ipad、持ってます。が‥‥


お疲れさまでございました〜

今夜は、すいません円2千円の発信者ヤスミちゃんにパソコンのご指南、ご指導を受けていました。

ipad!

豚に真珠的、宝の持ち腐れでした。

ゲットしたものの、活躍させられず〜

ホント、すいません円2千円、ipadさま。

パソコンに精通しているヤスミちゃんがちょちょいのちょいで、バッチリ起動〜♪

と思いきや、なかなか目を覚まさないアイパッド〜

そこで気が付いたアタシたち!

お手持ちのパソコンにつなげばいい〜♪つーもんじゃないよねー!

契約しなきゃー、契約!

なんて浅はかなアタシたち

なんて‥‥‥おバカ

で、

結局、女2人、くっちゃべっちゃた。

昨夜の残りのワインと、大根と豚バラの煮込みで〜

ipad

あともう一息だ〜

来週、起動!


‥‥‥‥予定。

 
  • コメント(全29件)
  • ☆Tomo☆ 
    6/12 23:44

    お疲れ

  • rainy, 
    6/12 23:44

    頑張って下さ

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/12 23:46

    そりゃなんぼやっても起動しまへ


    楽しそうです

  • たにやん 
    6/12 23:48

    お疲れ様んさ
    くiPod使えますように

  • あやっち 
    6/12 23:51

    お疲れ様でした。頑張って
    使えるようになると、いろんな発見があって楽しいでしょうね

  • いをり★ 
    6/12 23:55

    お疲れ
      まぁ焦らずいきましょ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/13 00:06

    ちづるさん

    こんばんは


    ヤスミンちゃんと賑やかに楽しんだんでしょう


    目に浮かびますよ(笑)
    i pad

    使いこなすと楽しいんでしょうね


    あたしも欲しいな

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/13 00:15

    お疲れ様です。私はパソコンが使いこなせません。勉強中です。
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/13 00:20

    もう…今日は更新ないのかなと携帯の電源をオフにするところでしたぁー

    ヤスミさんと楽しい時間をお過ごしでしたか〜


    i Pad 私も使ってみたいけど…よく使えこなせないと思います…

  • さく 
    6/13 00:30



    こんばんは。

    万田酵素に続きI padも初耳でした。
    I podすら全くちんぷんかんぷん
    流行り?常識?にもPCにも弱くて

    PCはいつかきっちりマスターしないとなーと思ってるのですが。
    他にもやること盛り沢山で全く手がまわりません。困った。

    PCと英語だけは現代人として出来ないと不味いなー
    と、特に最近そう思っています。


  • マキシマム(クアドロフォリオ所属)  
    6/13 00:32

    ちづるさん、頑張って使いこなせる様に祈りま

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/13 00:34

    ぷふっ

    ちづるさん、かわい


    ガールズトークは楽しいですよね

    気が合う人なら尚更

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    6/13 01:22

    私は只今 パソコン
    業中


    割りと難なく使いこなせる方なんですが…パソコン
    んはむつかしいです


    息子に教わらってるんですが、気付くと親子ケンカに


    頑張って色々な事出来る様になりたい

  • ENJERU 
    6/13 01:25

    早く起動するといいですね

  • SEN 
    6/13 01:28

    アナログ人間な私には遠い話し。なにせ、携帯も今年初めま
    無しムーバ
    したし

  • 柴犬 
    6/13 01:34

    ちづる姉さん、お疲れ様です。

    私は、古い人間ですので、新しい物ほど興味はあるのですが、手ガでません。
    ちづる姉さん頑張ってよ。パソコン立ち上げ
  • りぃ+(IN減) 
    6/13 02:41

    使い始めたら色々できて、楽しいんでしょうね

    頑張ってくださーい

  • super lucky♪ 
    6/13 05:39

    アイパッド ちづるさんのお役にたってくれるんでしょうか
    バラと大根の煮物の写真 見たかった〜

  • 森を守る 
    6/13 06:27

    おはようございます


    今をときめく「ipad」、ゲットしていたんです


    本のようにページをめくる事も出来るそうです

    より本の感触が味わえるかもしれません


    それにしても凄いものが出来たものです


    昨夜は親友のヤスミンさんとのガールズトークで盛り上がったようですね


    お二人の会話は、さぞ小気味よく弾むんでしょうね

    今日は朝からラジオの生番組ですね〜


    こちらでは聞けませんがこころで聞きますから


    今日も、ちづるさんにとっていい日でありますように


  •  
    6/13 06:41

    やすみんは、パソコンの達人なんだ。あったまがいいんだな〜〜

  • ナオ 
    6/13 07:38

    面白い

  • SElaPI 
    6/13 07:49



    東さん大ファンです

    てか日記面白い(^^)



    iPad高くて買えないです

  • セーラ 
    6/13 08:33

    ちづるさん、おはようございます(^-^)

    iPadお持ちなんて凄いなぁ!
    楽しい事がいっぱいなんですよね(*^-^*)

    たしかに使い方がわからなかったりすると宝の持ち腐れですね(>_<)

    パソコンに詳しいヤスミさんとのやり取りを想像したら仲のいいやり取りが浮かびました(笑

    私は、機械類は苦手です(>_<)

    パソコンも、あんまり出来ない(^-^;

    携帯も、持ちはじめた時は、わからない事が多くて、大変でした。

    iPadさん、起動するといいですね(*^-^*)

    今日は、こちらは雨が降っています。

    東京はどうですか?

    今日1日も、良い日になりますように☆
  • 新城◇まろい姫 
    6/13 09:00

    また感想聞かせて下さいね

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    6/13 10:20

    すごいアイパッド
    新型
    味津々

  • ユウジ 
    6/13 11:55

    おはようございます


    ipadいいですね。私はまだ様子見です。


    面白い使い方など有りましたら情報、よろしくお願いします

  • トーシ 
    6/13 12:09

    頑張って下さ
  • Yasmine 
    6/13 14:44

    ちーちゃんの手料理はどんなレストランでもかないません円2千円。そりゃ〜、ガールズトークも止まりません円(*^_^*) http://ameblo.jp/yasumi-yasmine/ ヤスミ第3章
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)