リゾート〜♪

  • 東ちづる 公式ブログ/リゾート〜♪ 画像1

おは、おは!
屋久島から、おはよーございまっする!

今朝も早くからロケ〜

なんと、筋肉痛は全くと言っていいほどなし!


日々のジョギング、筋トレのおかげですね。

応えてくれますね、マッスル!

しかし、これまで無傷だった左ひざ‥‥‥‥激痛。

3度の手術を乗り越えてきた右足には、がっちりサポーターをしていた。しかし、左ひざはノーマークだった。

知らず知らず、右ひざをかばい、左ひざに負担が‥‥

かわいそうなことをしました、左ひざ。

油断してました、左ひざ。

明日、病院に行く〜
レントゲン撮る〜

靭帯‥‥‥‥かなぁ‥‥

ヤバイ‥‥かなぁ
   ( ̄〜 ̄;)

そんなこんなはあっても、ロケは続く〜

今回の宿泊は、『サンカラ』さんでした。

写真はロビーから続くプールサイド。
空、海、プールが直結して見えるつくりです。
反対側は、山、山、山。

快適!快適〜
ホスピタリティ〜
お食事もおいしい〜

また来たい〜


ゆっくりのんびりしたい〜

夫・ホリちゃんと来たい♪フフフ

 
  • コメント(全28件)
  • クリフ 
    5/26 12:26

    屋久島ロケ頑張ってくださ

    そして左膝の早期復活を!!

  • FD視力低下読みづらい 
    5/26 12:27

    こんにちは。健康的な食生活を送っているからでしょうね

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/26 12:28

    筋肉痛無いなんて、流石ですね


    ま・まさか明日とかに出るなんてことは、ちづるさんに限って無いですよ



    それにしても、左ヒザ心配です

    大したことなければ良いですね



    超リゾート〜♪してますね

    お天気もバッチリ


    屋久島のラッキョのような大粒の雨は、体験されたのでしょうか


    あ…でも今降られちゃうと、大変かぁ



  • 荘 ダビ伝 
    5/26 12:32

    明日ですよ

  • 南宇☆多忙(@_@。 
    5/26 12:33

    ロケお疲れ様です
    能人は色んな所行けていいですね
    大変な事もいっぱいあるでしょうけどね
    張って下さいねっ

  • ごん 
    5/26 12:35

    別に

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/26 12:39

    ちづるさん


    こんにちは


    たいで良かったです

    空気が綺麗
    感じがわかりますね

    左膝、心配ですね

    無理なさらないよう

    気をつけて今日も頑張って下さい

  • マサブー 
    5/26 12:40

    ↑↑↑するのにさん
       ひま人
       それと
    象形文字が得意な縄文人?
     まさか最近流行の
       荒・ら・し?
     ※通報されたくなければマナーを守りましょうネ(^.^)b

    ちづるさんも身体には気を付けて無理せず頑張ってくださいネ☆彡
  • まると: 
    5/26 12:42

    帰ったら即病院行ってくださいね

    今度はご主人と無理なく、ゆっくり堪能できるといいですね
    当にお大事にしてくださいm(__)m
  • あーちゃん 
    5/26 12:42

    ゃんと、ご主人さまの事
    ごちそうさま
    膝は、心配で
    無理は、しないで下さい

  • @★のんチャン☆ 
    5/26 12:43

    屋久島 行ってみたいです

    綺麗だろうな

    老後は静かに穏やかに 過ごすのもいいョねぇ


  • くう 
    5/26 12:51

    なるほ
  • カレン 
    5/26 13:12

    癒されますね

  •  
    5/26 13:37

    そうだ、夫がいたんでしたね。忘れていました

    あまり、夫に心配を掛けては、いけません円二千円。

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/26 13:38

    左ひざ大丈夫ですか


    素敵なんです


    屋久島


    今度はご主人と一緒にです


    ごちそうさまです。

    お仕事頑張ってください。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/26 13:48

    こんにちわ(^o^)

    膝の激痛辛いですね どこが痛くても同じですが…


    写メお顔がパラソルの影で少し見えにくいかな

    いい所ですね

    私も行ってみたくなりましたo(^-^)o

    今度は是非ご主人様と行けるといいです


    東京に戻られる日をお待ちしています




  • 柴犬 
    5/26 13:53

    こんにちは
    ジジも、屋久島に、いきたいの〜
  • 美和 
    5/26 13:55

    ちづるさん、大変でしたネ




    左膝、なんともないといいのだけど…。



    心配です。
  • ムーン(GREE休み) 
    5/26 13:59

    みんなそんなもんで
    悪い方は気にするけど…。知らず知らず良い方に負担かけてます。靭帯とかやってなければいいですね。
  • super lucky♪ 
    5/26 14:03

    今日も 良い一日を
  • あられ 
    5/26 14:11

    筋肉痛がないとはさすがですね
    膝お大事に

  • 新城◇まろい姫 
    5/26 14:42

    素敵な所です
    足お大事にして下さいね
  • 砂糖菓子(イベ月1ペースで参加) 
    5/26 15:20

    靭帯なんともないと良いですね。私も何年か前靭帯痛めて辛かったです。お大事に…
  • ケイちゃん 
    5/26 15:39

    屋久島ですか イイデスネ
    大丈夫ですか? 気をつけて下さいよ。
  • あけびー 
    5/26 15:47

    やかな
    ですね
    気になるよね
    を付けて下さいね

  • 森を守る 
    5/26 16:12

    ロケは終わりましたか?

    ひざは痛みませんか

    本当に心配ですね〜


    ただ天気に恵まれてロケがスムーズに進んだんじゃないかって思ています

    それに、泊まったホテルが素晴らしい眺望とサービスを兼ね備えたリゾートホテルだったことを嬉しく思っていま


    今日は東京へ帰れますよね


    無事帰り着くことを祈っています


  • セーラ 
    5/26 18:23

    ちづるさん、筋肉痛にならなくて良かったですね!

    鍛えるっていいですね。

    左ひざは、大丈夫ですか?

    無理しちゃったのかな?

    良くなるように祈っています。

    素敵な所ですね(*^-^*)

    旦那さんとも、来られるといいですね(^o^)

    写真、ありがとうございます!
  • コロン 
    5/27 01:35

    左ひざ大丈夫ですか

    何ともないといいんですけど…お大事に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)