目玉おやじパート2

  • 東ちづる 公式ブログ/目玉おやじパート2 画像1

テリーさんとは、テリー伊藤さんです。
もちろん、たい平さんもいらっしゃいました。
私の説明が丁寧ではありませんでしたね。
ごめんなさい。
すいません円2千円〜

さっきのブログ、

そうなんです。

アタシ、妖怪好き、妖怪フェチです。

【らいふ】にも書いてます〜♪

幽霊は苦手!
似て非なるもの

空想少女だったから、妖怪好き‥‥‥‥なのかな。

摩訶不思議、怪しいものが大好き。

真理は、目に見えてるものだけじゃない。

時として、目に見えないものに真理があったりするものじゃよ。

と、目玉おやじも言ってそう〜

で、ケーキの他に、
こんなのもあります〜

よく行く、カジュアルフレンチのシェフたち作!

モッツァレラチーズにポーチドエッグで目玉おやじの頭。

赤いピーマン・パプリカとオリーブで目。

野生の若いアスパラガスで身体。

誕生日だから、
驚かせよう!
喜ばせよう!

という、料理人の心意気。

想像と創造。

イマジネーションとクリエイティブ〜

この一皿を、サッとテーブルに置いてくださったシェフのいたずらっ子のような嬉しそうな顔も、サイコーのプレゼントでした。

 
  • コメント(全15件)
  • さく 
    6/3 19:15


    素敵な生活ですねー
    いろんな人に愛されてるんですね
    羨まし


  • アキです(不屈の魂) 
    6/3 19:19

    「キタロ



    「何ですお父さん?

  • 乳鬟マ 
    6/3 19:23

    こんばんは

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/3 19:28

    キャワイー


    こんなの作ってもらったら感激して泣いちゃいます


    皆の愛が詰まってますね

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/3 19:30

    素敵なお友達がいっぱいですね〜

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/3 19:32

    ワアー

    食べるのもったいないです

    しばらく見ていたいようなお料理です。

    楽しくって美味しそうです

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/3 19:35

    「おい!鬼太

    ちづる姫が誕生日だと言っておる


    「それはおめでたいですね

    父さん


    「わしもお祝いじゃ

    ほれっ


    颯爽と現れる目玉おやじ


    ほのぼの〜〜



  • まると: 
    6/3 19:37

    すっごくかわいい

    こういう心遣いというか、気持ちって 本当に嬉しいですよ

  • ユタキータ 
    6/3 19:41

    少し早いけど、誕生日おめでとうございます
    くつになられてもオチャメでいてくださいね

  • あっこチェス 
    6/3 19:45

    テリーさんは、目玉が大きいですよね。玉の親父は、なにで?できているのです

  • モモスキー 
    6/3 20:00

    可愛いし美味しそう


    素敵なプレゼントですね
  • super lucky♪ 
    6/3 20:37

    おぃっ ちづる! ではなく おぃっ キタロウ!ですね
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    6/3 20:37

    目玉おやじになってる〜。
  • 新城◇まろい姫 
    6/3 21:47

    きたろぅ ですよね
    たちの時代の鬼太郎は毒々してたような
    と 妖怪人間ベムや メフィスト?でしたか『エロイムエッサイム』やウルトラQとか よく見てましたが 東さんは見てましたか?あと、ザ ガードマン やキーハンター 妖怪ものとは関係ないですが
    かしい〜 ハットリくんの 実写 けむまきくん が妙にセクシーで 花岡じった先生とか....勝手に色々いっぱい ごめんなさいね

    見てました〜
  • みや@嵐ツン  
    6/3 21:54

    可愛いです

    食べるのもったいないくらいの力作です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)