いよいよ〜♪ついに〜♪

公の利益や幸せを考える真の指導者や権力者とは、親しい人とも、反する人とも力を合わせる、清濁併せ飲む力のある人だと思うアタシです。

おは、おは、
おはよーございまっする。

今日は大阪に向かいます。

朝日放送で、打ち合わせやら、リハーサルがあり、明朝、生放送。

『旅サラダ』です。

‥‥‥‥‥‥ついに!

あの往復13時間に及ぶ登山!

縄文杉!

そこにたどり着くまでの、あれやこれや‥‥‥

ステキなホテル

木工に挑戦

アタシは
やるだけのことはやったー

編集とスタジオが楽しみ‥‥‥‥‥♪♪**♪♪

屋久島〜!

 
  • コメント(全26件)
  • ミスターカマシ 
    6/4 10:12

    屋久島いいなぁ〜
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/4 10:16

    おはようございます

    絶対に見なきゃです


    今日も最高に生きる

    大阪も暑いぞぉ…きっと
  • あやたくななママ 
    6/4 10:17

    「温泉若おかみの推理日誌」の撮影かと思いました。
    鹿児島なら指宿温泉が有名ですよ

  • 馬君†チームペガサス†母退院♪ 
    6/4 10:22

    屋久島での写真見ました

    実際に行けばもっと感動モノでしょうね

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/4 10:28

    うぉ〜
    来阪しますか
    時間分かればABC前で待ってるけど(笑)
  • 美和 
    6/4 10:46

    おはようございます



    明日、出るのですか




    録画しなきゃ



    明日が、楽しみだなぁ…。
  • Ko 
    6/4 10:55

    屋久島ですか、頑張りますね。一度は、行って見たい所です。テレビで拝見しますから、楽しみです。コーチャン
  • まっちゃん☆ 
    6/4 10:56

    今日も暑そうてすがお仕事頑張ってください


    番組
    ま〜す

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/4 11:06

    旅サラダに出演されるのですね。
    見まーす。

    今日も快適な陽気です。

    お仕事頑張ってください

  • あられ 
    6/4 11:07

    13時間も歩いたのがずいぶんカットされてしまうのでしょうね
    日楽しみにしてまー

  • 柴犬 
    6/4 11:24

    おはようございます

    日本の国は、総理大臣変わりすぎ

    古狸さえ出てこなければ、それでいい。

    明日、旅サラダ出られるんですね。放送あるので、必ず見ます。楽しみだ

  • 浪花の銀次郎 
    6/4 11:25

    ようこそ大阪


    ちづるチャンお帰り〜

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/4 12:05

    ちづるさんこんにち


    明日の
    サラダ楽しみにしてます

    でその後サイン会ですね
    は行けませんが…


    明日は良いお誕生日を迎えて下さ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/4 12:15

    旅サラダ必ず観ます


    明日楽しみ〜


    生放送頑張って下さいね

  • あき 
    6/4 12:17

    楽しみに、見
  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    6/4 12:57

    政治が乱れると不安ですよ

  • さく 
    6/4 12:58


    なるほどー
    全くその通り


    旅サラダ楽しみにしてます


  • にゃん p(^-^)q 
    6/4 13:24

    明日見ます

    楽しみ

    党首選、菅さんが小沢さんにおとなしくしててほしい…との発言に小沢派が反発して、対抗馬を支持するような動きがでているそうですよ
    民ないがしろは相変わらずですね

  • コロン 
    6/4 13:29

    旅サラダ絶対見ます
  • みや@嵐ツン  
    6/4 13:36

    いよいよ屋久島の様子が見れるんですね

    明日の放送楽しみで

  • 森を守る 
    6/4 14:02

    長くてごめんなさい


    ついに、明日放送されるんですね


    13時間にも及ぶトレッキングを敢行して、ちづるさんがひざの痛みをおして撮影した


    あの魂の映像が観られるんですね


    必ず観ます


    涙が止まらなくなるかもしれませんが、しっかりと目を見開いて観るようにしま


    それにしても、日記に告知してもらってよかったです


    明日は朝から里山に行く予定にしていましたか

    うっかり見逃してしまうところでした


    それから、明日はいよいよ「トーク&サイン会」です


    なんだかドキドキしますね


    でも大丈夫ですよ

    きっと、たっくさんの方々が駆け付けてくれますよ

    神様にお願いしましたから


    それから、お仕事お忙しいと思いますが、今日一日ちづるさんが無事でありますように


  • さくら 
    6/4 15:02

    屋久島の縄文杉に出会って、人生観が変わった人が多いそうですね

    グリーでちづるさんのブログの更新を、毎日楽しみにしています。

  •  
    6/4 17:02

    見るぞ、見るぞ、見るぞ〜〜。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/4 17:04

    旅サラダは朝ですよね?見れるかなぁ
    デオに撮りますね

    いよいよ明日ちづるさんに逢えま


    今日は眠れないかも 本当に楽しみにしていま




  • super lucky♪ 
    6/4 17:56

    いよいよ〜 明日〜 ちづるさんとご対面〜 緊張する〜
  • ラパン 
    6/4 20:24

    見ます
    い楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)