テリーさんのラジオ

  • 東ちづる 公式ブログ/テリーさんのラジオ 画像1
テリーさんのラジオ終了〜

比較的ゆっくり話せてありがたかった。

生放送って、瞬発力だなー

瞬発力を発揮するには、日頃から鍛えておかなきゃ。
運動神経だけではつまずいちゃうのよね。

修練〜、鍛練〜

テリーさんもおっしゃってたけど、考える、悩むって、若さを保つ秘訣のひとつだと思う。

そして、変化を恐れない。

「私はこうだから〜」

なんて、決めつけないでいようと思う。

テリーさんも、おもしろがろう精神♪がずっとある方だなあーと思います。

なんて考えると、年をちょうだいすることに落胆なんてしなくていいのよね。

まぁ、どうあらがっても、万人が、毎年、年を戴いていくのだし。

あと2日で40代よサラバ。

誕生日が、トーク&サイン会の日。

楽しもう〜っと♪♪♪♪♪♪♪

このケーキは、
前の誕生日の時に頂きました〜♪

アタシの好みを分かってくれてる仲間からでした〜

食べられる目玉おやじ!

 
  • コメント(全18件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    6/3 16:50

    たい平サンもいらっしゃいましたか?♪
    ファンなんです

  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    6/3 16:56

    お疲れ様でした!!
    そうか、年は「とる」のではなく「頂戴する」ものなのですね!いつもちづるさんの気遣い溢れる言葉の選び方が素敵だなぁ、見習いたい!と拝見&拝読してます(^^)
    また今日も一つ勉強させて頂きありがとうございました(*^_^*)
  • rainy, 
    6/3 16:56

    生放送は聞けなかったけど、午前中の文化放送は聞けました

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/3 16:58

    お疲れさんでした〜

  • キッサン 仕事多忙 卒業 
    6/3 16:58

    いつも、楽しいコメントありがとうございます
    れからも、応援しま

  • 美和 
    6/3 17:09

    お疲れ様でした。


    そうかぁ…。


    前にブログで言ってたネ




    ケーキ美味しそう!
  • あっこチェス 
    6/3 17:40

    目玉の親父ですか。リーさんて、どんな人です

  • あられ 
    6/3 17:42

    妖怪がお好きなんですか?幽霊よりは優しいか

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/3 18:01

    そうですか


    歳は取るのでなく頂戴するのです


    嘆く事など無いです


    ちづるさんのお言葉は元気づけられます

    これからもパワーください

    お仕事お疲れ様でした。
  • うつつ! 
    6/3 18:25

    あと二日で大台です
    一回り若く見えます
  • 伸之助 
    6/3 18:44

    ちづるさんこんばんは!
    がんす
    色々な職種の方と接する機会が多そうなので沢山の毎日の生活、仕事などの考え方が聞けていいですね!様々な考え方を聞いていると考える事も多いと思いますが自分のステップアップになる事もあると思うので羨ましいな!
    今日も一日お疲れ様です。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/3 19:03

    先程は間違ったかも
    ラジオ日本て書いたみたいです(T_T)

    ニッポン放送でした
    前は聞けた局なのに
    何故が入らなくなりました


    高層ビルの精でしょうか?

    5日が楽しみです

    早めに行くつもり


    お逢い出来るなんて夢みたい…

    それでは又明日の
    更新待っています

    早めですが
    おやすみなさ


  • 森を守る 
    6/3 20:08

    あと2日です


    きっとたっくさんの方々が来てくれます


    おもいっきり楽しんで下さいね


  • super lucky♪ 
    6/3 20:45

    40代が終わるんです
    熟女突入〜燃えろ!いい女 燃えろ ちづる〜 眩しすぎる
    ト冬樹の頭〜

  • みや@嵐ツン  
    6/3 22:01

    おやじ
    風呂バージョ

    リアルですね
    き出しそうで




  • ヨコヤン 
    6/4 00:29

    文化放送の野村くに丸さんのラジオも今日は重い話の日でしたね〜

    明日までですね。
  •  
    6/4 02:40

    遊び心のある友人達ですな

  • イカフライ 
    6/4 08:02

    ちづるさん
    はよ〜o(^-^)oテリーさんてどんなかたですか
    お誕生日ケーキ美味しそうですね
    太郎ケーキてめずらしいですね(*^-^)bちづるさんも50だいなんだぁ見えないよ〜
    歳になってもお仕事頑張ってねぇ
    。ちづるさん
    ょっとお聞きしたいことがあるのですがいいですか日記更新書いていますが読んでもらえているのかきになったので聞いてみました。怒らないでくださいねm(u_u)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)