フー!帰ってこれたー

  • 東ちづる 公式ブログ/フー!帰ってこれたー 画像1

ヘトヘトのヘトヘトのヘトヘト〜

グッタリ〜

今は、文章を打つ気力なし。
しぃましぇん。

頭の中には、しんどくて、つらくて、楽しくて、感動して、癒されて‥‥‥‥‥盛りだくさんの13時間以上の山登りの映像とエッセイがありますが。

打てません。

ひざが‥‥‥限界越えました。
激痛!
爆発しそう。
手術をした右ひざはもちろん、左ひざもやっちゃいましたね〜

今日は、写真だけですいません円2千円。


まずはコチラを。

ウイルソン株の中から見上げました。

素晴らしく気がよくて‥‥‥(オンエア1週間前になったら、続編をアップしますね。たぶん、4日後には!)

 
  • コメント(全73件)
  •  
    5/25 20:05

    然の
    すね
    っくり身体を休めて下さい
    2・3日後がもっと辛そう

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/25 20:08

    お疲れ様でしたぁ


    ゆっくり休んでください


    いい
    りがとうございます
    されま

  • にゃん p(^-^)q 
    5/25 20:08

    お疲れさまです〜

    東京に帰ったら膝のメンテナンスしてくださいよぉ

    オンエア楽しみにしていま

  • こうちゃん 
    5/25 20:13

    自然て凄い膝の痛みも忘れたデシ
  • ももちゃん 当分すべてセーブします 
    5/25 20:16

    自分が見上げてるみたいですね お疲れさまですゆっくりやすめて下さい からだ 特に膝 やすめて下さい
  • コウジ【黒潮会】 
    5/25 20:18

    こんばんは〜お疲れ様です
    っくり身体を休めて下さい

  • ゴルゴ 
    5/25 20:20

    お疲れ様です


    前に
    サイン貰ってから大分経ちますが


    頑張ってくださいね

  • フライピッグ 
    5/25 20:25

    お疲れさま〜

    凄い神秘的

    初めてまして『フライピッグ』といいま

    これからよろしくお願いします

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/25 20:27

    お疲れ
    でした
    っぱり神秘的ですね
    日は、ゆっくりお休み下さ

  • めんたんぴん♪♯ 
    5/25 20:28

    帰ってこれて おめでとう 良い思いで 出来て良かった
    州制覇(高さ)やったやんかぁ

  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    5/25 20:39

    お疲れです(^-^)/
    なにげにハートの形

  • 昭樺(多忙の為ほぼ放置) 
    5/25 20:40

    お疲れ様でし


    写真癒されました

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/25 20:40

    お疲れさんでした〜
    ざ湿布して早くおやすみくださいね〜

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/25 20:44

    お疲れ

    天然のハートの額から見上げた地球って感じで、写真なんとも素敵です

    ありがとうございま


  • ☆たんこ☆ 
    5/25 20:45

    お疲れ様です

    綺麗な写真ですね。ハート形してる〜

  • ビョンホン【イベ協力に感謝です】 
    5/25 20:45

    お疲れ様でした。大変でしたね、膝お大事に、ゆっくり休んで下さい。
  • Иёо♪今迄アリガト!皆に感謝! 
    5/25 20:53


    綺麗な写メ
    すね


    ハート

    自然のなせる技ですよね


    素敵な写メ

    ありがとうございま


    家庭の医学出演も
    お疲れ様でし


    抗癌剤の時間治療に
    感動しました




  • さんぽうよし 
    5/25 20:55

    こんばんは。

    お疲れのところ、素敵な写真をありがとうございます。感動がこちらにも、ストレートに伝わりますね。私も屋久島へ行きたくなりました。

    膝、大事になさってください。
  • でこ 
    5/25 21:05



    お疲れさま


    無事でなにより よりでした


    \(^_^)/
  • ENJERU 
    5/25 21:06

    ホントにお疲れ様でした。頑張りました
    んか、すごく神秘的な写真に見えて心が奪われました

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    5/25 21:06

    お疲れ様でし

    膝大丈夫ですかぁ

    ゆっくり休んで下さ


    自然の
    レームの中に見える緑が素敵な写真です

  • まる(モンプラお休み中) 
    5/25 21:07

    こんばんは
    疲れ様でした
    レイ
    写メありがとうございます(^^ゞ
  • rainy, 
    5/25 21:09

    お帰りなさい
    っくり休んで、身体をケアして下さい

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    5/25 21:15

    お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいね

  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    5/25 21:16

    お疲れ様でした!しっかり膝のケアして下さい
    今日スタT買いました
    ごく肌触りの良いコットン
    っくり着たら心地よさそうなのでメンズを買っちゃいました

  • ネコ母(お休み中(..)) 
    5/25 21:21

    お疲れさまでした

    ちょっと落ち込んでいた私には…癒される写真です。ありがとうございま

  • みや@嵐ツン  
    5/25 21:21

    お疲れ様でした。
    ゆっくりお体休めてくださ

    写真
    く綺麗です

    お疲れのところ日記アップ
    りがとうございます

  • Tモンバト禁止 
    5/25 21:23

    お疲れ様でしたゆとくりと休んでくださ

  • 流れ星 
    5/25 21:30

    お疲れさま(^.^)

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/25 21:31

    お疲れ様です

    素晴らしい景


    今日はゆっくり休んで又明日から頑張って下さいね(^o^)/

    おやすみなさ
    3つでした(笑)


  • あずき 
    5/25 21:43

    お疲れさま
    っくり休んで下さい

  • ビーズちゃん 
    5/25 21:45

    こんばんは

    おつかれさまでした

    今日は しっかりケアーして休んでください!!

    2 3日はカラダが悲鳴 あげるかも!?デスネ。お大事に!!

    素晴らしいフォト ありがとうございます!
  • いさむ 
    5/25 21:45

    お疲れ
    ゆっくり 休んで

  • かばちやん 
    5/25 21:45

    お帰りなさい


    ご苦労様です


    写真
    素晴らしい別世界

    癒されます
  • 桜島みかん 
    5/25 21:46

    鹿児島県人でありながらまだ屋久島には行ったことがなく
    もいつかいや早く行きたい場所
    もスポーツで膝が悪く(靭帯断裂)やや心配なのです

    体力のあるうちにいかなくっちゃ

    素敵なアングル写真 ありがとうございます
    っくり休んでくださ

  • モモスキー 
    5/25 21:49

    素敵

    お疲れ様でし
    続編楽しみだにゃ〜

  • † 梨乃 † ネムイ...(〃pД-)。O○ 
    5/25 21:56

    お疲れさまですぅ

    写真…
    に見え

  • あられ 
    5/25 21:57

    お疲れ様でし
    お天気でよかったで
    ステキな画像ありがとうございま
  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    5/25 21:58

    お帰りなさい
    お疲れ様でし
    素敵な

    ハート型です

  • 美和 
    5/25 22:01

    大変お疲れ様でした




    ゆっくり休んで下さい。



    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • フレッド ウィン@多忙中 
    5/25 22:10

    お疲れさま

    俺も富士山1日で登って降りたら死んでたから
  • みち恵 
    5/25 22:11

    写真の真ん中
    形に切り取って景色を見ているみたいですね。
  • りら(魚釣り、探検お休み中!) 
    5/25 22:32

    お疲れ様です


    しっかり体休めてください



  • ムーン(GREE休み) 
    5/25 22:45

    お疲れさまでした。
    ずはゆっくり身体のケアしてくださいませ。ウイルソン株からの写真ちづるさんみたいに大き
    ハートですね

  • ヒデ 
    5/25 23:51

    お疲れ様。身体を、ゆっくり労ってあげてください。
  • コロン 
    5/26 02:28

    お疲れ様でした。

    ゆっくり身体休めて下さい

  • ひでき 
    5/26 02:45

    ちづるさんはダジャレ好きですね

  •  
    5/26 05:27

    膝、大丈夫ですか?もう、
    ないんだから、(禁句か?)お体に気をつけてね。お気に触ったら、すみません円、二千円

  • マサブー 
    5/26 09:12

    老体にムチ打っての長時間労働…ご苦労さまでしたお疲れさまでした<(__)>
     木漏れ日が【ハート】型に見えたのは…僕だけ?
     もしかして芦屋小雁氏と共演の温泉女将シリーズかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)