カレンダーケーキで笑顔〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/カレンダーケーキで笑顔〜♪ 画像1


コメントにありました、アタシが出ている
花王リリーフ『お出かけパンツ』のCM。

はい、おっしゃる通り、
あの母親役、あれ、母ヒデコです。

母ヒデコは、娘のCMとは知らず、オーディションに合格。

衣装合わせ後に知り、辞退しそうになったそうです。

アタシもキャスティングを聞いて、
えっー!と驚きましたが、
いや、
母の人生を応援しよう♪と思い直したのであります。

気付いて下さって、嬉しいやら恥ずかしいやら、やっぱり嬉しいデス。

フフフ

花王リリーフのお出かけパンツ、どうぞよろしくお願いしますね。

優れ物です。

親へのプレゼントにも♪♪♪♪♪

ところで、今日、祝ってもらっちゃいました♪

4日早いバースデーケーキ!

まだちょい先だー、と思ってただけにビックリ!!


文化放送のスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!

感激!

こんなケーキ見たことないです。

なんだろう、このデザイン?

と、ちょっと悩んだ。

分かりますか?

上のほうに、フランス語で、6月とチョコレート文字があります。

ブルーベリーは‥‥‥‥

これ、カレンダーなんですね。

誕生日の5日(土)のところが、赤いチェリー♪♪♪

おっしゃれー!

スタイリッシュー!

しかも

とてもおいしかった♪♪

フワッと軽く、トロリとなめらかで、スッーと消える甘さ。

上等〜♪♪♪

みんなをご機嫌にするケーキでした。

スイーツは、笑顔にしますね〜

 
  • コメント(全33件)
  • かっくん 
    6/1 21:47

    凄いですね〜


    少し早いですけど・

    おめでとうございま

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/1 21:48

    こんばんは


    今日「いいとも」見ました

    ちづるさんの素顔を垣間見れたようで、嬉しかったで



    CM…親子共演だったんです

    素敵

    良い思い出になりますね

  • あけびー 
    6/1 21:52

    こんばんは
    日早いけれど!お誕生日おめでとうございます
    れからお昼 いいとも 観ましたよ
    装可愛いかったよ
    いふも読んでいます

  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/1 21:55

    ちづるさん


    今日もお疲れ様でし


    花王のCM今度しっかり見てみますね


    知らず

    親子で共演すべきCMだったんですね


    ご縁ですね


    素敵な
    かったですね


    美味しそう


    いいともでもみんなビックリしてました

    若いですよ

  • そると 
    6/1 21:56

    確かに、洒落たケーキです

    日後のお誕生日、おめでとうございます

  • さく 
    6/1 21:56


    笑顔になれる環境で仕事できるって良いですね

    最近笑顔忘れてたな、と気付きました。


  • サエ♪(いつもありがとう♪) 
    6/1 21:57

    ちづるさん
    んばん


    ステキなケーキです


    そしてあのCMは最初から親子共演で依頼されたんじゃないんです
    びっく


    何事もチャレンジすることって素敵です



  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    6/1 22:00

    いいと
    見ましたよ


    4日早いけど お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年を
  • ママポン〔暫くイベ不参加です〕 
    6/1 22:00

    素敵ですねぇ
    ょっと早いけどオメデトーございます


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/1 22:02


    こんばんは
    テレビみない波の私
    ごめんなさい(T_T)

    最近のテレビは特に 見ていませ


    もっぱらラジオか
    CDを聞いています
    5日を楽しめにしています


    その時にお祝いの
    言葉を言いたいと思います


    ケーキ美味しそう
    やすみなさい




  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/1 22:03

    こんばんは
    ーキ美味しいそう

    CMまだ放送されてますか
    度気をつけて見ようっと…

    今日いいとも見ましたよ〜犬に噛まれて大変な事あったんですね
    れと年齢がバレて盛り上がってましたね〜ちづるさん可愛いかったで〜す

  • super lucky♪ 
    6/1 22:06

    カレンダーですね 面白い発想です 僕のも残してといてもらえますか?
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    6/1 22:10

    面白いよね
    レンダーケー
    考えた人凄いよね
    べてみたいな

  • かずみん 
    6/1 22:18

    誕生日おめでとう

  • ムーン(GREE休み) 
    6/1 22:33

    洒落たケーキ
    味しそ

  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    6/1 22:38

    お母様と一緒に お仕事が出来るなんて凄い事ですね


    ケーキは とても お洒落…素敵

  • センキ 
    6/1 22:42

    素敵なケーキですね
    おいしそう食べた〜

  • Reiko 
    6/1 22:46

    ました
    笑ましいCMで

    べたいです

  • センキ 
    6/1 23:06

    今日何気なく人と話ながらテレビ見てたら、お昼の番組で、ちづるさんを見かけましたが、何の番組だったのかな?笑っていいともだったのかな

  • にゃん p(^-^)q 
    6/1 23:20

    え〜
    うだったんですか
    度気をつけて見てみます

    誕生日、母の出産記念日でもありますね

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    6/1 23:20

    なるほ

    カレンダーケーキ
    敵だわ

  • みよちゃん∞ 復興┏┛ がんばっぺ 
    6/1 23:22

    いいと
    見てました

    自分より若くみえました


    若さの秘訣は

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/1 23:23

    んばんは。

    いいとも』観てました。
    生放送はイイですね
    若々しく映ってましたよ。

    疲れ様でした



    センスの良い
    洒落た
    ーキですね。


  • かいあみんか♀オン活◎ 
    6/1 23:25

    大人用のオムツ、もう少し可愛ければな〜と思って中々手が出ないんですよね

    娘が障害児なので、オムツを使用してるのですが、子供用のオムツをギリギリ使ってます。
    もう少し可愛ければな〜

  • 柴犬 
    6/1 23:34

    こんばんは

    CMに、お母さんでてらしゃたとは知りませんでした。今度見ときますね

    バースデーケーキ素晴らしですね
  • ひなた 
    6/1 23:35

    洒落たケーキ
    すね
    味しそ


    お母様、CMに出たり色々と頑張っていらっしゃいますね


  • 浪花の銀次郎 
    6/1 23:39

    今日の爐いともでのファッション


    ちづるチャンっぽかったァァ


    ジャスト・0才…おめでとう

  •  
    6/2 06:07

    そのパンツを、もうすぐはくようになるかもしれません円二千円

  • あられ 
    6/2 06:40

    おはようございます
      洒落たケー
    ですね
     いいとも見ました
    齢の事でいじられてました

  • たにやん 
    6/2 08:28

    美味しそう!

  • イカフライ 
    6/2 09:42

    おはよ
    お母さんもCMとかいろいろと忙しそうですね
    でも。ちづるさんはお母さんと一緒にお仕事できていいですねぇ
    達はお母さんとお仕事したくてもできません
    が悪いのです
    だ自分のことはできるのですけど。あまり。むりおさせないようにしています
    レンダーケーキ美味しそうですね
    べてみたいな
    お誕生日おめでとうございます

  • ☆たんこ☆ 
    6/2 18:42

    早いけど、お誕生日おめでとうございま


    「らいふ」読みました。感動を独り占めするのは、もったいないので、今、お友達に貸してます。買ってあげたら、もっと良かったのかも知れないけど、一冊買うのが、やっとだったので、ごめんなさ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/2 19:28

    CM見てました。お母さんでした


    ちづるさんとお母さん似てますよ


    さすが親子

    一緒に共演できて良い思い出にお母さんもなりましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)