秘訣ですかぁ‥‥‥

  • 東ちづる 公式ブログ/秘訣ですかぁ‥‥‥ 画像1


半世紀目に突入したからといって、落ち着きが出るわけでもなく、貫禄がにじみ出てくるわけでもないアタシです。

こんにちは〜

オフです。

やらねばならぬことはあるのだが、その前にやらねばならぬことがあって‥‥‥‥などと自分に言い訳しながら、バスタイム〜♪

そこで、ふと気が付いた!

50年目に突入で、芸能生活25年ということは、人生の半分は芸能界ってこと!?

あー、ビックリ。

そーなんだぁ‥‥‥

で、だから何だということもないんだが‥‥‥

人生は思うようにいかないもの。

こんなはずじゃなかったの積み重ね。

アタシのために用意された何かが待ってるわけじゃない。

フフフ

生きてりゃいろいろありますね。

ツライわ〜♪
なんて、歌ってみたりして。

精進、精進〜♪



ところで、最近、年齢がバチッ!と分かってもらえたせいか、
「若いねー」
と言われることがある。

コメントにもね。

ありがたや!


何で?
と聞かれるから、考えてみる。

何でも食べるが、よく食べるのは、
野菜、果物、魚介、肉‥‥‥の順位

朝、昼、しっかり食べて、夜は超軽く。

お酒類は好き。
何でも飲む。

運動もする。

ストレス解消のための何かはしない。
解消のための何かは、何かに失礼、もったいないから。
何かは、楽しむためだけにする。

ストレスの原因を知り、諦めるか、闘うかの対処はするけど。

エステは月に1度。
行かない月もある。
よく行って月に2度。

そして、

やっぱコレのおかげと答えるしかない。

万田酵素

免疫力をアップして、老化抑止かな〜
長く食べ続けてきたから。
継続はチカラ。
継続のご縁で新聞紙面CMも。

健康と若さをありがとう〜

酵素の研究者に感謝♪

 
  • コメント(全23件)
  • VENUS 
    6/7 15:47

    万田酵素愛用されていらっしゃったんですか
    も見習って買っちゃおうか
    私はハーレーに夢中です
    づるさんも いつかハーレーの世界へいらして下さい


  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/7 15:47

    すべてに置い

    持続するが大事なんですね

    心も体も健康が1番です。

    ちづるさん


    若いですよ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/7 15:59

    ちづるさん こんにちは


    人生の半分が芸能生

    一つの事を長く続けることって素晴らしいわぁ




    ところで…
    万田酵素の試食品を先日いただきましたが、何処にも飲み方が書いてない

    仕方がないので、そのままチュッと吸い込んでみましたが、良かったのかしら


    プル〜ンエキスのような味で、イケますねぇ


    私も何でも食べる・運動もしてる・酒類も好き
    ちづるさんと結構同じ路線を突っ走ってるつもりなのに、どうしてこんなにも違いがあるのかなぁ


    もう一度、いや何度も「らいふ」読み返して考えてみよっか



  • あられ 
    6/7 16:14

    どこで売ってますか?薬局ですか?田舎なもので… 年齢に自分が追い付いていけませ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/7 16:20

    ちづるさん

    こんにちは


    オフですか

    ここ最近忙しかったから良かったですね


    元々、お肌綺麗なんだと思います

    万田酵素+しっかりした食生活なんでしょうね


    免疫力、私も上げたいです

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    6/7 17:18

    ちずるお姉さま、ヤフーニュースで、60までにピアスなる記事を読みました。
    やはり、若さの秘訣は、意識の中にあったのですね☆
  • 新城◇まろい姫 
    6/7 18:00

    万田酵素私も食べてま〜す

  • 森を守る 
    6/7 18:17

    あ〜あっ、つらいですね〜

    ちづるさんがつらいと、なんだか僕まで辛くなってきました


    ちづるさんは人の何倍も濃い人生を生きて来ましたからね


    僕のような単純明快な人生じゃありませんから


    ちづるさんのつらいのつらいの飛んで行けー


    あっ、あれは痛いの痛いの飛んで行けーでした

    すいま千円二千円


    僕も万田酵素飲んでますがなんだか体調がとってもいいかんじです


    今一ヶ月半くらいになりましたがこれ以上若返ったら幸せ過ぎて人生が怖くなります


    でも、あるがままを受け入れようと思っていま


    これも、また、人生ですね


    今少し酔ってます

    すいま千円二千円


  • えてこう 
    6/7 18:40

    お疲れ様です
    姉さんの笑顔で 私は元気になりました

    私も万田酵素 試してみます。

  • はなえ 
    6/7 18:54

    なるほど〜!

    私も試してみます。

  • にっく 
    6/7 19:00

    万田酵

    私試した事あるけど
    効果は
    やっぱり続けないと駄目ですね〜


  • 瑞季ママ 
    6/7 19:01

    万田酵素かぁ
    私はすごく肌が荒れていていつも赤ら顔なので、こんな私もやってみた方がいいんでしょうか
    どこで扱ってますか
    教えて下さい

  • MASATOーY 
    6/7 19:51

    ちずる〜(^o^)/

    好き!大好き

    (^з^)-☆Chu!!
  • さく 
    6/7 20:13


    オフ羨ましい

    万田酵素、初耳です
    健康食品??


  • ゴルゴ 
    6/7 20:44

    お疲れ様です


    まだまだ若いですよ

    僕はちょっと下ですがお互い頑張って行きましょう

  • たにやん 
    6/7 21:37

    こんばんはんこそば
    ーん。本当にびっくりです。やっぱり若さがあるっていいですね。
    のあたしも見習わなくては

  • ユウジ 
    6/7 21:37

    こんばんは


    万田酵素ですか。良いものを教えて頂きました

    やはり食生活と運動、ストレスを溜めない事は重要ですね。
  • 何宗道 
    6/7 21:40

    万田酵素は、仕事で行ったことがありますよ


    でかい大根があったなぁ

  • みや@嵐ツン  
    6/7 21:48

    万田酵素でござんす

    キレイ
    秘訣
    強させていただきま

  • super lucky♪ 
    6/7 22:07

    万田久子 買います
    はなく 万田酵素 試してガッテンだ してみます 僕は 広島出身の永ちゃんも好きだし 中学の時 吹奏楽の全国大会で広島に行ったし だから 広島好きです そして 万田久子さんも という訳で おやすみなさい〜(笑)
  • みゅう 
    6/7 22:25

    こんばんは

    ちずるさんいつもハツラツとしていて、知的で可愛らしくて、スタイルも良くて…憧れます!
    お年を聞いて、その若さとお肌のハリ!にビックリしました
    ‘万田酵母’思わず検索してしまいました。
    どのタイプを飲んでいるんですか?是非教えて下さい

  • すぐる 
    6/8 00:19

    こんばんは。早速万田酵素を嫁に買ってあげようと思います。東さんのようにいつまでも綺麗で若くいてほしいものですね〜。
  • まぁくん 
    6/8 01:19

    5日が誕生日だったんだ。おめでとう
    僕は、3日だったんだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)