打ち合わせ中に無駄話〜

  • 東ちづる 公式ブログ/打ち合わせ中に無駄話〜 画像1

お疲れさまでした。

ドンヨリした曇り、チョロっと雨のトウキョーでした。

今日はラジオの収録。

収録より、打ち合わせの時間が長い。

打ち合わせをしながら、世間話、無駄話に花が咲く〜

大切です。

無駄話から、おもしろいは生まれる。

この無駄話を排除すると、つまんないラジオ番組になっちゃうかも。

無駄話って、余裕のひとつね。

無駄話とわかってるから、何でも話せちゃう〜

そんな打ち合わせ中にパチリ。

相方は、来月結婚する、法律事務所ホームワンの山田冬樹弁護士です。

 
  • コメント(全23件)
  • たんこぶ 
    6/8 17:28

    井戸端会議は 楽しいですね。

    どんな話にはながさいたのかな…


  • 新城◇まろい姫 
    6/8 17:42

    コミュニケーション大切ですよね
    疲れ様です

  • 胡蝶蘭(海賊団放置 タビニワパス) 
    6/8 17:50

    文化は暇つぶしから
    んて思っています。

    無駄話しに無駄は無し(笑) ちづるさん最高

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/8 17:55

    昨夜の日記で「ちづるサンが夢に出てくるかも…そんな訳ないか」って書かれた誰かのコメ読んで寝た
    なんと
    の夢に ちづるサンが出てきました
    っさに「ブログ読んでます
    」って言いました
    面白いです
    ※最
    調子が悪く
    とカカワルのが辛いで
    いつも誰かと楽しくされてる ちづるサン 羨ましいで

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/8 18:00

    無駄話しは本
    必要です。

    無駄だとわかっていても話すだけでも違うし


    第一コミュニケーションが取れますよ


    無駄話しが無駄で無くなる事もありますしね。

    ちづるさんの日記本当にいろいろ気づかして頂いてま


    ありがとうございます。

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/8 18:03

    お仕事お疲れ様です
    ちらは
    ろそろ梅雨入りの気


    ムダ話って大切ですよね

    ムダ話の中から相手との距離感がなくなりますよね…


  • super lucky♪ 
    6/8 18:07

    ちづるさん 太ってみえる!? 女子プロレスラーかと思った

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/8 18:12

    無駄話は心の潤滑油ですよ

    今でなくても未来に繋がるヒントが隠されていることもあります

  • りる 
    6/8 18:14

    若い…

    50歳に見えない!!


  • 柴犬 
    6/8 18:57

    お疲れ様です

    無駄話は、大事ですよね。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/8 19:08

    お疲れ様です

    日曜日にやってる
    ラジオの収録ですか

    お相手の冬木弁護士さんにおめでとうと
    伝えて下さい


    明日も
    みたいです

    又明日の更新楽しみにしています



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/8 19:09

    訂正
    冬木→冬樹さんです
  • 里美(復活しました。宜しくお願いします。) 
    6/8 19:58

    こんばんわ。お疲れ様です。宇都宮も少しだけの雨でしたよ。 仕事中の無駄話もたまには、良いでは有りませんか。少し息抜きをしながら、お仕事頑張りましたね。
  • さく 
    6/8 20:40


    今日もお疲れさまです。

    もう眠たい。



  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/8 21:05

    ちづるさん

    今日も一日お疲れ様でした
    (^^ゞ

    無駄話最高


    会話は大事なコミュニケーションですよね〜



    明日もお仕事頑張って下さいね

  • ユウジ 
    6/8 21:43

    お疲れ様です


    毎週ラジオ聞いてますよ



    たっちのお二人は留守ですか。
  • MIYAVVV 
    6/8 21:51

    こんばんは〜
    お疲れ様でし

    ラジオ放送の設備ってこんな感じなんですね
  • にいさん 
    6/8 22:15

    腕相撲したいです。
  • センキ 
    6/8 23:06

    やはり、ちづるさんは女優さんですね
    真写す時の笑顔が自然 私は写真の笑顔が自然に出来ないですよ〜いつも変顔に写る。
    写真写す時自然に笑顔が出来る秘訣を是非教えて下さ

  • たにやん 
    6/8 23:14

    お疲れ様んさ
    んの脈絡はないけれど、無駄話も必要ですよ

  • SEN 
    6/9 01:39

    あら、ちづるサンお洒

  • 森を守る 
    6/9 04:19

    長くてごめんなさい


    昨日は比較的ゆっくりとしたスケジュールのようでしたね。

    先週までが、かなりハードな感じでしたからゆっくり心身共にリラックスして欲しいで


    それにラジオの収録だったことでもあり、さらにリラックスできて話しに花が咲いたようです


    ちづるさんは話しのプロですからね無駄話も聞いてて楽しいんでしょね


    テレビでも本番よりリハーサルの方が楽しかったって芸能人の方が言ってる時がありますもん


    福岡ではその放送は聞けませんがこうやって収録風景を見ているとなんだか、ちづるさんの楽しい話し声が聞こえて来る気がします


    昨日は東京はドンヨリとした曇りだったようですね


    こちらは、からっとした晴天でし


    しかも雲一つない落日でしたよ


    今日は、きっとそちらが晴れるんでしょうね〜


    繋がってますからね


    それに少し落ち込んでいた方もちづるさんの言葉に励まされたようでよかったなって思っています

    今週は僕もゆっくり目です


    今から書類を少し見て時間がとれたらちづるさんの本を読みます


    『わたしたちを忘れないでドイツ平和村より』も、あと少しになりました

    本当に良い本ですね


    いつまでも残って欲しい本です


    今日もまた忙しい一日だと思いますがお身体に気をつけて下さいね


  • えてこう 
    6/9 07:43

    おはようございます
    今日大阪は小
    がぱらついてます。
    そろそろ梅雨なのかしら
    雨はジメジメしてやだな姉さんは春夏秋冬どの季節が好きですか?
    ちなみに私は春です
    満開の桜も好きだし
    4月はポカポカして気持ちいいか


    今から仕事行ってきまーすみなさんも今日一日がんばりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)