めぐりめぐってアタシたち〜


いやあー、お天気絶好調ですね、トーキョー。

昨夜の、池上先生の学べるニュースは高視聴率でした。
    (*^_^*)

ありがたや〜

それだけ、今の政治の流れが最大の関心事ということですね。

「期待できない」

という声は大きいが、だからといって無関心ではいられない。

期待できない → ホントは期待したい → しっかりやってくれ。血税収めてるゾ! ← 選挙行くんだからね!

ってことですよね。

まぁ、総理はアタシ達では決められないけど。

アタシ達が決めた人達が決める。

その人達は世論を気にしながら。

参院選があるからね。

あっ、結局、アタシ達じゃん!

アタシ達、なめられないようにしなきゃ。

イメージに惑わされんようにせな!


ランチ後に、心のつぶやきをブツブツしてると、こんな時間。

さて、今から、ラジオ日本へゴー。

テリーさんの番組に行ってきます〜

生放送〜

 
  • コメント(全24件)
  • risa 
    6/3 13:05

    インターネットラジオにしてもらいたいなぁ

    そしたら映像も観られるのになぁ

  • mery 
    6/3 13:06

    今朝も頑張ってたね

  • しじょう朋  
    6/3 13:14

    本当に 今の悪い政治の流れを 断ち切ってほしい!
  • 大泉にょう 
    6/3 13:18

    有権者ももっと勉強しましょう

    イメージだけで決めたり、マスコミの報道だけを鵜呑みにしないように

    私も勉強しなきゃと思いました
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    6/3 13:19

    生放送ばっかりお疲れさんです




  • まーちん 
    6/3 13:25

    今朝のスーパーモーニングも拝見させて頂きました
    かったですね

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/3 13:26

    今日も1日頑張って下さい
    気よ付けてね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/3 13:30

    暑い
    (∋_∈)

    昨日のテレビ見て
    ちづるさんと同じ考えです


    官さんが濃厚とか?
    あまり変わらないような気もしますが…
    出来ればもう少し
    若い方にやって貰いたいと思いま



    話しは変わり今日の東京新聞読みました
    山登に登った時大切な人からの
    後は涙が出ました


    素敵な旦那様ですね


  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/3 13:30

    こんにちはで


    ちづるさんの心のつふやきに同感です


    マスコミ等に惑わされず選んでいきたいと…私のつぶやきです…

    お仕事頑張って下さ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/3 13:34

    今の政治を変えるのは本当はアタシ達か

    国民が選ぶ総理選が良いじゃないかと

    アメリカみたいに

    党にこだわら

    民間や芸能界からでも良いと思います。

    芸能界にも頭の切れる人いると思います
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/3 13:35

    追伸ですラジオ日本は全く聞こえません それからコメントの最後山登りの後と
    書き込みしたつもりが変な文章になってしまいました


    ごめんなさい



  • イカフライ 
    6/3 13:45

    今日のスーパーモーニング見られなかったです
    いですねぇ〜
    んな時
    ール飲みたいですね
    昨日から生放送頑張ってくださいね〜

  •  
    6/3 14:13

    正に、その通りでおます
    東ちづるさんが政治家の先生になる日は、近い

  • マサブー 
    6/3 14:17

     テリー伊藤さんも
        そうですが
        亡くなられ
        たこ八郎さんに
        似ていると言われ
        斜視の事をからかわれ
        対人恐怖症
        になったことがあります
        が
        成人になってから
        我を通して
        言う奴はそれだけ
        人間性でしかないんだと
        考え対応していま
        だから今で
        親子愛をテーマとした
        番組では泣きっ放しです
        (;´Д`;)
  • 愚図 
    6/3 14:19

    今、デリー伊藤ののってけラジオを聴いてます

  • ナッキー: 
    6/3 14:51

    お疲れ様です




    ラジオは、聞かないなぁ…

    でも、ローカル番組の再放送で、温泉若女将を見てま〜す




    これからも、頑張って下さいね

  • ももにゃ〜ん 
    6/3 14:54

    昨夜に続き今朝も…


    生放送お疲れ様でし

  • リリー 
    6/3 15:00

    今、温泉若女将の再放送見てま〜

    琵琶湖ホテル京近江の若女将さんで〜す

    犯人は誰だ!?
  • さく 
    6/3 15:05


    忙しいですね
    仕事でラジオ聴けないのが残念です。
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    6/3 15:32

    いつも楽しい日記ありがとうございます
    仕事頑張って

  • Ko 
    6/3 16:00

    ちづるさんホント、多忙だね。暑いから倒れないよう
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/3 16:12

    ちづるさん

    スパモニ観ましたよ

    お疲れ様でし

    なすり合いでしたね〜本当に日本をよくする気あるんでしょうか

    本気で日本を変えたくて草の根で頑張っている人もいますが、金に欲な人たちが、真面目に変えて行こうとしている人を潰していってるのをみると悔しくてたまりません。

    政治家さん

    お金も大事だと思いますが、口に出したら行動だと思います

    日本は何事も行動に移すの遅いと思いませんか


    苦しい人の立ち場に立たないから人事なんかな
    て感じてます
    長くてごめんなさい

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/3 19:39

    アメリカの大統領選挙みたいに、日本も総理大臣を直接選挙で選べるようにならないかしら?

    そしたら「他人事」感覚ももっともっと減ると思うな

  • super lucky♪ 
    6/3 20:48

    宣伝 宣伝 らいふ〜 みんな!買ってくれるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)