移動中♪色んなことできちゃう

おは、おは
おはよーございまっする♪

ただ今、新幹線乗車中〜

こだま

品川駅は混雑していましたが、こだま内はガラガラ〜

三島まで約1時間
そこから、車で1時間半

土肥でロケ〜


新幹線内では、色んなことがはかどります。

原稿を書く、台本を覚える、本を読む、音楽や落語を聞く‥‥‥‥

中でも一番好きなのは、新聞を読むこと。

ウチだと、途切れがちな集中力も、新幹線だと快適に無意識に集中〜

イスが合っているのか、このスピードが無心にさせるのか、シューという音か、揺れか‥‥‥

不思議です。

フフフ

実は分かってるんです。

タイムリミットがあるから!

限られた時間を有効に使いたい〜っていう、時間貧乏性だから。

ウチだと、ダラダラしちゃうのにー

「〇時までに仕上げる!」って、心に誓っても守れないのよねー

テレビや、ラジオや、電話やメールなんかの誘惑もあるしねー

まあ、意志が弱いってこと。

お尻に火がつかなきゃやれない性分ってこと。

仕方ありません円2千円〜

 
  • コメント(全18件)
  • みっつー 
    6/13 12:28

    一番

  • タムタム 人生、頑張て、楽しい1日を 
    6/13 12:29

    無理は、ダメダメだ
    頑張っ
    頑張っ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/13 12:33

    ちづるさん、こんにちは



    わかりますぅ

    タイムリミットがあるからこそ、はかどるの



    私は、タイムリミットギリギリにならないと、火がつかないタイプの人間みたいです


    それで、何とか過せてますから、まっいっかぁ



    ロケ頑張って下さい

  • ゴンゴン【無課金派】 
    6/13 12:44

    当然、グリーン車で移動なんですよね

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/13 12:46

    こんにちは

    ちづるさん
    仕事お疲れさまです

    ドラマのロケですか

    毎日沢山やる事あって大変ですよね〜

    頑張って下さいませ
    私も仕事頑張ってま

  • さく 
    6/13 12:52



    ボクも通勤時や休憩時間には勉強するようにしています。


  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/13 13:03

    お仕事お疲れさまで
    伊豆ロケですか?頑張って
    さいね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/13 13:03

    おはようございます
    土肥は昨年行きました。良い所ですね。ロケですか

    お仕事頑張ってください

  • 羅衣夢((КRωY))放置気味 
    6/13 13:05




    ふぁい
    でーす

  •  
    6/13 13:12

    時間貧乏性。新語かな?
    おいらも、時々、時間貧乏性になるかも
  • めんたんぴん♪♯ 
    6/13 14:03

    こんにちは 夏休みの宿題ですねぇ 新幹線の椅子 家にセットしたら 売っている所 有りません円二千
    調べまーす

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/13 14:17

    ちづるさん

    こんにちは


    今日もお仕事なんですね


    ちづるさんは上手に時間使ってらっしゃると思います


    ジッとしてる事少ないので
    (笑)
    そんなイメージありますよ


    今日も気をつけて頑張って下さい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/13 14:25

    もう土肥に着いたでしょか

    土肥は良く行きまし

    堂ヶ島や松崎は伊豆の中で一番好きです
    時間を大切に使う事 は良い事ですね

    仕事頑張って下さい



  • ジェフ 
    6/13 14:34

    オハヨーございます


    お疲れ様です〜どうも、電車は、寝床っていうイメージです、ネ〜新幹線でも在来線でも、同じです


    バスの旅の方が集中出来ます。車の揺れは、寝かせてくれませんから〜ただ、家は、ダラダラ、確かにしま
    結局、怠け者なんだと〜お仕事、ガンバ
    て下さ

  • super lucky♪ 
    6/13 14:43

    行ってらっしゃい〜 気をつけて〜 時には 新聞読んでいると 眠くなる〜
  • 代取 
    6/13 15:37

    お疲れ様です


    今日はロケですか

    頑張ってくださいね


    けど
    には自分の時間も執拗です

  • 森を守る 
    6/13 21:55

    ロケ終ったようです


    今パソコンで土肥の地図見てます


    例のちづるさんの代表作とも言える「温泉若……」だったらいいな


    そろそろ、ちづるさんの和服姿での軽やかな名推理が観たくなりました


    それにしても伊豆半島はいいところが多いです

    以前、東京からの出張の帰りに熱海から乗り換えて河津桜を見ようと思ったんですが


    あまりに乗客が多くて嫌になって途中で降りて引っ返して来ました


    また春に出張したら挑戦してみようかな〜って思っています


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/14 00:34

    お仕事頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)