ところで、脱出ゲームDERO

  • 東ちづる 公式ブログ/ところで、脱出ゲームDERO 画像1

めちゃめちゃ、足、きてます。

かなりヤバイって、こういうことを言うのね〜

明日は、間違いなく筋肉痛だなー

まっ、それはいいとして。
筋肉痛は日にち薬。

頑張った証だし。

問題は、ひざ!

どうか、ひざが爆発しませんように‥‥‥

明日のロケを乗り越えて、病院だ〜


最近、ちょっと、身体はっちゃいました系が続きました。

いや、頭も使ってる!
かなり。
普段、使わない脳の部分を使ってる。

山登りも、頭使いますね。

どの岩に足を置くか‥‥‥、木の根っこのどこにストックを突くか‥‥‥

しかし、筋肉は、鍛えれば裏切らないが、脳は‥‥‥

茂木先生の本には、鍛えれば鍛えるほど活性化する!と力強く書かれています。
と言うわけで、脳トレしましょう〜♪

明日の『DERO』
日テレ系 19時〜
見て下さいね。
すいません千円2千円〜

 
  • コメント(全43件)
  • まさとめ(12時に消えます) 
    5/25 22:41

    おつかれさま

  • MeguJun 
    5/25 22:42

    私もやりたい!!!
  • yuki♪♪ 
    5/25 22:44

    はーい
    ます


    膝…爆発しませんように
    たしも膝(左)爆弾ですも
    走り回ったりし続けると激痛が走ります
    互い気をつけましょ

    おやすみなさーい

  • 颯鸞(☆そら☆) 
    5/25 22:44

    お疲れ様です


    明日ですね〜
    φ(..)カキカキ


    休める時にゆっくりして下さいね

  • フル・フロンタル(バトル禁止!) 
    5/25 22:44

    膝は、大丈夫ですか

    気を付けて下さい

  • 羅衣夢((КRωY))放置気味 
    5/25 22:45

    お疲れ様でー

    絶対見ます

    明日も頑張りましょ

    あたしゎ.でーとだぁー

  • ミィスケ*リア超多忙 
    5/25 22:48

    見てますょ

    明日も必ず親子で拝見致します

    ちづるさん、お疲れさまでした

  • ゆめたま 
    5/25 22:58

    脱出ゲーム好きです!必ず見ます


  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/25 22:58

    お疲れですね
    今ネットでスタT注文しましたよ
    くのが楽しみ
    着れるかな〜それが心配

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/25 23:03

    ちづるさん

    起きてらっしゃったんです


    明日見ます


    予告
    さっき見ましたよ


    膝お大事に

  • MiYUKi 
    5/25 23:04

    無理しないで下さい

    なんてたって健康がいちばんですから



  • フー 
    5/25 23:06

    視聴者として
    観ていても
    なり身体に
    ります
    変でしたよね
    疲れさまでし

  • ENJERU 
    5/25 23:11

    了解です。見ます。
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/25 23:13

    もう休まれたのかと思ってました、明日
    ますね

  • 愚図 
    5/25 23:15

    膝大丈夫だといいけ

    ケアが大事だ

  • シャイニー・щяини 
    5/25 23:20

    了解で

  • かばちやん 
    5/25 23:28

    (*^o^*)
    元気なのでホッとしました

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/25 23:30

    今晩わ
    んなの家庭の医学わ
    ットカードわ出ませんでしたね
    のゲストの人が貰いました。後の人わブラックカード出下ね
    体にわ気よ付けてね

  • ムーン(GREE休み) 
    5/25 23:31

    明日はTV見られませんが
    レッキングの番組は見たい

  • ユウジ 
    5/25 23:32

    しみにしてま


    もしかして
    宣伝アリです

  • super lucky♪ 
    5/25 23:35

    ZERO ではなく DERO ですね 了解〜
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/25 23:40

    ちづるさん、こんばんは
    レッキングお疲れ様でした


    今日もストレッチ必要です


    今日の疲れ・痛みは今日のうちに取り除きたいですよ

    それにしても、ホント身体張り過ぎですよぉ

    活性化し過ぎて、益々若返っちゃいそう



    DERO…コマーシャルで蜘蛛の巣絡まってるちづるさん映ってました


    楽しそうなので、絶対に見逃せないなぁ


    ではで
    明日も晴れますよう

    そして、膝の痛みが消えてますように

    お大事


  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    5/25 23:42

    凄いで
    同じ年だけど私は絶対 動けないかも…でも頑張ろうかな

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/25 23:46

    みませんね
    のこと
    書いてしまい増した
    番組が違いました?明日わ他の番組デスね日テレ系の『DERO』出てますよね

  • ヒデ 
    5/25 23:48

    放送が、楽しみです。必ず、観ます。
  • まると: 
    5/26 00:09

    帰ったら即病院行ってくださいね

    ちづるさんのハイハイはそれだったのか
    絶対見ます〜

  • クリフ 
    5/26 00:11

    『DERO』いつも見てます
    回のも絶対見ます

    楽しみ



  • Yasmine 
    5/26 02:30

    すいません円2千円

  • コロン 
    5/26 02:32

    DERO 絶対見ますね


    家庭の医学も見ましたよ

  • セーラ 
    5/26 03:09

    ちづるさんのひざが大丈夫でありますように☆

    もう、今日になりますが、番組の宣伝ありがとうございます(*^-^*)

    予告でちづるさんが頑張っていたところが映っていたので、ネットで番組を調べて見ました!

    とっても、楽しみにしていますo(^-^)o

    足が良くなるように祈っています(^-^)

    お疲れ様でした(*^-^*)
  • くう 
    5/26 05:50

    すいま千円二千円三千円。
  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/26 07:47

    コメント見てたら
    づるさんの友達の本物のすいま千円二千円 のヤスミンさん居った

  • 新城◇まろい姫 
    5/26 08:21

    お茶目な写メですね
    っちゃ
    愛い

    昨日家庭の医学に出ていらっしゃいましたね
    あいかわらず綺麗だなって思って見てました
    また いっぱい出て下さい
    楽しみにしてますね

    くれぐれもお身体に気をつけて下さいね
  • 昼行灯 仕事多忙の為ぼちぼちやってます。 
    5/26 09:02

    番組CMを見て、楽しみです。しかし、メンバー可哀想ですね。一人頑張ってるような
  • ☆たんこ☆ 
    5/26 09:42

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。…と言っても、お仕事があるでしょうが。
  • 森を守る 
    5/26 14:06

    13時間以上ものトレッキングだったんですね

    次の日記で左膝に激痛が来たって書いてました

    かわいそうで見てられませ


    僕も里山で痛めた左膝の筋がまだ少し痛みます

    ちづるさんの痛みは想像出来ないほどの痛みなんでしょうね


    ただただ症状が酷くならないことを祈るばかりです


  • みや@嵐ツン  
    5/26 15:42

    筋肉痛は頑張った証ですね

    今日のDERO
    ま〜す

  • yuki♪♪ 
    5/26 19:52

    てるよ
    ちづるさんが頑張ってるとこ、ちょうど見てま
    れて良かった

  • やん 
    5/26 19:57

    今 脱出ゲーム見てました。ちづる様 やはり綺麗ですね。さらにファンになりました
  •  
    5/26 20:01

    見たよ

  • ☆‡アネム‡☆ 
    5/26 23:24

    (DERO)見ましたぁ
    後、クモの巣だらけで大変でした



  • あやっち 
    5/27 03:26

    脱出成
    おめでとうございま
    子ども達とヤッター!!と、はしゃぎまし
    茶目な東さんが、大好き
    なりました。応援していま

  • フー 
    5/29 21:37

    本当にお疲れさまでした
    事が休みだったので
    ました。凄く
    てましたよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)