行って来まーす!いいとも〜♪


おは、おは♪
おはよーございまっする♪

快晴、トウキョー

昨日の母ヒデコとのツーショット、そんなに似てます〜???

うーむ

確かに、あの写真は似て見えるかも‥‥‥

しかーし

母ヒデコに似てると言われたことは、実際あまりない。

幼少の頃より、父チトシにそっくりだ、と言われてきました。

改めて鏡を見ても、顔の輪郭、鼻、口‥‥‥‥やはり、父親譲りな感じ。

幼い頃は、男親に似てるのを嫌がる娘は多いようですが、アタシはなんとなく嬉しかったのを覚えています。

あっ、
このこと、父チトシが生きてるうちに、伝えればよかった。

残念、とても。

あの世で再会したら、伝えようっと。

ヒデコちゃんは、昨日のトーク番組は楽しかったとはいえ、家路に着くと、ドッと疲れが出たようです。

そりゃそーだ

人前、カメラ前で喋る、表現する、伝えるって、エネルギー使います。

しかも、エネルギー使ってるって、バレないようにするのに、これまたエネルギー使ってる。

楽しそう〜、おもしろそう〜、かっこいい〜、を支えているのは、かっこわるい〜なんですから。

さぁ、ではおもいっきり楽しそう〜、おもしろそう〜な生番組に行って来まーす。

いいともは、実際楽しいんですけどね。

素晴らしい歴史と、スタッフのみなさんとレギュラーのみなさんが頑張ってるからと、お客さんが盛り上げてますからね。

総合力!

 
  • コメント(全42件)
  • かっくん 
    6/1 10:39

    行ってらっしゃい


    いいとも見ますね〜

  • 只今てそんおっぱに浮気中… 
    6/1 10:41

    おはようございます

    お仕事頑張って下さい!
    いいとも見ま

  • SEN 
    6/1 10:42

    今日「いいとも」なんですね。昨日、録画しなかったのですが今日はバッチリ予約したので
    ったら見ます

  • BLACKBADO》紫龍烈鬼丸《 
    6/1 10:43

    頑張って下さいねんいいとも見ますので
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    6/1 10:43

    ちづるさん、おはようございます


    「いいとも」頑張って下さいね


    それまでに、やること済ませておかない



    昨日コメ出来なかったけど、ヒデコさん美しいですね

    頬骨とか口角の上り具合とか瓜二


    6/5、来られないんでしょうか

    お会いしたいなぁ


  • あーちゃん 
    6/1 10:46

    おはよう〜
    ざいま
    父さんの名前チトシさん
    私の父も、千利です
    同じ名前で、なんだか、嬉しい

  • 前田慶次 
    6/1 10:47

    おはよーございます
    さな時に、父親に似た娘さんは、美人になる!って噂はホントみたいです
    だって、ちづる姉さんは美人だか
    いいとも、がんばってください

    俺は、仕事でテレビ見れないけど

  • クリフ 
    6/1 10:49

    『いいとも』見ますv(^^)
    頑張ってください!!(>_<)
  • のん  
    6/1 10:53

    いってらっしゃい

  • ☆うさこ☆ 
    6/1 10:54


    いとも
    まぁす


  • 柴犬 
    6/1 10:54

    おはようございます
    いいと


    お父さん似生きている間に伝えたかったて書いてありますけど、ちゃんとお父さんは、ちづる姉さんの言葉聞いていますよ。お父さんありがとうて、いてらしゃるんじゃないでしょうか。
  • ちぃちゃん♪ 
    6/1 10:57

    頑張って 行ってらっしゃ
    いいとも見ますね

  • Ko 
    6/1 11:02

    ちづるさん おは おは おはようまっする いいとも、頑張って下さいね。今日も1日元気に コーチャン
  • 新城◇まろい姫 
    6/1 11:07

    楽しみにしていますね東さんが テレビに出ると 凄く華やかになるのと 明るくなるんですよね
    ンマに元気もらえま

  • ♪華ちゃんです♪ 
    6/1 11:07

    私も、父親に似てるって言われるの嫌ではないですが一度も言われた事がないで


    いいともに出演されるんですね。

    いってらっしゃい

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    6/1 11:11

    おはようございます
    いとも〜楽しみにしてま〜

    行ってらしゃい〜

  • RS10G(アール) 
    6/1 11:21

    初コメです(^_^)v。頑張って、行ってらっさい。活躍期待してます〜♪(-^〇^-)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/1 11:22

    ちづるさん

    おはようございます


    必ず観ます


    いいと


    頑張って来て下さい

  • あられ 
    6/1 11:36

    いいともご飯食べながら見まーす
    しみです(^^)v
  •  
    6/1 11:58

    母ヒデコ(さん)似と絶対思います。もっとも、父の顔は知りませんが。
  • 愚図 
    6/1 12:02

    始まっちゃいましたね。頑張って!!
  • ゆめ 
    6/1 12:02

    いいとも!! 始まりましたぁ
    楽しみ
    生放送、頑張ってくださ

  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    6/1 12:31

    まさに

    みてま

    楽しみ

  • りょん『』 
    6/1 12:32


    いいともみてます

    頑張ってくださいね

  • ちゃた(皆様に感謝です) 
    6/1 12:36

    いいとも!見てます
    崎さんと白黒でオセロみたいです

  • 羅衣夢((КRωY))放置気味 
    6/1 12:39

    見てま〜す

    今日のファッション可愛い

  • みや@嵐ツン  
    6/1 12:40

    いいと
    見てますよ〜


  • ムーミン 
    6/1 12:44

    てます
    ンクのTシャツとても似合ってま

  • 潤潤 ☆節電のためお休みします☆ 
    6/1 12:48

    今週の土曜日で、半世紀
    対見えない
    じられない

  • ぴなぴな 
    6/1 12:58

    いいとも 見てます
    いしかわいいし素敵ですね

  • イカフライ 
    6/1 13:01

    ちづるさん
    めんなさい
    日は外出してていいとも見れませんでし
    お母さんも緊張されたんじゃあ〜ないですか
    たかったなぁ〜お母さんに。似ていますか(b^-゜)
  • にっく 
    6/1 13:07

    いいとも 見ましたよ〜
    今日も可愛いですね
    なんかどんどん若くなってますよ

    私もピンクのTシャツ着ようかな

  • ひすい 
    6/1 13:07

    いいとも見ました
    夏』でしたね
    愛かったです

    犬に噛まれた跡、残らなくて良かったですね
    のご近所さんにも大型犬のリードがビニール紐の人がいます
    ード自体付けてない人もいますが
    りに迷惑がかからいよう飼い主さんは最低限の事は守ってほしいですね

  • 新城◇まろい姫 
    6/1 13:14

    バッチリ 見ました 凄く素敵でした
    っば綺麗やわ〜憧れます

  • TOTO 
    6/1 13:36

    いいと
    見まし

    今日迄、生年月日とか知らなかったんですが、自分も今度の土曜誕生日でびっく

    うちの嫁と同じ歳には見えません
    ちなみに、自分は歳下ですが。
    これからも頑張って下さいね。
  • KOU多忙につきin激減 
    6/1 13:38

    いいとも見ました
    つ見ても綺麗ですね

  • 旬大好き 
    6/1 14:07

    いつも綺麗ですよね

  • ゆう 
    6/1 15:17

    こんにちはぁ


    母さんととっても似てましたよ
    人ともキレイですね

  • 美和 
    6/1 17:10

    [いいとも]見れなかった





    日曜日に、増刊号でやるかなぁ

  • たにやん 
    6/1 19:56

    うーん。親父どののお顔を拝見したいです。
  • super lucky♪ 
    6/1 22:08

    いいとも 見なかった〜

  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    6/1 22:12

    いいと
    バッチリ観ましたよ


    とっても可愛いかったです


    まさか
    えない

    噛まれた話聞いてビックリ


    傷残らなくて良かったですねェ


    気をつけてお仕事頑張って下さい



    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)