今日の屋久島ロケ終了〜


今日1日、お疲れちゃんでございました。

屋久島、魅せられています。

あまりに魅せられて、写真を撮るのも忘れ、ハートわしづかみにされっぱなし!

明日は3時過ぎ起き、4時前出発。

寝なきゃ!
寝ます。

宿とか、食とか、スパとか、詳しくは明日。

あっ、明日は、いよいよトレッキング。

10時間以上の登り降り‥‥‥‥

試練‥‥‥‥!!

こんな感じで、すいません円2千円。

お疲れちゃんでございました〜

あたふた、バタバタ‥‥‥

 
  • コメント(全41件)
  • Reiko 
    5/24 21:35

    頑張って下さいね

    おやすみなさ

  • 南無大煩悩変男居士 
    5/24 21:36

    お疲れさまでした〜明日も頑張って下さい!
  • りゅう(被災者の方ファイト) 
    5/24 21:37

    さすが関西人
    あたふたバタバタしてもボケわすれないですね

  • ゆめ 
    5/24 21:38

    お仕事お疲れ様です
    明日も早起きして、そしてお仕事頑張ってくださいね
    私も1度は屋久島へ行ってみたいです

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/24 21:38

    お疲れ様でし

    明日も頑張って下さいね

    降りませんよう祈ってます
  • キラキラ(アバコン投票!明日から) 
    5/24 21:39

    屋久島で思い切りっ空気を感じてくださいね
    らやましい限りです

  • にゃんくろ翔☆命(体調ムラあり) 
    5/24 21:40

    お疲れ様です


    頑張ってください

  • モンチッチ 
    5/24 21:43

    お疲れさまで
    屋久島行ってみたいです
  • はな『退会します 
    5/24 21:44

    お疲れ様です

    今ログインしてます

    屋久島いきたいです


  • プーさん●^ー^● 
    5/24 21:44

    お疲れ様でし



  • hidesan 
    5/24 21:45

    お疲れ様です。早めに休みましょう。それを妨害しているのは自分でした。すいません円2千円。 ・・・・ おやすみなさい
  • まゆもも(クリイベしばらくお休みします) 
    5/24 21:48

    お疲れさまでした
    久島の自然 最高でしょうね よい気をいっぱい体にためてきてください
  • かばちやん 
    5/24 21:48

    明日
    頑張って下さ

    応援してます

  • レイラ(の〜んびりやってます) 
    5/24 21:51

    お疲れさまで
    屋久島トレッキング、ガンバって下さいね〜


    お天気良いといいですね
    も雨の屋久島も神秘的かも。楽しんで来て下さ

  • 今までありがとうm(_ _)m 
    5/24 22:05

    お疲れ様です
    でこのところ体調良くない私に元気を ありがとうございま

  • ヒロ☆イベ協力感謝スマホと格闘中(´д`|||) 
    5/24 22:07

    お疲れさまでした
    レビでしかお目にかかれないけど、何時も 若々しく

    初めて見た若女将シリーズから変わらない綺麗さ〜旅シリーズも楽しみにしています
    張って下さい(^∀^)ノ
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/24 22:11

    お疲れ様でし
    日本の宝、いや世界の宝の屋久島だと思います
    の大自然の美味しい空気(気)を一杯浴びてリフレッシュして下さいね

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/24 22:12

    お疲れ様です

    頑張っ

  • あーちゃん 
    5/24 22:15

    ゆっく
    なさ
    明日を楽しみに、してます

  • 新城◇まろい姫 
    5/24 22:20

    お疲れ様です
    やすみなさい

  • ムーン(GREE休み) 
    5/24 22:24

    屋久島でトレッキング10時間というと縄文杉ですか?頑張ってくださいね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/24 22:33

    ちづるさん
    日も一日お疲れ様でした


    明日は早朝から大変そうですが、頑張って来て下さい


    ゆっくりおやすみになって下さい


    おやすみなさ

  • あけびー 
    5/24 22:34

    大自然の中を思う存分に
    ってみたいな屋久島
    やすみなさい

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    5/24 22:43

    屋久島私も行ってみたい

    屋久島の縄文杉を見たいけど長時間のトレッキッングが…


    ちづるさんも明日頑張って下さい


    また写真や感想楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • 美和 
    5/24 22:45

    お疲れ様です



    そうだったね!10時間歩くお仕事があったネ




    大変かもしれないが、楽しんで歩いて来て下さい。



    無事何事もなく、やりきれる事を祈ってます。



    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 暇無し 
    5/24 22:46

    お疲れ様でし
    一度は、屋久島に、行って観たいなー
  • ベリー【クリコンお休みしてます】 
    5/24 22:58

    私も7月に行きます

    写真楽しみにしていますよ

  • みや@嵐ツン  
    5/24 23:13

    お仕事お疲れ様です


    屋久島…大自然がいっぱいなイメージで
    10時間のトレッキング
    変そうですが楽しんできてくださ



  • ひなた 
    5/24 23:31

    明日は早起きですね


    いよいよトレッキン
    10時間楽しんで来て下さい

  • yuki♪♪ 
    5/24 23:37

    お疲れ様でー

    明日…早起き
    かも歩きまわ
    大変そうやん
    久島かぁ〜
    度は行ってみたいな

    ちづるさん
    日ケガしないように
    をつけて楽しんでくださー
    おやすみなさーい

  • モモスキー 
    5/24 23:54

    楽しみにしています
    張ってくださいね
  • キミィー 
    5/25 00:00

    お疲れ様です


    今頃は、夢の中ですかね


    屋久島一度は、行ってみたいです。大自然の中で深呼吸したいなぁ


    後…今日テレビでやっていた熊本県阿蘇山にも行ってみたいです


  •  
    5/25 00:14

    アリスの国の兎みたいだね。時計を時々眺めて、忙しい忙し

  • super lucky♪ 
    5/25 00:25

    頑張れ!ちづるさん ファイト〜一発 二発 散髪
    チョキチョキ (笑)
  • セーラ 
    5/25 00:26

    お疲れ様でした。

    明日、早起きですね

    ゆっくり、休んで明日、トレッキング頑張ってくださいね(*^-^*)

    更新ありがとうございました!
  • ひでき 
    5/25 00:28

    こんばんわっふる


  • SEN 
    5/25 01:24

    おぉ!屋久杉との御対面ですか?癒されちゃって下さい。
  • コロン 
    5/25 01:26

    お疲れ様でした。

    トレッキング、気をつけて頑張って下さい!!
  • くう 
    5/25 05:05

    すいま千円二千円三千円。
  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    5/25 09:41

    お疲れ様でし


    先日 知り合いも行って来て良かった
    て言ってたのを聞いて…いいなぁ
    思ったけど


    ますます 行きたくなりました○

  • 森を守る 
    5/25 12:52

    すっかり屋久島の大自然に魅せられたようです

    嬉しいです


    僕も何度か屋久島に行くことを考えましたが時間がなかったりでまだ行けていません


    インターネットで屋久島の大自然の写真を見ましたが


    実際の風景を見ると息を呑むような感動を受けるんでしょう


    ちづるさんの右膝が痛まないように祈っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)