母娘ツーショット、無事終了〜

  • 東ちづる 公式ブログ/母娘ツーショット、無事終了〜 画像1

コメントありがとうございます。

で、心のつぶやきデス。

普天間のこと。
もちろん、国民ひとりひとりの問題。普天間だけじゃなく、国内の米軍基地、子ども手当て、障害者自立支援施策、口蹄疫‥‥‥‥等々、全てが関心事で、まずは、自分なりの意見を持たなきゃと思う。もっと言えば、他国の紛争なども。私たちが傍観者では、何も変わらないと考えてる。実際は何もできなかったり、微力でも。考える。まずは、そこから。無関心が一番こわい。だから、コツコツと本を書いたり、講演したり、草の根的に活動したり‥‥‥‥。覚悟も必要だし、じれったいけど、やるしかない。

そして、私は、左翼でも右翼でもない。今の時代、右とか左とかはっきり区別するのかな?

と、心のつぶやきでした。

勝手なつぶやきで、すいません円2千円。

そして、報告〜♪

トーク番組、行ってきました〜!

母、ヒデコにとっては初体験。

全国ネット。

芸能人としては、ある意味、出演することがひとつの目標となる番組。

アタシは5回目。

だが、

母ヒデコは楽しんでた。

満面の笑みで!

‥‥‥‥恐るべし、母ヒデコ!

正直、アタシはハラハラしてた。

まるで、親と子が逆転。

子どもの初の発表会を見守る親の気分〜

フー

無事終わってよかった〜

フフフ

さて、ビールでも飲むか〜
明日は、いいともだ〜
クイズのコーナーだ〜

 
  • コメント(全72件)
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/31 21:05

    沖縄の人ばかりに負担をかけているのは日本人全体で考えないといけないと思います
    国民がもっと感心を持たないと駄目です

    ※お母さん綺麗な方ですね もちろん゛ちづる゛さんも さすが親子

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/31 21:09

    お疲れ様です
    ントにフラフラしないでほしいで


    ちづるさんのお母様綺麗
    〜い
    組が楽しみ いつ放送か教えて下さい

  • もっちぃ ドリニワお休みでお願いします 
    5/31 21:12

    (。≧∇≦。)キャ〜姉妹みたい(誉めす
    )でも 本当に綺麗なお母さん

    自慢な母でし

  • MiYUKi 
    5/31 21:16

    似てますね

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    5/31 21:16

    お疲れさまでした

  • あーちゃん 
    5/31 21:17

    お母さ
    綺麗
    親子だね〜
    に目もとが、そっくりだ

  • アリエスダビ伝 
    5/31 21:17

    二人ともそっくり
    ろんな話題がありましたがやはり基地の移設問題ははっきり言えば受け入れ先は無いと思いま
    普天間も沖縄が日本に返還される前からあったから住民も半分仕方ないみたいな感じだったと思いま
    いろいろ問題はありますが少しずつでも解決してほしいです

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/31 21:17

    ちづるさん

    今日もお疲れ様でし


    まぁ〜

    お母様美人

    そっくりです

    若い若

    素敵な親子


    お二人を見たら何だか元気が出て来まし
    \^o^/

    りがとうございまし


    また
    えて下さいね
    日は笑っていいとも!観ま


    普天間やいろんな事、無関心はダメです
    国民の事だから皆で考えましょう

  • 美和 
    5/31 21:17

    お疲れ様でした。



    ちづるさんのお母さん、若く見えるねぇ



    実際の年より、10歳若く見える



    お世辞抜きで



    普天間の問題は、さっさとアメリカに帰しちまえばいいんだよ。



    米兵がひき逃げや暴行事件や他もろもろの、事件を起こすから。



    ついでに、横浜にも米兵がいるんだよねぇ。




    それも、アメリカに帰しちまえばいいんだよ。



    最近、普天間の事やってるのを見てるとそう思う。
  • ママポン〔暫くイベ不参加です〕 
    5/31 21:22

    母可愛い〜
    づるさん嬉しそう
    疲れさまでし

  • 月兎 
    5/31 21:26

    わぁおかあさま美し
    双美人ってこういうんだってドキュンときたぁ
  • みかんのじかん 
    5/31 21:34

    温泉女将はいつ頃やるんですか??あれってめちゃくちゃ面白いですよね!!孔雀さんとの絡みが… って、コメント違いでしたか??すみません円5千円。最近、ハマってます。すみません円
  • ♪ジョニー♪ 
    5/31 21:35

    ちづ姉のリアルオカン


    番組名早よう知りたいなぁ


    明日、いいと
    観よっ

  • ユウジ 
    5/31 21:38

    お疲れ様です

    お母さん、お若いし親子揃って綺麗ですね!

    最近はテレビ、ラジオ等、大忙しですが体調だけは気をつけて下さいね

  • まるを 
    5/31 21:49

    姉さんこんばんは


    お母さんと似てる〜
    母さんキレイ


    いいですね
    良しな親子で


    温泉女将シリーズ大好きで〜す

  • super lucky♪ 
    5/31 21:58

    お母さん 美人〜
    でも綺麗ってことは…若い頃は 超〜美人じゃないですか!
    日 いいとも 頑張ってね

  • りる 
    5/31 22:02

    お母様キレイでビックリです!!
    (・◇・)

  • ま〜くん 
    5/31 22:04

    明日…
    ますね


    楽しみにして

  • ムーミン 
    5/31 22:04

    よく似てる
    母様綺

  • 映照 
    5/31 22:07

    お母さんもいきいきとキラキラ
    てますね〜


    うちの旦那が、ちづるさんの社会人時代を知ってるらしく、近所でも評判の美人と言われてる頃から知ってるみたいです


    良い大学言ったらあんな美人と結婚できるかも
    と憧れてたらしいで



  • みや@嵐ツン  
    5/31 22:13

    ヒデコさん
    ょ〜お綺麗で


    明日のいいと
    必ず見ます

  • ムーン(GREE休み) 
    5/31 22:25

    いろいろありがとうございます。ちづるさんの心のつぶやき、考えさせられる事多いですね。つぶやくこと必要ですよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/31 22:30

    お母さん綺麗ですね。日本の色々な問題、国民1人1人が考えて行かないと行けないですね。
  • あずちゃん 
    5/31 22:30

    似てる

  • 新城◇まろい姫 
    5/31 22:35

    スゴ〜
    綺麗

  • 鬼安兵衛 
    5/31 22:38

    おかぁさん若いぃ きれい
    ちづるさんもかわいい
  • たにやん 
    5/31 23:09

    こんばんはいん。うーん。そっくりさん親子ですね。仲良くて羨ましいです。
  • あられ 
    5/31 23:18

    目元口元そっくりですね
    来のちづるさんを見るようです

  • にゃん p(^-^)q 
    5/31 23:18

    わぁ〜
    麗なお母様
    かと思いましたよ
    れぐらい艶やかでお若いで

    うちの母にイメージ似てまっする
    は冴えない娘ですが


  • ぴーす《イベントしばらくお休みします》 
    5/31 23:25

    間違ってたらごめんなさいm(._.)m
    二人でCM出てますよ

  • 柴犬 
    5/31 23:38

    こんばんは
    ちづる姉さん、テレビの親子共演ご苦労様でした。写真拝見いたしました。さすが親子似てますね。
    お母様若い姉さんも若い。

    心の呟き読ませてもらいました。
    私も、微力ながら、色んな問題に関わりたいと、思います。
    朝からのコメント偉そうなことを書いて失礼致しました。
    おやすみなさい。
  • ケイちゃん 
    5/31 23:45

    クリソツ w(°O°)w ヒデコさんの若さの秘訣知りたい

  • コロン 
    5/31 23:52

    そっくりですね!

    とっても綺麗ですね
  • 暴走マッスル(成゜▽゜樹) 
    6/1 00:35

    お母様
    麗な方ですね


    目元がそっく

  • セーラ 
    6/1 00:40

    ちづるさん、トーク番組の収録お疲れ様でした(*^-^*)

    そして、コメントなかなか送れなくてごめんなさいm(__)m

    いつも、更新された時に、読んでいるのですが、なかなかゆっくりと書き込めなくて、お返事が遅くなってしまいます(>_<)

    なので『すいません円二千円』

    お母様、素敵で若い!(*^-^*)
    綺麗なお母様ですね

    ちづるさんに似てるというより、ちづるさんがお母様に似てますですね(^-^)

    トーク番組の放送楽しみにしていますo(^-^)o

    もう昨日になりますが、『月曜ゴールデン』の予告を見ていたら、再来週にちづるさんが出演されるのを見てうれしくなりました(*^o^*)

    ちづるさんを見ない日がないように気がします(笑)

    新聞でも、『らいふ』の発売の告知があったり

    先週、たけしさんの番組にも出演されてました(*^-^*)

    blogで会ったり、テレビで会ったり、凄く嬉しいです


    いつも、更新ありがとうございます。

    ちづるさんに出会えた事に、感謝です(^^ゞ

    『いいとも』楽しみにしていますo(^-^)o

    ちづるさん、大好きです☆
  •  
    6/1 01:15

    わー似ています。まさに一卵性母娘ですね。
    こんなに、似ている母娘は、初めて見ました。

  • イカロスの翼(プチ放置) 
    6/1 01:36

    キレイなお母様です

    いいとも 拝見させてもらいます

    ちなみに口蹄疫はワクチン接種しだしていますが…
    以前のように農業(畜産)出来る家庭は少なくなるでしょうし、埋設処理した付近の野菜(園芸)農家も被害を受けてま

    今は、早く終息する事を願ってま

  • 代取 
    6/1 02:40

    お疲れ様です
    母様素敵で綺麗な方ですね

    ちづるさん似てます

    ちづるさんが素敵で綺麗な訳がわかりました


    普天間問題はどうなる事やら……

    明日はいいともです

    必ず観ますよ

    あ!時間的に今日ですね
    日も一日よい日でありますように

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    6/1 04:29

    この
    メントを読んでくれるのは
    多分、朝だと思うの

    はよう

    ちづるさんよ
    上のお兄ちゃんと言う、
    っちゃんより


    ツーショット見て
    ックリ
    コメントしてくれている方々が書かれているように、
    ちづるさんはお母ちゃん似でそっくり、やっぱ親子ですね。


    心のつぶやき
    私も同じように思う
    私は40歳位までは
    政治他、世の中の事
    無関心で居たように思う。

    今、何が出きるか…

    世の中を少しでも、変えるには、
    選挙しかないと思う

    コメントをしてくれている方々で
    選挙権を持っている方々は
    選挙に必ず行って下さい


    本来は、衆院選の方が大事なんですが、今回は、参院選です

    選挙に行く事によって、
    世の中の関心事の
    第一歩だと
    私は思う。
  • ひなた 
    6/1 05:39

    いつもパワフルに活動されていて、ホントに頭が下がります
    お疲れ様です


    政界からお声がかかるので


    お母さんとそっくりですね


    トーク番組観たいで

  • ☆Nikon☆*今年は良い年に(^_-)-☆ 
    6/1 06:27

    お母様…お肌メッチャ綺麗ですね
    さに美人親子


    羨ましいです

  • センキ 
    6/1 07:00

    お母さん姉妹のようですね

    お若い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/1 08:43

    おはようございます
    ビック
    やはり
    親子そっくりです

    まるで一卵性の姉妹みたいに…

    綺麗で素敵なお母様ですね



    昨日万田酵母さんからサンプルが届きました
    速試してみますo(^-^)o

    それから昨日
    本(らいふ)を見ましたと言っても立ち読みです(ごめんなさい本屋さん)5日に行った時に買うつもりです(^_^)v

    今日から6月水無月
    素敵な1日を過ごして下さいね




  • ふろあ【赤い彗星】 
    6/1 08:44

    ほんと、とても綺麗なお母様です

    テレビ出演、お母様が楽しまれていたのなら、いい親孝行ができましたね


    世の中の事に関心をもって考える…確かにそうですね
    少し前迄は私も、あまり考えませんでし
    でも最近は不満やら疑問がわいてきて、自分なりに理解して考えないと!って思うようになりました
    今さらだけど、ちょっとは大人になったのかな


    今日は風邪で仕事休んでしまったので、いいとも、みます

  • Vi。f^_^; 
    6/1 09:34

    いいとも見ますね

  • かな 
    6/1 10:22

    お母様綺麗すぎですねっ
    っぱり親子ですね
    似てま

    いいとも見れませんが、クイズ頑張って下さい

  • BLACKBADO》紫龍烈鬼丸《 
    6/1 10:53

    そっくりで姉妹かと思いました
  • りさアプリ戦きんガラけに戻したい 
    6/1 11:14

    素敵な親子関係は会話がポイントなのですか


    私は高校1年の娘の事で毎日朝から、キリキリしています

    親としての自覚が足りなかったから今の現実があるけれど、お互いにプラスになるよう刺激しあえる、ちづるさんのように笑って写真が撮れる親子関係を築きたい。

  • 森を守る 
    6/1 16:10

    長くてごめんなさい


    いいとも、しっかり見ましたよ


    今日もちづるさんはパワフルでしたね


    なんだかとっても嬉しいで


    それに白を基調にした帽子、とても格好よかったです


    映画のロビンフットでケビン・コスナーが被っていたような感じの帽子でしたね


    それから夏を思わせる白色でヒールが高めのサンダル風の靴、細めの紐がかわいさを引き立ててましたね


    それにしても「いいとも」の出演陣はスター揃いです


    万博の話しでは、しっかり皆さんにつっこまれてましたね


    でも大きな犬に噛まれた話しでは、青ざめてしまいました


    こちらでも女性が道で突然大きな犬にかまれて重傷を負ったと言うニュースが有りまし


    でも、そういうことって結構あるのかもしれませんね


    心配ですね〜


    そから「らいふ」しっかりお知らせ出来てましたよ


    つぶやき、での色々な問題についての問題提起、頭が下がります。

    非常にセンスィテブな問題に対して敢えて触れているのは、ちづるさんがドイツ平和村で見た戦争で傷ついた子供たちや骨髄バンクの活動での体験から社会の矛盾を痛いほど感じる故のやむにやまれぬ気持からなんだなって思っています本当に頭が下がります。

    僕も真剣に考えたいと思います。

    でも犬の件は本当に心配で


    タクシーを有効に使って欲しいと思っています


    今日もちづるさんが無事に一日を過ごすことが出来ますよう


  • ★結衣★イベお休みします。 
    6/1 16:58

    ちづるさん

    いいと
    お疲れ様でし


    色っぽい着物姿も素敵ですけど
    カジャアルもよくお似合いです
    子も可愛いかったで


    よく似合ってました

    あっ

    ツメも見えました

    色だけですけ
    の通り


    身近なちづるさん
    れて良かったでぇ〜


    噛まれた話は
    した

    痛かったでしょうが顔守れて良かったと思いま


    女優だもの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)