わぁおっ!バブル以来〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/わぁおっ!バブル以来〜♪ 画像1

こんにちは!

小さなお花畑のようなリビングの一角に、フワ〜♪と幸せな気分になる誕生日の翌日

花って、美しい生命ですね。

毎朝、水切りをすれば、うんと長生きします。

切り口にバクテリアが付くので、そこをチョキンと斜めに切って、サッと新鮮なお水へ〜

愛ですよねー

そしてまた、ビックリたまげるような花束をいただきました!

文化放送『東ちづる ま、そんなもんでしょ』中〜

♪ハッピィバースディ〜♪の歌とともに、深紅の花束が‥‥‥‥。

おお!
これは‥‥‥
見事なバラの花束!

もしや‥‥‥‥

やはり!

節分の豆スタイル!

年の数のバラーーーー!

50本の赤いバラ‥‥****

圧巻です。

思わず叫んでしまいました。

「バブル以来だぁ!」

爆笑。

今の時代、なかなかできることじゃあありません。

スタッフのみなさんの心意気!
かっこいい!

ありがとうございます!

受け取り、両手で斜めに抱く。赤ちゃんを抱くように。
わおっ、ズシリと重い。

感謝〜♪感激〜♪
サイコーです。

心も華やぎ、半世紀突入の覚悟もちょっとだけ芽生えたような。

よーし、50歳、アタシなりに果敢に生きていこう〜

 
  • コメント(全33件)
  • ケネス 
    6/6 14:31

    誕生日おめでとう
  • 翼【仲間の皆さんに感謝】 
    6/6 14:35

    素敵に年を重ねていらっしゃる東さん、目標にさせていただいています
    れからもご活躍くださいま
    私は男装・年齢偽装中)
  • †Vash† 
    6/6 14:36

    コメント見てくれてるかな


    25周
    おめでとうございま

  • マーブル 
    6/6 14:37

    お誕生日おめでとうございます益々の活躍お祈り致します
  • マーブル 
    6/6 14:39

    薔薇の画像待ち受けに頂きました
  • テツ 
    6/6 14:39

    誕生日OMEDETOU

  • あっこチェス 
    6/6 14:41

    あまり年、取りたくないね。 わかかえりを考えたことありますか
  • さくら♪ 
    6/6 14:43

    これはスゴい


    一度はもらいたいな


  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/6 14:48

    ついに
    50
    ですか俺もあと4年で50になります、歳はとりたくないです

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/6 14:49

    ばら

    50本
    すか

    ワアーうらやましいです


    私にも誰か
    の花束くれる人いませんか


    良いですねぇ

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/6 14:54

    こんにちは

    わぁ綺麗〜なバラですね


    私もあと4年経つと○○歳
    昨日のちづるさんにお会いして
    いふを読んで目標と言うととても足元には及びませんがこれから自分がしたい事やりたい事を自分に問いかけながら毎日の日々を送っていきます〜

  • あーちゃん 
    6/6 14:58

    お誕生
    ですか
    赤い薔
    ナイスです
    お誕生日
    めでと

  • さく 
    6/6 15:04


    圧巻ですね。
    いいな
    祝ってくれる人がいるって良いですね。


  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/6 15:10

    ちづるさん

    こんにちは



    昨日はお疲れ様でし


    薔薇ステキ

    昨日は沢山頂いたんですね


    ちづるさん
    、お花似合いますよ


    ちづるさん
    所へいったお花は可愛がられて幸


    お花を頂くと本当に嬉しく幸せな気分になれますね

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/6 15:11

    誕生日week
    く所々でプレゼント貰えるのんとちゃいます〜


    50の大
    ちづるさん
    康が一番でっせ〜


    膝の具合はどないでっか〜

  • まきお 
    6/6 15:28

    誕生日おめでとうございま

  • マイルドセブン 
    6/6 15:28

    綺麗です(^_^;) 青い薔薇も キレイです。
  • ジョー(長期離脱) 
    6/6 15:40

    誕生日&25周年おめでとうございます
    これからも素敵な笑顔で頑張ってくださ

  • なみなみ 
    6/6 15:50

    おめでとうございます。二年くらい前に二丁目で、お会いし小柄なのに、すごいパワーだと感じたのを覚えてます。応援しております! 怪物くん、いいですよね!(笑)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/6 15:55

    メチャクチャ綺麗な薔薇の


    聞きましたラジオ

    出だしから賑やかでしたねo(^-^)o

    今日相談して来た方
    しっかり生きて欲しいと思います


    そろから朝の米で
    書き忘れまし


    会えなかったけど本買って帰りました


    今読んでる本を読み終えたら読みますね

    では又



  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/6 16:04

    ちづるさん、こんにちは

    昨日は幸せな時間をありがとうございました。

    50本の深紅の薔薇の花束…まさしく ワォ〜
    すね



    花の有る生活ってステキ



    実は私も今日、旦那と娘から、お花のアレンジメントもらいました


    50本の薔薇にはかないませんが、とても嬉しいです

    生きてるって素晴らしい


    Happy birthday to you and I



  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/6 16:25

    んにちは。

    ここ、1週間
    らいふ
    の刊行等その他、生放送で
    疲れ様でした


    50歳、あと20年30年先までと、
    が、尽きるまで生きて行くのですから、
    仕事、その他、続けても続けなくとも、
    身体には、慈愛と共に気をつけて生きて下さい



    メンテーターの中に
    歳は取りたくないですねと有りましたが
    歳を取ったなりの、
    生き方をすれば良いのでは、ないでしょうか?

    所詮、人生は成るようにしか、成らないものですから……

    考えないように考えながら
    生活すれば、少しは楽になるのではと思います
  • マコロン 
    6/6 17:00

    HAPPY BIRTHDAY!

    手作りケーキを、お届け出来なくて、残念。


    バラ
    テキですね


  • あられ 
    6/6 17:18

    豪華な薔薇の花束ですね
    づるさんの写メ保存させていただいてま
    特に目玉親父気に入ってま

  • さっさん 
    6/6 17:18

    お誕生日おめでとうございます
    事なバラです

  • ひなた 
    6/6 17:39

    やっぱり花束
    いただくって、嬉しいものですね


    私も20歳の時に20本のバラ
    花束をいただいて以来、ないなぁ

  • たにやん 
    6/6 17:40

    こんにちはい
    改めてお誕生日おめでとうございます。素敵な出来事いっぱい作ってくださいね

  • 森を守る 
    6/6 19:28

    長くてごめんなさい


    昨日は本当にお疲れ様でし


    そして怒涛の誕生日の余韻まだまだ続いてます

    それでも午後からは少しゆっくり過ごせたようで嬉しく思っていま


    リビングに飾られた一本一本にたっくさんの方々の気持ちが込められているんでしょうねー


    皆さんちづるさんの生き方に共感してるんでしょうね


    僕もずーと昔から共感してますよ


    いよいよ半世紀の始まりですね


    ちづるさんはよりパワフルに活躍されるんでしょうね


    僕も出来る限り見守りたいと思っていま


    でも、たまにはスローダウンして心身共に休めて下さいね


    先は長いですから


    何事も継続は力って言いますが心身共の健康が有ってこその継続ですから


    僕はまだ里山にいますが僕にとっての森は、いのちそのものって感じです


    一週間ぐらい居ようと思っていたのですが火曜日に人と会わなければいけなくなりましたので


    明日ここを発とうと思っています


    ちづるさんもお仕事お忙しいと思いますがお身体に気をつけて下さいね


    それでは ま


  • みや@嵐ツン  
    6/6 20:26

    豪華で
    綺麗で


  • 新城◇まろい姫 
    6/6 21:17

    綺麗ですね

  • super lucky♪ 
    6/6 22:49

    わぁ〜ぉ! すご〜い! 100本
    貰うまで 長生きしましょ
  • マキシマム(クアドロフォリオ所属)  
    6/6 23:33

    す、凄い薔薇の数ですね〜、さすがですね、初めてみました

  • イカフライ 
    6/7 10:24

    わぁ〜すごい薔薇
    麗ですねぇ
    花束もらってみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)