ニュースもバラエティーも気に‥


お疲れさまでした。

今日は木曜日。

夜、家にいると、

ZEROも見たいが、アメトーークも見たい!
そして、サラリーマンNEOも見たい!

うーん

    ( ̄〜 ̄;)

ザッピングは落ち着かないし

    ( ̄〜 ̄;)


あっ、その前に、

『みんなでニホンGO』
見なきゃ。

収録は盛り上がっちゃって、結構長く回した。
さてさて、どんな編集になってんだろー?

10時から、NHKです。
ためにもなります。

あっ、その前に、9時からはケンミンショーかな〜。

って、どんだけテレビっこやねん!

へへへ
   (≧ω≦)

 
  • コメント(全24件)
  •    五色ノ虹ソラカガヤク: 
    6/3 20:52



    迷う気持ちわかります!!

    でも私

    newsZEROかなぁ



  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/3 20:57

    一人でそんなには見えません。

    何見ようかな

    ちづるさんはテレビ子なんですね


    私は目が疲れてしまうので時間を決めて見てます。
  • あーたん 
    6/3 20:57

    私もZEROかな…
  • 聖美 
    6/3 20:58

    迷うよね〜


    と 言いつつGREEってて 半端に見ているかも

  • ☆キング《デンマークVSポルトガル》桜組◎ 
    6/3 20:58

    水曜どうでしょう
    白いよ

  • フル・フロンタル(バトル禁止!) 
    6/3 20:59

    けんみんショーかな

  • 美和 
    6/3 21:02

    ちづるさんも、テレビ好きなんですね。



  • 前ちゃん 
    6/3 21:07

    いろいろみたい番組あって忙しいですね(^.^)b
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/3 21:16

    同じ世代です
    俺も
    わ〜い好き子
    度TBS系で2時間ドラマ放送されますよね見ますね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/3 21:20

    ちづるさん

    今日も一日お疲れ様でした


    ケンミンショー観てます


    ちづるさんもまた出て下さいね


    私も
    好きで


    明日も頑張って下さいね

  • 新城◇まろい姫 
    6/3 21:22

    ほんまや〜
    見る
    見る
    てか

  • rainy, 
    6/3 21:22

    9時からNHKのニュースで
    サラリーマンNEOも見ます

  • 浪花の銀次郎 
    6/3 21:30

    同じようなブログ書いてる


    ケンミンshowは勉強になるょ

  • モモスキー 
    6/3 21:42

    ケンミンショーは面白い

    金沢カレー食べに行かなき

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/3 22:01

    今日一日お疲れ様で


    お家でゆっくりしている時
    タイムなんですね
    ーユウ普通の感覚がいいですね〜

  • ナイト 
    6/3 22:12

    こんばんは ゆっくりテレビを見て明日からの仕事もがんばって下さい 私も今 NHKを見ています
  • MIYAVVV 
    6/3 22:15

    こんばんは
    お疲れ様でし


    テレビメニューの選択が同じで…
    とか思っていたら
    みんなでニホンGO
    にご出演されてて嬉し!

    日本語は生きて進化していきます
    でも
    とんでもございませ
    全然okいいですよ
    とか、気になって仕方ない…お年寄りになったのかしら…
  • さく 
    6/3 22:47


    帰宅後ずっと英語の勉強してましたー
    また見逃しそうに
    NHK観てますよ、宣伝上手ですねー 笑

    しかし毎日忙しそう
    身体大丈夫ですか?
    不安とたすけて、を言い出しっぺのちづるさんが守ってくれないとね♪じゃないと少なくともボクは守りません


  • 柴犬 
    6/3 23:35

    お疲れ様です

    ケンミンショウ見ました。

    さすが大阪
    気持ちわかるわ。
  • あられ 
    6/3 23:38

    TV
    好きなちづるさんですがいつもお忙しいのに録画見る時間あるのですか
  • SEN 
    6/4 05:17

    あはは
    曜はゴールデン曜日なんですね

  • Ko 
    6/4 06:25

    おは おはようございます。今日朝から、身体大丈夫ですか無理せず、1日頑張って下さいね。コーチャン
  • マイルドセブン 
    6/4 07:31

    ZERO これはいいね (^.^)
  • オーデコロン 
    6/4 20:56

    ちづるさん 大好き

    いつも お忙しいのに ブログ更新 ありがとうございます・・・


    癒しに させてもらってます・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)