嬉しい偶然にパチリ

  • 東ちづる 公式ブログ/嬉しい偶然にパチリ 画像1

まず、「亀の手」は、亀ではありましぇん。
岩場に張りついてます。
貝の仲間かな?

いい出汁が出ます。
蒸すと、いいつまみになります。
磯の香りと海の味〜

   ********

なんと、こんな偶然もあるんですねー

ロケ中に、別のテレビクルー発見!

撮影してるー

あれー?

もしかして、あの2人は‥‥‥!

アタシは、自分のクルーのカメラマンやスタッフから離れ、フラ〜と2人のタレントに近づきます。

そして、グッと深く帽子をかぶり、

「お仕事中、すみませーん。お時間あったら一緒に写真を撮って下さい〜」

と、声をかけました。

へっ?とアタシを見る2人。
とたんに、
「きゃー!やだー、何で?何で?」

友近と西村知美ちゃんでした〜♪♪

「次、どこ行くの?」
「いつまでいるんスか」
「そこ、一緒〜!」

と、盛り上がって、パチリ*
まぶしーい!

嬉しい偶然、元気出る〜♪

 
  • コメント(全51件)
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/26 17:45

    亀の手食べた事ないです、なんかグロテスク

  • まる(モンプラお休み中) 
    5/26 17:45

    こんばんは
    しい偶
    元気でますね
    仕事頑張ってくださいね 膝もいたわってやってくださいね

  • うつつ! 
    5/26 17:52

    ちづるさん 一番若く見えますよ

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    5/26 17:53

    亀の手が…食べれるなんて

    子供の時…岩に亀が挟まってると思ってました


    西村友美さん別人みたいですね

  • らま 
    5/26 17:55

    時期で ネタが 重なるんですかネ

  • いっぺん(おじき、他!) 
    5/26 17:59

    亀の手はフジツボの仲間ですよ。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/26 18:01

    うわぁ


    こんな偶然あるんですね


    縁ですね〜


    凄い

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/26 18:06

    旅先で知人に出会うのって、ミョ〜に嬉しいものですよね


    それにしても、綺麗な青空だこと



  • 斬九郎  
    5/26 18:16

    友近 目つぶっとる

  • ★Coach★がんばろう日本!! 
    5/26 18:19

    西村知美さんもグリでブログしてるよ


    気づかずにブログしてる二人を見て笑ってまし

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/26 18:19

    楽しそ

    眩しい(≧∇≦)

  • ** 
    5/26 18:23

    こういう偶然は大歓迎ですよね〜

    予期してない事って、嬉しさ倍増
    〜す

  • 美和 
    5/26 18:23

    偶然だね。



    そういうことも、あるんだねぇ。



    なんか3人で盛り上がってたのが、目に浮かぶなぁ…
  • まると: 
    5/26 18:30

    わーー
    い天気
    敵な3ショッ
    嬉しい偶然でしたね


    こちらは梅雨のようですよ

  • セーラ 
    5/26 18:31

    凄い偶然だけど、嬉しい偶数ですねo(^-^)o

    元気が出るって、嬉しいですね(*^-^*)

    西村知美さんも友近さんも素敵で楽しい方ですよねo(^-^)o

    ちづるさん達の中に写る空に感動しました。

    実は、私は空が大好きで、空をすぐ見てしまうんです(笑)
  • super lucky♪ 
    5/26 18:33

    咲かせ〜て 咲かせ〜て 桃色吐
    友近 高橋真梨子さんとコラボするんだよね モノマネのお陰で
  • 終着駅(ハコイベ×イベンノンビリ) 
    5/26 18:54

    毎日…お仕事本当にお疲れ様です
    体に気をつけて頑張ってくだい

  • 伸之助 
    5/26 18:56

    ちづるさん!こんばんは!でがんす。
    天気!快晴でいいですね!こっちは今週は天候良くないです。寒いです。

    結構、芸能人の方がいるわけだから結構ロケ何かで見掛ける事が多いと思ってましたがやっぱりめずらしいものなんですか?
  • 70式雪月花:お前なんだ、死んでも断る!!ですぅ 
    5/26 19:12

    亀の手、美味いですよね、後フジツボも美味いですよ
  • 大泉にょう 
    5/26 19:21

    西村さんの日記も拝見しました


    皆さん働きすぎでは

    お身体気をつけて頑張って下さい

  • あられ 
    5/26 19:22

    そんな偶然ってあるんですよね
    も旅行の途中のサービスエリアで義兄にばった
    お互い不倫旅行じゃなくてよかっ
    なんて

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/26 19:23

    お天気凄く良いです


    三人が眩しいです。

    いろんな意味

    偶然ってあるんです


  • 新城◇まろい姫 
    5/26 19:26

    スゴ〜
    いい写真ですね皆可愛いですね

    今脱出ゲームDERO!見てま
    ハラハ
    します

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/26 19:27

    偶然て楽しそ

    何の番組なんでしょう?私はテレビ離れして居るので全く見ないのです(ρ_;)

    殆どラジオかCDを聞いているので

    すみません円2千円
    使わせて頂いてます



  • 愚図 
    5/26 19:28

    すごい
    ホントに偶然なんだ

    カメの手一度食べてみたい

    イソギンチャクの仲間じゃないの

  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    5/26 19:29

    今 知美チャンの日記読んで
    づるサンとの写真が

    もしや…と検索した
    なんと ちづるサン発

    と ちづるサンに憧れていました

    これからは日
    毎日見に来ますね

    今日ブルー
    私に超Happyな出来事でし

  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    5/26 19:41

    スゴイ偶然ですね
    ラクル

  • ☆焼肉番長☆静かに冬眠中 
    5/26 19:54

    脱出みてた

    すごい

    本当に半世紀かよっ
    わかっ

  • りょん『』 
    5/26 19:59


    本当に、嬉しい偶然ですね

  • さる姫様 
    5/26 20:00

    わぁ〜

    みなさん好きです

  • ヒデパパ 
    5/26 20:02

    今、DEROみましたぁ
    づる姉さん頑張りましたね
    それに可愛いかったですよ
    筋肉痛は大丈夫でしたかぁ

  • キヴィたん☆ 
    5/26 20:24

    知美ちゃんも東さんに会ったこと書いてましたよぉ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/26 20:54

    ちづるさん


    DERO観ましたよ

    ヒヤヒヤしましたが成功して良かったですね


    ちづるさん
    シャキシャキしててホント気持ちいいです


    【らいふ】読ませていただきまし

    とても素敵な本です。感動して何度も涙が‥。人に勧められる本で

    旦那様にも愛されてますね

    いいご夫婦ですね


    私も自分探ししてみます


    どうもありがとう

  • みや@嵐ツン  
    5/26 21:12

    すごい偶然ですね

    お二人は何のロケだったんでしょ



    DERO
    ました

    ちづるサンかっこよかったで

    無事に脱出成
    おめでとうございま

  • ☆ペコ☆(今年でGREE退会します!) 
    5/26 21:29

    DERO
    ました

    脱出成功ありがとうございました

  • にゃん p(^-^)q 
    5/26 22:49

    知美ちゃんのとこの写真より写りがいいですね

    元気をもらいあったという感じでてます

  • たにやん 
    5/26 22:57

    うーん。凄い偶然!
  • みぃ〜 
    5/26 23:03

    こんば
    本当に眩しかった見たいですね
    近さんが西村知美さんとちづるさんは綺麗に写ってるんですけど


    食べたことは、ないですけど、『亀の手』貝の一種でとってもおいしいだそうで
    亀の手に似ているからついたと聴いたことがあります
  • 映照 
    5/26 23:05

    3人ともきれ


    嬉しい偶然だとテンションもあがりまくりだったでしょ〜う


    お仕事お疲れ様です


  • ナイト 
    5/26 23:42

    イヤー 皆さん若いですね〜 羨ましいです 今日のDEROも脱出成功おめでとうございます。
  • とも☆彡 
    5/27 00:06

    僕も見ました亀の手、他の人は美味しいと言っていましたよ
  • ビーズちゃん 
    5/27 01:01

    こんばんは

    連日おつかれの様子 膝の具合はどうですか?
    気になるところです。。

    "らいふ" 拝見しました
    今の幸せ 笑顔の裏には色んなことあったんだ‥‥向かい風や 追い風やら経験して 生きているんですよ

    私も頑張れるって思いました! 東サン ありがとう!!
  • コロン 
    5/27 01:39

    こんばんは。

    凄い偶然です

  • ラパン 
    5/27 02:17

    写真の3人えぇです


    バックの山と空も何気にえぇ

  • かばちやん 
    5/27 03:19

    (≧∇≦)
    ですね

    『かめのて』覚えましたm(._.)m


    偶然て有るんですね
    天気凄く良いのがわかる写真です

  • 男装はやかわ. 
    5/27 05:13

    どこですかねぇ。いいお天気で。
    それにしても、背景ピンク色に文字グレー、は読みにくいです。目が疲れます。
    ご一考を。
  • ひなた 
    5/27 06:13

    嬉しい偶然でしたね


    膝のほうは大丈夫でしょう
    ゆっくり休ませてあげてくださいね

  • としぞー(YTCのみんな元気〜(o^-')b) 
    5/27 06:20

    おはようございます

  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    5/27 06:35

    ちづるサン が
    いちばん 若
    みぇます‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)