見て見て〜♪お絵描きネイル〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/見て見て〜♪お絵描きネイル〜♪ 画像1


ヘアートリートメントとネイルに行きました〜♪

ネイル、今回は、お絵描きバージョンです。

フレンチベースに、ハート+ピースマーク+スカル

行きつけの美容院、あっ、いや、サロン!で。

サロンですよね、最近は。

つい。
すいません円2千円。

店名は、【POOL】

オーナーでヘアーメイクアップアーティストのスギちゃん(杉田和人さん)とは、長ーい付き合い。

スギちゃんがアシスタントの頃から。
20年以上。
お互い、いろいろありました。
いろいろ分かり合える〜
いろいろ笑い合える〜

スギちゃんは、ずっとロン毛。
たぶん、白髪になってもロン毛。
薄毛になっても、ロン毛。

POOLさん、最近、神宮前に引っ越して、ネイルもできるようになって。
ありがたい♪

2週間前から、ネイリスト工藤ちゃんとデザインを相談。

新刊『らいふ』をネイルで表現しよう〜♪
と、盛り上がりまして、
LIFEは、人生、生命、希望、平和‥‥‥

そこで、ハート、ピースマーク、スカル。

スカルは、気味悪いって人もいるかも。

でもね、
スカルは、魔除け、生命を表現したものなんです。

なので、こうなりました。

これは、右手。
左は、色をちょっと変えてみました。

土曜日の「旅サラダ」でチェックしてみて下さい〜
もちろん、屋久島編!

 
  • コメント(全36件)
  • あいにやん 
    5/30 21:37

    左手もアップしてください〜w
  • のん  
    5/30 21:38

    かわいいです

  • 前ちゃん 
    5/30 21:38

    素敵ですね(^.^)b
  • ☆raramama-appi☆ 
    5/30 21:41


    私も左手も見たいで


    しかもいつも自分でネイルやってるんでお手本にしたいからもっとアップがいいです〜


    ちなみ

    スカルLove




  • プリモ(*^_^*) 
    5/30 21:42

    可愛いですね。いいなぁ、私もしたいけと゛仕事は禁止になっているから無理です。でも過去に一回やったことありますよ。
  • クリフ 
    5/30 21:43

    爪がピカピカ
    わいいです!!(>_<)
  • Teru ∞百花繚乱∞ 
    5/30 21:43

    きゃわゆい

    ですね

  • †さっちえる†7年感謝さようなら 
    5/30 21:45

    可愛い
    もしたいなぁ


    今度旅サラダチェックします。

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/30 21:45

    可愛い


    ちづるさん、頭の先から爪の先まで、完璧にみがきあげられてます


  • みみ 
    5/30 21:45

    いい感じです
    曜日旅サラダでチェックしてみたいと思います
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/30 21:49

    ちづるさん

    今日もお疲れ様でし


    可愛い
    すね

    気分も変わっていいですね


    そうそ

    来週の
    サラダ
    対観ま


    楽しみ

  • super lucky♪ 
    5/30 21:54

    うわっ!亀の手だ〜(笑)
  • ムーミン 
    5/30 21:54

    かわぃぃな

  • マリン 
    5/30 21:56

    可愛いネイル
    旅サラダでチェックしてみます。屋久島行きたいなぁ
  • みや@嵐ツン  
    5/30 21:56

    可愛いです
    敵です

  • ドリーム 
    5/30 21:59

    カラフルでオシャレです♪中指の絵柄斬新でイイです
  • Marica☆タネ還元28個オ願イシマス 
    5/30 22:05

    も蝙蝠柄は幸福の意味ですもんね

    5日行きたいな〜

    スーパー行くだけで寝込んじゃうんで、体力的に遠出(片道1時間!?)は難しいんですけど

    ちづるさんに逢えたら、元気になれるか

  • 果実ボーイ 
    5/30 22:13

    キレーですね!(^o^)
  • *ドラえもん*クリームパイ 
    5/30 22:23

    ずばり、ステキです

  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    5/30 22:30

    スカル
    海にみえまし



  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/30 22:37

    ネイルも綺麗だけど
    綺麗ですね

  • もんじゃん 
    5/30 22:40

    いいっすね

  • キングレイ…幽体離脱に挑戦('◇') 
    5/30 22:48

    ファ
    綺麗ちずるさ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/30 23:35

    綺麗な指してますね
    ぎわ左手を
    ップして下さいね出羽でわ
    日も1日頑張って下さい?おやすみナサ〜ア〜

  • たにやん 
    5/30 23:41

    カラフル&ューティフルですね。

  • だいきち 
    5/31 00:20

    いい旅夢気分
    直して なおさらファンに
    愛い過ぎる

  • 代取 
    5/31 00:32

    カラフルに素敵です

    所で
    ってきました
    少しずつ読んでいきますよ

  • コロン 
    5/31 00:49

    カラフルで綺麗ですね!
  • Yasmine 
    5/31 01:32

    すいません円2千円


    嬉しい

  • Ko 
    5/31 03:26

    コン こんこんばんは
    づるさん可愛いすぎ すいま千円いえ万円移ちゃたじゃないですか 1日ご苦労様です。身体に気を付けて下さいね。お休みなさい コーチャン
  • あられ 
    5/31 08:38

    おはようございます
    サラダ楽しみにしてまーす

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/31 08:50

    おはようございます
    イルカラフルですね

    屋久島
    旅サラダです
    楽しみ〜 忘れないよう録画設定しました〜

  • ☆かずよ☆ 
    5/31 08:59

    自分 仕事がらできないので うらやましいで〜す

  • 森を守る 
    5/31 14:11

    昨日は少し癒しの時間が取れたようで嬉しく思っています


    パソコンで見ましたが、ネイルとっても可愛くできましたね


    ちづるさんの指も、とってもかわいいですね


    僕はこの一週間食事とお風呂と寝てない時は、ほとんど仕事をしていたような気がしま


    のんびりムードの僕としては、かなりへとへとですね


    でも、それも今日までです


    明日から6月またゆっくり目の日常が始まるでしょう


    月初めは時間が取れるのでこの土曜からまた里山に行こうかと思っていま


    6月5日のトーク&イン会、たっくさんの方々が集うと良いですね


    僕も祈っています


    そして、ちづるさんの誕生日が幸せなものになりますように


  • イカフライ 
    5/31 17:19

    こんにちゃ〜
    づるさ
    ネイル可愛いですね
    ちづるさん達はなんぜんえんじゃあなくて万円でしょう(=^▽^=)旅サラダの放送楽しみにしていますね〜
    らだにきおつけて頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)