  • さく 
    6/14 21:36



    書いてて楽しいブログじゃないと
    つまらない気持ちが読んでる方にも伝わって来
    つまらないものになっちゃいますもんね


  • ナッキー: 
    6/14 22:02

    お疲れ様です




    今、
    てます




    これからも、頑張って下さいね

  • あこちゃんだがね( ̄・・ ̄) 
    6/14 22:29

    眠気と戦いながら見てまぁ〜す
    笑)
  • kawachikanta 
    6/14 22:41

    今、海岸、ブローチのシーンですわ。
    あさみセンセ、、、うん、追い詰められてますな。あははは

    それにしても、とおるしゃん、あの体格なぁ。。。どないかなりまへんか
  • ブルーマロン 
    6/14 22:54

    富山出身だからめちゃ楽しめましたぁ(≧∇≦)

    ちづるさん長い髪型も可愛いですね♪

    大牧温泉まだ1度も行ったことがないので行ってみたくなっちゃいました(*^o^*)
  • こたがめ(土日祝日in減ゴメン) 
    6/14 22:57

    犯人役だったんです

    大牧温
    行ってみたいです。
    サスペンスって台本読んだ後、放送されるまで辛くないですか?
    私なら犯人が誰か話したくてウズウズしちゃう


    サスペンスだけじゃなくドラマはみんなそうかしら?
  • ちゃた(皆様に感謝です) 
    6/14 22:59

    見まし
    事件推
    髪飾り気になってたんですよね
    あんな繋がりとは…まだまだ未熟者です

    秘境
    ってみたい
    て行った気分で妄想族です

  • 安ちゃん 
    6/14 23:01

    観ました。ゴールデン、ちずるさんが犯人なんて…綺麗でした。
  • サッキー【足、負傷。】 
    6/14 23:01

    ドラマ、見ました!こんな言い方したら変ですが、面白かったです
  • まると: 
    6/14 23:19

    みまし
    おもしろかっ
    ちづるさん綺麗〜
    後のシーンの山…美しい〜

  • 森を守る 
    6/15 07:21

    長くてごめんなさい

    おはようございます


    昨夜のドラマしっかり観ました


    おかげで朝までぐっすり眠ることができました


    たまには、こんなことが有ってもいいのかなっ


    それから、ちづるさんがブログを開設してから僕も随分幸せな時間が増えました


    ちづるさんにコメントを考えるとたっくさん文章が湧いて来るんですよ


    文章を考えるのって、こんなに愉しんだなってことを、ちづるさんに教えてもらった感じです


    そして、いよいよ文章を取捨選択して入力する時は少しドキドキします


    ちづるさんも随分ブログ更新のリズムが掴めたようでよかったなって思っていま


    ちづるさんの日記は他の芸能人のブログに比べて練られている文章が多いから忙しい合間を縫って頻繁に更新すると疲れるんじゃないかな〜て少し心配になりま


    でも更新されると嬉しいで


    まるで初恋の女性から始めて手紙をもらった時のようなドキドキ感がいつも湧いてきま


    でもあまり無理せずに、ちづるさんの疲れない程度に更新してほしいです


    それにちづるさんの本の良さが多くの人々に理解されるまでには少し時間が掛かるかもしれませんね


    でもちづるさんの文章が持っている暖かさは、いつかわかってもらえると思いますよ


    だから今は文章を考えること、文章を書くことを、おもいっきり愉しみましょう


    また長くなってしまいましたね


    それでは身体に気をつけて


  • にっく 
    6/15 08:37

    役者さんは
    役に合わせて色んな技を覚える事が出来て楽しそうですね〜

    大変そうでもありますが



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)