今日もネタが盛り沢山〜

  • 東ちづる 公式ブログ/今日もネタが盛り沢山〜 画像1

おは、おは!
おはよーございまっする♪

絶好調快晴トーキョー*♪*

晴れた朝は、眠気もフッ飛ばしてくれます。

今朝はスーパーモーニング。

ちゃんと毎日、毎日、政治やら、スポーツ、事件とネタがある。


お届けするのは、全てグッドニュース!

なんて日は、絶対こないのよね。

事件、事故、悪事、疑惑はニュースになっても、<よいこと>は、そうであって当然で、ニュースにはならない。

児童虐待すれば、ニュースだが、子供を愛情いっぱい育てても取り上げてはくれません。

当然。
そりゃそうだ〜

「今日はたいしたネタがなくて‥‥‥」

そんな日があるといいなぁー

それにしても、事務所費ってそんなに複雑なものなの?
領収書もあります、ほらね!と公開すればいいのに〜

 
  • コメント(全39件)
  • ケネス 
    6/10 07:03

    いいですね

  • ヤマト 
    6/10 07:10

    日頃からキッチリして欲しいですね。誰のための政治家なのか、もう一度改めて考えてほしいです。
  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    6/10 07:11

    本当になんで…「他人のふり見て我がふりなおせ」ってできないのでしょうか


    ちづるさんは今日も元気に頑張って下さいませ

  • クラウン@イベントm(__)m 
    6/10 07:12

    おはよ

  • あっしー: 
    6/10 07:13

    みんなが、ちずるさんみたいに正々堂々としてたら、問題は、減るのに

  • ユッキーナ 
    6/10 07:18

    おはようございま〜
    今日も東さんは朝から急がしそうですね
    今日も一日お互いお仕事頑張りましょう
    毎日応援してま〜す

  • えてこう 
    6/10 07:31

    おはようございます


    大阪も快晴ですが 気温が30℃ということなので真夏日です
    暑さに負けないよう 今日一日がんばります

  • カッパ~(*^▽^)∀≧マイペース(..)″ 
    6/10 07:32

    はょうございます

    日も爽やかな東さん
    張ってくださ



  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/10 07:34

    おはようございますッスル


    今日も元気に明るく


    お仕事頑張って下さ
    私も頑張りま〜す

  • ムーン(GREE休み) 
    6/10 07:36

    今の時代政治家じゃなくて政治家=政治業だと思っています。自分が儲かる手段ばかり考えているのかな?
  • 右京 
    6/10 07:37

    最近、特に暗いニュースが多いですよね

  • さくら 
    6/10 07:41

    おはようございます。朝から元気ですね


    スーパーモーニングいつも見ています

    私たちが無関心でいたら、いつまでも変わらないですよね。

    政治も国会の中だけのことじゃなくて、私たちの生活と繋がってるんですよね。

    ぜひちづるさんの視点で、ドンドン報道して欲しい。

    そしていつか毎朝幸せなニュースを届けてください

  • ももチャン  
    6/10 07:44

    オハヨーございます。 栃木も最高の
    す ♪〜θ(^0^ )
    爽やかな ちづるさん 頑張ってくださいねー

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/10 08:00

    おはよ
    今日1日頑張って下さいね
    づるさんの
    顔を見ますと
    気に成ります
    よ付けてね
  • すぐる 
    6/10 08:04

    今スーパーモーニング見てますよ。東さん今日も美しいです
  • かえ 
    6/10 08:09

    おはようございます
    づるさんの大ファンです
    つも見てます
    スペンスの若女将役も好きです

  • 安ちゃん 
    6/10 08:22

    今見てます。ちづるさん…かわい
  • ひと? 
    6/10 08:46

    先日50歳のお誕生日、テレビで拝見しました

    若っ〜
    ちなみに私は52歳で

    50歳って、終息する事と新しく始まる世界の狭間って感じかな〜

    私も東さんの様に前向きに、まだ人生の坂道、登り(下り?)ます

  • 美和 
    6/10 08:55

    おはようございます


    コサージュみたいの、目立つねぇ



  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    6/10 08:55

    この時間は通勤してるので出がけにチラッとしか見られませ
    でも今日のちづるさんのお洋服とても爽やかで素敵
    似合いです

  • あられ 
    6/10 09:00

    今みてまーす
    宮けいがんは娘がいるのでワクチン接種したいと思っています乳ガンは毎年町の検診でやってます。でもつぶして撮るので2〜3日痛いです

  • なべんち[今日携帯変更するよ] 
    6/10 09:01

    は〜

    今日も
    ね〜

  • SEN 
    6/10 09:36

    そう、そう!領収書バーンと見せりゃ一発なのに。
  • 新城◇まろい姫 
    6/10 09:53

    おはようさんどす〜
    んまホッとニュースばっかりやとよろしおすな

  •  
    6/10 09:54

    自分だけは、特別な人間だから、大丈夫だと思っているのかしらん
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/10 10:16

    ちづるさん

    おはようございまっする


    今日も山口県 快晴
    気持ちいい朝です


    スパモニ観ましたよ


    管総理には ハッキリとアメリカに言いたい事を言って欲しいです

    言う事ばかり聞いてたら何も変わらないと思います。

    ちづるさん

    今日も一日頑張って下さい

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/10 10:25

    ちづるさん、おはようございま〜


    スパモ見ましたよ


    婦人科検診は絶対にやらなきゃダメですよね


    かく言う私、ここだけの話し…実は子宮&胸とも処置

    現在、乳房再建中で



    毎年検査してたのに…です


    ちづるさん、そしてちづるさんと同年代の皆様方も、検査&自己診断チェックをこまめにしましょう


    今日も一日最高に生きましょう


    い天気

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/10 10:40

    ちづるさん、再び おは



    先程、コメントし忘れた事がありまして



    づるさんファンの皆様へ

    私、GREE上では(実際もですが)、元気なうたうたねぇさんですので、お見舞いのコメントは不要ですよ


    ちづるさんのコメントを読まれたグリ友さんから良くコメントをいただくもので、この場をお借りしてヨロシクで



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/10 11:06

    おはようございます。政治家の問題って大臣とかになると出て来るけど、ならないとわからないものですか?政治と金の問題って何時になったらクリーンになるのでしょうか
  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/10 12:17

    政治って新し
    政権になっても、怪しいお金の話しは尽きませんねぇ


    どうして政治家はお金がいるのでしょう


    たいした働きしてないのに

  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    6/10 12:52

    お疲れ様です

    政治って何であんなにお金かかるのか
    問です
  • にゃん p(^-^)q 
    6/10 13:11

    事務所費問題、また悪意あるリークですか…

    なぜもっと前に気がついてる誰かが教えてあげなかったのか

    この時期に評判を落とすためは見え見えです
    ちづる様この場をお借りして怒ってすみません


    マスコミも一躍買ってます

    こんなことして、政治が停滞したら困るのは国民です

    みんなLove&゚ースの心ならいい日本になるのに

  • トーシ 
    6/10 13:25

    東ちづるさんこんにちはで
    東ちづるさんが書いているみたいにニュースは悪い話題が中心になります
    もっと明るい話題がいりますよね。お仕事頑張って下さい
  • Holden 
    6/10 14:53

    テレビ局など大マスゴミは嫌がるかもしれませんが、自民の野中広務元官房長官が発言した官房機密費の問題に番組中に突っ込んでください
  • みや@嵐ツン  
    6/10 16:03

    いつの日か報道番組が成り立たないくらいニュースのネタが無くなると良いですよね




  • 森を守る 
    6/10 16:32

    長くてごめんなさい


    今朝ちづるさんを生番組で見られてとっても嬉しかったです


    今の表情が読み取れますからね


    黒系のスーツに胸にはクリスタル系の大きめの花柄の飾りもの、キャリアウーマンを思わせる感じでしたね


    とっても格好よかったです


    それに、気のせいかもしれませんが、ちづるさんが出る日は全体的に場が和やかな感じがするんですよね〜


    それから『らいふのトーク&サイン会』の映像も映りました


    青色のふわっとした雰囲気でまつげがキラキラしてかわいい感じで


    あ〜あっ、僕も会いに行けばよかったな


    でも、僕がちづるさんを直接見たら、きっと身体が完全に固まると思うんですよ


    そして心臓がバクバクして口から飛び出しそうになっ


    体中の血液が逆流して心臓から大きな血栓が出てその血栓がすごい勢いで
    脳を直撃してそのまま天国にピヨピヨ〜って飛んで行きそうで危険だな〜って思うんですよね


    僕は出来るだけ地上にいてちづるさんを見守っていたいからこうやって遠くから見守っている方がいいな〜って思っています


    ちづるさんが今日のように元気で仕事が出来るように祈っています


    身体に気をつけて下さいね


  • megu 
    6/10 19:17

    こんにちは

    嫌なニュースばかりですね


    虐待のニュースはとても辛いです


    私も6人の子供の親としてちゃんと育ててあげられているのかわからないけど…

    子供を虐待したり置き去りにしたり殺したり
    しいばかりです。

    ニュースを見ていて子供に「赤ちゃんをなんですてるの」
    って聞かれたことがありますが…子供はすてるんならぼくんの家の前においていけば、僕が世話してあげるのにって言っていました。

    その言葉に…とても嬉しくおもいました

    子供を育てるってとっても大変だけど子供だって頑張ってる

    私も負けないように頑張って育てたい


    東さんの言うよぅに愛情いっぱいでも…頑張ってもニュースにはならないけど1日1日頑張って育てます



  • さく 
    6/10 20:44


    虐待されるより、愛情いっぱいに育つ方が難しいと思うんですけど

    一つくらい、そんな良いことづくめのニュース番組があっても面白そう


  • super lucky♪ 
    6/10 22:06

    ちづるさん スーパーモーニング出てるんだ!知らなかったよ〜 今度見るからさ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)