♪サプラ〜イズ♪ボルサリ〜ノ♪

  • 東ちづる 公式ブログ/♪サプラ〜イズ♪ボルサリ〜ノ♪ 画像1


おはーおはー

おはよーございまっする〜♪

昨夜はドラマを見ながら、新聞読みながら、ピクルスを食べながら、赤ワインをひとりで半本飲み、半分でストップするアタシはエライ〜♪なんて、いいー感じで寝たアタシです。

今朝もスッキリ絶好調〜♪

万田酵素も食べて寝たし〜♪

体質的に飲めちゃうお酒好きの人って、飲み始めたら、どこでストップしていいか分かんなくなっちゃうんですよねー。

なので、ワインは半ボトルまでね〜♪と、決めております。

ちなみに、夫・ホリはほとんど飲みません。

ホリは、大のスイーツ好き!
(アタシ、スイーツも大好きですが)

そして、サプライズ好き。

こんなことが、最近ありました。

アタシが少しずつゆっくり集めている、ボルサリーノ。

誕生日だったし、本を書き上げた自分へのご褒美に、黒のボルサリーノを買いたい‥‥‥‥

よしっ、買おう!

アタシのサイズが1個だけあることを確認して、いざ、東京駅の大丸さんのボルサリーノショップへ。

買うぞ!

フフフ

しかし、
なんと、売り切れ!

お取り置きしてなかったし、しょーがない‥‥‥

残念

トボトボと自宅へ

すると!


リビングのテーブルに、黒い大きな箱‥‥‥

見覚えのある箱だが‥‥!

開けると‥‥‥黒い帽子!

欲しかったボルサリーノちゃん!!!

ごたいめーん!

会いたかった〜!

嬉し〜い!

しか〜し、

「どーいうこと?どーいうこと!?」

と、はしゃいでしまうアタシ。

もちろん、かぶりながらね。

こーいうことでした。

カタログを見ながら、「これ、かわいーな〜♪」とつぶやくアタシを知っていたらしいホリ。

大丸さんのボルサリーノさんに電話して、アタシのサイズをチェック。

自分は買い物に行けないので、仲良くしてる担当の方に相談。

そして、宅配の手配。

アタシがショップに来ても内緒にしてね、とお願いしていたそうな。

いやー、やられた。

まったく!

お茶目なヤツ。

ホント、サプライズ。

プレゼントは、いつもサプライズ。

一緒に暮らして16年目。

「喜ばせたい」「驚かせたい」スピリッツは、日々新鮮♪を生みますね〜

 
  • コメント(全42件)
  • 百合雅 
    6/12 10:26

    素敵
    似合いです



    読んでて羨ましくなるお話
    羨ましすぎて少し涙が…


    今日から「おともだち」で
    宜しくお願いします

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/12 10:49

    う〜ん
    リちゃんやってくれますね

    泣ける



    ちづるさん、こんにちは


    今日も良い天

    梅雨前の大物洗濯日和です



    ワインを半本でやめられるちづるさんに脱帽
    尊敬


    いつもサプライズしてくれるホリちゃんに大喝


    女性はサプライズに弱いよ

    嬉しさ倍増



    うちのダーリンもたまにサプライズで泣かせてくれます ムフフ(^o^;)


    こんな最高の人生に感謝ですね

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/12 10:55

    ワア〜素敵〜カッコいい


    愛〜デスね
    づるさん幸せですね

    私もサプライズしてほしいな〜

  • いさむ 
    6/12 10:56

    似合ってるね

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/12 10:57

    16年

    愛されてますね〜ちづるサ

    朝から満腹

    おごちそうさまデス

  • 愚図 
    6/12 11:07

    素敵な夫婦だ

    羨ましいな

  • ハコニワ以外お誘い禁止 
    6/12 11:16

    最近『若女将』役のサスペンスが見ていませんが、撮影は無いのですか?あのドラマ、温泉場が舞台なので、今後の旅行参考になるし、コメディタッチのサスペンスだから好きなんです*^ー^*
  • まこ 
    6/12 11:17

    素敵なサプライズですね
    リさんは優しいです
    も相手を大切にしていきたいと思いまし

  • えてこう 
    6/12 11:17

    姉さん らいふ 読ませていただきました。
    涙が止まりませんでした。
    実は先日 15年付き合った彼が病気で亡くなりました日に日に衰弱していく彼をみて手を握って声をかける事しかできませんでした。今もまだ 彼の死を受け入れる事ができずにいますが彼の分も精一杯生きようとます。
    きっと笑顔で 遠い空から
    応援してくれてると思います。

  • 柴犬 
    6/12 11:22

    おはようございます

    ちづる姉さん、旦那さんに、凄く愛されてますね。羨ましい
    ボルサリーノ似合ってますよ。

    私も、お酒は、ほどほどに、いたしま〜す。
    つい、飲み過ぎるので。
  • super lucky♪ 
    6/12 11:26

    おは♪おは♪おはようございまっする! ななななに
    わざわざ ちづるさんを大丸まで行かせといて…予め 宅配の手配をしていただとぉ〜 ホリの野郎〜許せん!無駄足させるなよ〜ちづるさん

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/12 11:39

    ちづるさんお幸せですねぇ


    ご主人も素敵な人なんです


    ちづるさんにいっぱい幸せがありますように

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/12 11:44

    ホリさん凄いですね。ちづるさんの欲しい物を用意されて。本当にサプライズですね。
  • VAN 
    6/12 11:54

    結婚してたんですか!!いま知りました



    ファンだったのに・・・
  • はなえ 
    6/12 11:57

    なんてステキな旦那様!

    うらやましい

  • みんちゃん☆福いっぱい⇒茲討諭 
    6/12 12:03

    結婚していたんでし
    知らなかった
    おめでとうございま

    凄いサプライズです

    私の旦那はなかなかサプライズなくて

    私を困らせるサプライズはたっぷりだよ(笑)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/12 12:05

    ちづるさん


    こんにちは



    ワァー

    嬉しいサプライズ


    素敵な旦那様ですね

    愛されてますね〜

    ホリさぁ〜ん


    カッコイイよ

    ちづるさん
    せもん

  • ぴょピー 
    6/12 12:17

    素敵なお話ですぅ〜


    何年経っても相手を思いやれる関係って、いいですね

  • † 梨乃 † ネムイ...(〃pД-)。O○ 
    6/12 12:19

    お誕生日おめでとうございます〜

    こういうサプライズ嬉しいですよね〜普段何も考えてくれてなさそうな人から貰える
    も何度か経験ありま
    相手の好みはわからないので、サプライズした事ないんですが

  • みつきスマホデビューしたけど(>_<) 
    6/12 12:33

    すごく似合ってます

    それにしても、なんて優しい旦那さまなんでしょう

    羨ましいです
    分もいい年なので、早いとこそういう人と出会いたいです

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/12 12:41

    グッド


    ホリさんのサプライ
    なんとも素敵


    ちづるさんとっても似合ってます

  • さく 
    6/12 12:59


    ボクも帽子を買うときいつもボルサリーノが選考に残るのですが、いまだに1つも持ってません。
    羨ましい。

    大切な方からの、気持ちのこもったプレゼント
    尚更羨ましいです


  • キャサリン(全てのイベ勝すみません) 
    6/12 13:14

    とっても 素敵(≧▽≦)

  • すぐる 
    6/12 13:15

    こんにちは。優しい旦那さんですね〜
    日は東さんの画像も載っているのでラッキーで

  • 月兎 
    6/12 14:19

    なんて素敵な話号泣です
  • コロン 
    6/12 15:45

    似合ってます

    ホリさん、素敵ですね!
  • Y.U.@病気の為、休職中。 
    6/12 15:48

    心憎い演出ですね〜
    自分も金があれば、やってみたいです。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/12 15:55

    素敵
    似合いです なんと優しいだんな


    今日はおのろけですか?

    ごちそうさまでした

    これからもラブラブ
    居て下さいね

    ワインを半分も飲むのですか?

    私は梅酒です昔は
    飲みましたが今は全く飲めませんと言うより飲めなくなったみたいです(ToT)



  • うつつ! 
    6/12 15:59

    優しいダンナさんだねぇ〜


    ホリさんとの、なれそめ聞きたいな‥‥
  • うみ  
    6/12 16:34

    優しい旦那さんですね。帽子、よく似合ってますねo(^-^)o
  • 里美(復活しました。宜しくお願いします。) 
    6/12 17:17

    とてもお似合いですよ。さすが、ホリさん 貴女の事を良く知ってらっしゃいますね。感謝 感謝ですね。
  • SEN 
    6/12 17:50

    素敵
    敵です、旦那

  • はなかっぱ☆ 
    6/12 18:15

    よく 似合ってます


    素敵なホリさんとの共同生活 幸せそうですね

    いい人と出会えて よかったです


  • まさ 
    6/12 19:16

    にくい
    那さんですね


    すご〜
    似合っていますょ。
  • ドリーム 
    6/12 19:35

    いつまでも新鮮な関係…素晴らし

    プレゼントの仕方キマッテます。見習いたいで

  • 森を守る 
    6/12 19:56

    昨夜は、おいしくワインが飲めたようですね


    のんびりした時間を過ごすことができて


    嬉しく思っています


    それに帽子、とっても似合ってますね


    格好いいです


    それから雨も止んでちづるさんの明るい表情が見られて嬉しいです


  • なな 
    6/12 21:01

    うらやましいです

  • さっち(☆かなり放置ぎみ☆) 
    6/12 21:32

    めっちゃ素敵なサプライズ
    らやましすぎ


    ハットめっちゃ似合ってま

  • あられ 
    6/12 22:56

    いつまでもラブラブ
    うらやましいです
    子お似合いで

  • サリーちゃん*4男2.8歳*姫4.4歳*姫1.1歳に 
    6/12 23:15

    素敵ですね〜


    私もサプライズが欲しい〜

  • りぃ+(IN減) 
    6/13 02:38

    凄く素敵なサプライズです

  • セーラ 
    6/13 08:37

    すっごい素敵な笑顔で素敵な帽子(*^-^*)

    似合っていますo(^-^)o

    素敵なサプライズに、素敵なご主人さんですね

    愛がいっぱいなサプライズですね

    私も、誰かにサプライズをするのが好きです(*^-^*)

    人の喜ぶ顔や笑顔を見られるって幸せだから。

    素敵な出来事でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)