ヘン顔ですいません円2千円

  • 東ちづる 公式ブログ/ヘン顔ですいません円2千円 画像1

さっきの写真。
ヤスミとアタシのツーショット。

なんだか、ありがたいことに、かわいいなどとコメントを!

豚もおだてりゃ木に登りますよっ!


それに、若々しいだの、肌つるつるだの、嬉しいったらありゃしない〜**

きっと万田酵素のおかげデス〜

その気になって、

すいません円2千円〜♪
    ↑
これ、ヤスミが相当気に入って使ってるフレーズです。

たぶん、彼女、1日に30回は言ってる。

すいません円2千円〜

あっ、ヤスミって誰?
って方は、前の前の前の『お誕生会』のブログから覗いてみて下さい。

いざっ!って時に駆けつけ、支え合える仲‥‥‥

「助けて」
って救いを求めることができるのは、自立してるからこそなのね。

自立してる人は、時には、弱音を吐く。

弱音を吐いてるうちに、元気もちょこっと出てきて、とりあえず、今日1日を乗り切ってみようね‥‥‥って。

で、こんな写真も撮ってみたりします。

すいません円2千円〜♪

 
  • コメント(全42件)
  • さえら(当分休みます) 
    5/23 18:03

    ちづるさん おちゃめ(笑)
  • TOMO★ 
    5/23 18:05

    ちづるさんもこんな顔するんだぁ

  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/23 18:06

    やっぱり可愛

  • 桃花() 
    5/23 18:07

    美人さんに、二人とも写っていたのに…
    人の変顔も、可愛らしい。一緒に変顔を撮ってくれるなんて本当に、仲良しなんですね
    この頃、弱音が、いえない
    がってばかりいるな

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/23 18:08

    うわ〜
    この写真はプレミアもんでっせ〜(笑)

    すいま千円2千円使わせてもらっても宜しいでっか〜

  • Tモンバト禁止 
    5/23 18:09

    本当に仲良くて羨ましいぐらい
    切にしてください
  • 竹トンボ【Normal Mode】明智待ち!無理かもorz 
    5/23 18:11

    ン顔で・・「壊れタンカー
    10万トン」・・・すいません円2千円の対

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/23 18:11

    互いに励まし合える仲って良いですね


    ぷふっ

    にしてもおちゃめ×
  • rainy, 
    5/23 18:12

    すいま千円二千円って、いいです

    変顔も、可愛

  • 聖美 
    5/23 18:16

    れいな人が変顔しても ヤッパ 可愛い



  • チィ 
    5/23 18:27

    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪いいですね

  • SEN 
    5/23 18:29

    あはははは
    スミンサン加減してそうなのに東サン加減知らず。そこがいいんですけどね

  • 里美っちー(†桜華会†華組 水無月) 
    5/23 18:31

    こんばんは〜
    m(__)m 何だか、流行りそうですねぇ…すみません円二千円! も、早速使わせて頂きます
    (^_^)V
  • hidesan 
    5/23 18:35

    自分の弱い所も見せられる、本当に助けが必要な時に傍にいて話を聞いてくれる。ヤスミさんと言う素敵な友達がいてこそ、ちづるさんの可愛くて素敵な魅力が出ている面もあるのかなと感じました。羨ましいですね。ふと振り返った時、そこに笑顔をくれる友人がいると言う事はとても素晴らしい事ですね。これからもそう言う関係を大切にして下さいね。

  • 右京 
    5/23 18:47

    変顔も、全力でやってしまう所が、素敵ですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/23 18:54

    すいません円(笑)
    かなり受けますよ

    私も使わせて戴きま

    宜しく伝えて下さい
    今日もお疲れ様でした(^o^)/

    又明日の更新楽しみにしています(^O^)



  • Yasmine 
    5/23 19:06

    きゃ〜
    すいません円2千円、遂に登場したなんて。。
    それこそ、すいません円2千円でごじゃる。
    みなさんのコメントが温かい。
    ニヤニヤしながらコメントしているヤスミです
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/23 19:17

    オヤジギャグっすね!(^^)!俺も4?歳だけどたまに言います

  • 新城◇まろい姫 
    5/23 19:26

    可愛い
    私も万田酵素食べてます

    東さんが食べてはるって聞いたので 始めまし
    東さんみたいに綺麗になれたらいいなって思って

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/23 19:28

    お疲れ様でした〜

    本音で話せる親友有り難いですね


    変顔も仲のいいのがわかります


    すいません円2千円

  • くう 
    5/23 19:41

    すいま千円二千円三千円
  • あられ 
    5/23 19:44

    なんでも言い合える友がいて羨ましいで
    仲良きことは美しきかなですね

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    5/23 20:01

    おちゃめだね
    白いよ

  • まーぼーダビ伝 
    5/23 20:24

    何でも話し合える!!それが本当の友達!いや親友!やっぱ、そう言う人がいるから今の自分がいる。ありがたいですよね♪
  • みや@嵐ツン  
    5/23 20:33

    一個前の写真といい今回の写真も、お2人の仲良しさが伝わってきます


    素敵な写真アップしていただきありがとうございます

  • まっきぃ〜勝手に改名&更新不定期 
    5/23 20:40

    SOS信号を送ることの出来る友がいる。そのSOS信号をキャッチして何をおいてもすっ飛んできてくれる友がいる…。有難い事ですね。近頃、不器用で孤独な人が増えたような気がしますもの。

    お写真楽しそうです


    私の財布には
    ありません円2千円(爆)
  • super lucky♪ 
    5/23 21:09

    ヤスミさんて フィリピン人? ガイジンみたいな
  • ドリカム好き 
    5/23 21:31

    いいですねー親友とツーショット。二人とも美女ですわ♪
  • まるを 
    5/23 21:44

    アハハハハ


    ちづる姉さん、変顔もかわいいで

    なんか元気でました

    仲良しですね
    信頼出来る友達って大切にしたいですね

  • 美和 
    5/23 22:18

    ガッハハハ!



    ちづるさん面白いョ




    姉妹みたいなぁ…。
  • シロメ 
    5/23 22:31

    ちづる
    見てて悲しくなります……



    なーんて、その気さくなところがあなた様の魅力だと思ってます
    ウシシ

  • コロン 
    5/23 22:49

    何でも話せる親友っていいですよ

  • レイラ(の〜んびりやってます) 
    5/23 22:54

    すいません円2千円〜!!思い切って会議で使ってみま〜す

  • たにやん 
    5/23 23:39

    うーん。かわいい&敵です
  • モモスキー 
    5/24 00:55

    ぷぷっ

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    5/24 01:09

    見いちゃた×2

    コメントの中
    コメントしてるよ。
    コメンテーターの
    皆さん方も
    コメントを読むと
    ファンになるねー。友リンしたい人が多いんじゃないなか。

    ちづるさん、プロフィール
    ると親友と言うよりも、
    やっぱり可愛い妹だね。

  • セーラ 
    5/24 04:19

    面白い顔ですね(^o^)

    本当に仲のいい姉妹のような関係ですね(*^-^*)

    またまたちづるさんの言葉に感動をしました。

    弱音を吐くって大切なんですね。

    私は弱音をはけない子でした。

    頑張って頑張ってしてしまう子で、気がついたら倒れていました。

    弱音を吐くのは、いけない事なんだと、人に嫌な気持ちをさせてしまうんだと固くそう思っていた時期があり、苦しかったです

    理由は、色々あったのもあります

    一つは『いい子でいなければ』と、一つは『友人だった人のきつい言葉』でした

    言葉って、素敵な事もあれば、人を傷つけたりする怖いものだなと思っています

    でも、救うのもまた言葉だったり

    ヤスミさんの言葉、元気になりますね(*^-^*)

    私も、使ってみよっと(笑

    ちづるさん、いつもありがとうございます(^o^)

    毎日感謝で、いっぱいです

  • ナンチャン 
    5/24 06:47

    ちづるちゃん可愛いな〜。水戸黄門応援してます。

  • 森を守る 
    5/24 12:36

    お二人は本当に仲がいいんですね


    それにへン顔もとってもチャーミングですよ


    ちづるさんの新たな側面が垣間見えて嬉しいで

    万田酵素、僕も飲んでます


    僕も綺麗になるように……?うん ちょっと違います


    僕もパワフルになるように


    すいません円2千円


    それに今朝もちづるさんはパワフルですね屋久島ですか次回コメントさせて頂きます


  • マーブル(休止中あり) 
    5/24 15:10

    幸せそうだわ

  • ☆たんこ☆ 
    5/24 16:14

    二人とも、ヘン顔かわいい
    んと姉妹みたいですね。…と言っても私は、妹とヘン顔写真撮ることは、まずないですが…。最近は、お互い40代、大人の話も出来るようになりました。姉妹って、いいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)