ハラハラ‥‥ピーちゃんまぬがれ

  • 東ちづる 公式ブログ/ハラハラ‥‥ピーちゃんまぬがれ 画像1

帰りの新幹線内〜

無事、ロケ終了ー

[新幹線はグリーンですか?]とのコメントを頂戴しました。

はい。

グリーン席です。

ありがたいことです。

デビュー数年は普通席でした。
レギュラーを何本抱えてようが、普通席。

満席かも、ヤバイかも‥‥‥なんて時は、自腹で指定席。

ビンボーなのに自腹〜

荷物があるし、ひとりで移動だから、席は確保しなきゃー

辛かった〜

それに、
大変だったのは、タクシーチケットがもらえなかったこと。

収録後、猛ダッシュしても最終電車に間に合わす、ボーゼンとしたことも数知れず。

まあ、そういうこともあって、ハングリー精神みたいなものに火がつくんですね。

タクシーチケットをもらえる芸能人になろう!
       ↓
新幹線の指定席に座れる芸能人になろう!
       ↓
グリーン席に座れる芸能人になろう!

ハハハー
分かりやすいね。

こんな感じで、野心むき出しのガツガツした時代がありました。

過労で歩けなくなり、車イスで点滴打ちながら、吐きながら仕事しました〜

ク〜

あれはあれでよかったー

無我夢中!

下積みとか思わず、突っ走った。

感慨深いデス。

グリーン席に座りながら、こんなことを書くのは‥‥‥‥

フフフ

ところで、

今日のロケ、無事に終了してよかったー

実は、恐れていたのです。

何を?

お腹がピーちゃんになるのを!


朝、冷蔵庫の扉にある豆乳を、残り少ないからと、パックをつかんでラッパ飲み〜

ゴクッ

と、喉を鳴らして

ウッワー!!!

腐ってましたー

完璧、腐ってましたー

飲み込んじゃいましたー


グェッ〜

なんて騒ぎながら、
あわてて万田酵素を食べて、水やらコーヒーやら人参ジュースやら、ヨーグルトにハチミツにバナナ、キーウィ、パン、‥‥‥とにかく朝食をガッツリ!

吐けないで、食べ重ねて何とかごまかそうとするところが、アタシらしいのよねー

果たして、
ごまかせるのか!?

‥‥‥‥どーなる?
アタシ‥‥‥



フフフ

なんと、どーにもなりませんでした〜♪

よかったー

なかなかやりますね!

アタシの胃腸さん♪

ハー、ホント、よかった!

いろんな意味で、
お疲れやまでしたー

 
  • コメント(全41件)
  • 新城◇まろい姫 
    6/13 20:33

    お疲れ様でし

    お腹大丈夫で良かったですねo(^-^)o

  • ☆くまきち☆(^◇^;) 
    6/13 20:34

    お疲れ様です


    誰でも下積みがあって今があるんですよね〜
    丈夫なお腹ですね


  • あっしー: 
    6/13 20:35

    良かったです


    胃腸が、強いの、羨ましいです。

    私、木曜から、腹痛です
    曜、病院に行って、血液検査とCT。薬を飲んでも、なかな

  • にゃん p(^-^)q 
    6/13 20:36

    体が勝ちましたね

    抵抗力が落ちてたらやばかったか

    無味無臭の食中毒の方が怖いですからね
    明日オンエアのサスペンス楽しみにしています

  • あっこチェス 
    6/13 20:37

    お疲れ様です
    お仕事
  • ラブラブ 
    6/13 20:37

    お疲れ様です


    万田酵素のおかげですね

  • super lucky♪ 
    6/13 20:41

    どうして???豆乳をほったらかしにしていたの?忙しすぎて?もったいないよ〜 ちづるさんらしからぬ 食べ物を大切にしましょう!
  • あられ 
    6/13 20:47

    丈夫な胃腸でよかったです
    仕事休めませんものね私も初島へ行って帰って来まし
    暑かっ
    陽に焼けた
    れた
    しかっ

  • たんこぶ 
    6/13 20:50

    胃腸の弱い私には うらやましいです。

    胃腸の調子のいい人は 病気になりにくい、らしい。

    きっと 万田酵素のおかげでしょうね。


  • norije 
    6/13 20:51

    尾道ののんちゃんで

    ジモティーののんは万田酵素でてきてうれし〜
    頑張ってたこともいい思い出ですね〜
    今日のこともいい思い出ですね〜

  • さく 
    6/13 20:51


    お疲れさまです。

    やまありたにあり
    今のちづるさんが50年生きてきた答えなんだなー、
    勝手に思ってしまいました


  • ムーン(GREE休み) 
    6/13 20:51

    お疲れさまでした

    のちづるさん いい顔してますね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/13 20:53

    ちづるさん、こんばんは


    お腹、異常なくて良かったです

    ピーになったら冷汗ものでしたね

    季節柄気を付けないと…ですね



    日頃の万田酵素とバランスの良い食生活の賜物ですね




    グリーン車での移動…辛かった下積み生活があったからこそ、味わえる感慨深さ

    存分に味わいながら帰ってきて下さいね


    今日も一日お疲れ様でした



    ユックリ休んで下さいね


  • 多忙につき お誘い受けられません円 
    6/13 20:59

    無我夢中でやって来
    下積み時代は

    ートと共に身体をも鍛えてくださったんじゃね(笑)
  • ワカ☆セン 
    6/13 21:01

    コメント読んでー人で、クス…クス笑い
    込み上げまし

    あぁー!こりゃ又失礼しました

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/13 21:15

    無事ロケ終わりお疲れ様でした

    ピーにならなくてよかったですね

    そして
    グリーン車で移動は
    今までの積み重ねです。

    苦労した分これからは楽してください。

    本当にお疲れ


    今夜はゆっくりお休みください

    ちづるさんコメントしっかり読まれてるんです



  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    6/13 21:17

    お疲れ様でし

    腐ってるのは
    バいですよ

    ご無事で良かった

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/13 21:18

    お疲れ様です。芸能界は大変な世界なんですね
  • ENJERU 
    6/13 21:20

    こんばんはちずるさ
    お仕事お疲れ様でし
    お腹無事で何よりでした
    可愛い笑顔
    すよ

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/13 21:28

    お仕事お疲れさまで


    お若い頃(失礼)から見ててガッツのあるタレントさんだと感じていまし


    今のちづるさんが活躍されてるのも色々な経験があったこそなんですね


    食べ物には気をつけて下さいませ 特にこれからの季節は…

  • ヒャァ〜 
    6/13 21:43

    健康な体に産んでくれたご両親に感謝

  • レイ 
    6/13 21:44

    オチャメさん

  • チィ 
    6/13 21:49

    すごい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/13 21:55

    ちづるさん


    今日も一日お疲れ様でした


    ちづるさんが豆乳を飲んだ後のドタバタが見え…ウフ
    (笑)

    ご無事で何よ


    帰ったらゆっくり
    ておやすみ下さいね

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    6/13 22:00

    お腹無事でなによりです


    これからの時期は特に要注
    ですよ


  • トーシ 
    6/13 22:49

    芸能人のランク分けを分かりやすく書いていただきよくわかりました。また東ちづるさんの苦労話も聞き大変だったと思いました!
    諦めずにやってきた東ちづるさんの努力が報われて今の東ちづるさんがいるんですね
    僕も東ちづるさんに負けないように東ちづるさんの地元で頑張りま
  • MARIMO 
    6/13 23:05

    お帰りなさい
    らいですか
    めてコメントさせて頂いてます。最近グリーに登録し、ブログなるものを読んでみたもので…5日がお誕生日だったんですね。私は明日14日なんです。なんか親近感です

    またブログ読ませていただきます。お仕事頑張ってください

  • れーちゃん 
    6/13 23:31

    すごいね私は胃腸があまり良くないから
  • ひまわり 
    6/13 23:49

    ちづる姉さん
    こんばんは お疲れ様デス

    良かったねぇ

    お腹の調子良くて


    私は高速に乗ると、
    なぜ〜
    ギュル×2となりま〜

    なので
    スツアーは行きたくても、行けないのデス。悲し〜い


    帰りの新幹線で美味しそうな駅弁など 食べながら来たのですか

    私は駅弁大好

  • まるを 
    6/14 00:27

    ちずる姉さんこんばんは


    一日お疲れ様でした

    しかし
    お腹壊さなくて本当よかったです


    万田酵素か、姉さんの気合いか


    今日のドラマ楽しみにしてます

    姉さんも大好きですが。共演の真野あずささんも大好きな女優さんです

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/14 00:38

    お疲れ様出下ね余り無理しないで下さい
    ちづるさんの仕事わ身体が有っての物だかはね
    と現在とわ違いますよね
    代人わ厳しいことが分からない人が多すぎますね若い芸能人
    常識知らずで做荷甥っても許されますが
    それだけにテレビを見ても詰まらない。漫才師秤ですね殆んどが直ぐに消えてしまいますよね
    優賛でも厳しい世界ですね
    同士で罵ったり貶し愛ですよね女性わ嫉妬が激しすぎるよね

  • うつつ! 
    6/14 01:07

    そそっかしい所も ちづるサンの魅力の一つです

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/14 02:08

    お疲れ様です。たいしたことなくて良かったですが、1日大変でしたね


  • マイルドセブン 
    6/14 04:49

    何から何まで お疲れさまでした(^.^)

  • たにやん 
    6/14 06:56

    あはは。ハチャメチャでんな〜
    もお疲れ様でした

  • ひまわり 
    6/14 08:34

    ちづる姉さん おはよーデス。
    よいよ梅雨に入りましたね



  • まゆもも(クリイベしばらくお休みします) 
    6/14 08:41

    何事もおきなきてよかったですね〜 でも正直もうあまり無理の出来ない年齢になってますよ 疲れがたまると若いときのようにはいきませ
    気をつけて下さい (実は私も同年代 ここのとこ色々あり何年かぶり
    で寝込んでいます)
    なさけないですね
  • 愚図 
    6/14 09:25

    やはりそういう下積みがあったんですね

    丈夫な胃腸で良かったね


  • 白馬の森 
    6/14 09:28

    味噌汁にあたったことがあります。クルマ運転しながら、気持悪くなり、
    ア開けてゲロゲロ。酔ったかな
    も自分の運転で乗り物酔いはおかしい
    知り合いの医師に電話したら、吐いたら、大丈夫、だいじょうぶ。笑いながらひとごとでした
  •  
    6/14 09:35

    苦労なさったんですね。 ウウ〜

  • 森を守る 
    6/14 14:17

    長くてごめんなさい


    昨日は無事何事も無くてよかったです


    それにしても、ちづるさんも芸能界に入って認められるまでには随分苦労したんですね


    読んでるうちになんだか涙が滲んできました


    でもその経験も今では良い思いでになってよかったなって思っています


    僕も夢を叶えるためには全てを犠牲にして、死んでもいいぐらいの気持ちでやりました


    肺炎で入院したり十二指腸潰瘍になったり名誉の負傷とも言える病気に随分悩まされました


    今だに耳鳴りは治りませんが多少は勲章として頭に鳴り響くぐらいがいいかなって思っていま


    でもその頃は、ちづるさんと一緒で無我夢中でしたから好きに勉強できて好きに仕事ができて生活は大変でしたが結構楽しかったです


    やはり苦しんで達成する方が人生が何倍も楽しめて良いと思います

    それにしても写真の表情からは達成感にみちあふれた良い顔だな〜って思います


    それから夜は早く寝ないと夜中に起きれないんですが今日はスケジュールをずらしてちづるさんのドラマしっかり観ます


    今日は仕事しなくてもいいかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)