あった、あった!フォトあった!

  • 東ちづる 公式ブログ/あった、あった!フォトあった! 画像1

あった、あった!
ありました!

ヤスミとの写真***

あんなちっちゃい写真じゃ、余計見たくなるってもんですよね。

だいたいが、ふざけてヘン顔してるからな〜

これは、かなりマシな写り!

今は、自慢のヘアーは、ちとハデ目な色に〜

これからも女を磨きにいそしむのだー

 
  • コメント(全22件)
  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/23 15:25

    ハーフみたい

    可愛い
    すね

    もちろんちづるさん

  • rainy, 
    5/23 15:26

    お二人とも、可愛い

  • みー(釣りイベントお断り) 
    5/23 15:27

    かわいい写真ですね

  • ☆ヨコだよぉ☆ 
    5/23 15:30

    二人ともかわいい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/23 15:30

    バッチ


    お二人とも髪ツヤツ


    可愛い

  • あーちゃん 
    5/23 15:49

    スッキ
    しまし
    長い髪なん

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    5/23 15:50

    髪型によっては、女らしくなるね
    はどんな人だったのかなぁ

  • Иёо♪今迄アリガト!皆に感謝! 
    5/23 15:51

    ちづる姉さん

    やっぱ
    若々し

    いつも
    綺麗

    で羨ましい


    楽しい
    party

    だったようで

    何よりです


    お疲れ様でし




  • 桃花() 
    5/23 16:08

    二人とも、肌ツルツ
    私も女磨き、頑張ります(`∇´
  • 美和 
    5/23 16:12

    えっ!本当に男性だったんですか

  • まるを 
    5/23 16:14

    カスミさんも、ちづる姉さんもかわいい
    ツルツ


    その美肌の秘訣はなんですか?

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/23 16:14

    女磨きまだするのですか


    十分磨かれて要ると思いますが


    それ以上綺麗になってどうするのです

  • あけびー 
    5/23 16:32

    綺麗ですね
    性です

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/23 16:49

    二人共肌が綺麗です
    でも、ちづるさんの綺麗さがきわだってます

  • 焔磁郎 ◇十王会◇ 
    5/23 16:50




    そこ〜

    不敵な笑み禁
    (笑)

    二人共、ムッチャ若作りし過ぎや


    ドラマ出たり、サスペンスで温泉女将やったりクイズ番組出てはるからや



  •  
    5/23 16:57

    すみませんがヤスミさんとは、いかなる女性なのでしょうか
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/23 19:03

    ちづるさんの手小指を立てたら世界共通のアイラブユーの
    手話表現になりますよ(^_^)v
  • くう 
    5/23 19:37

    うん、綺麗。
  • super lucky♪ 
    5/23 21:11

    お〜 ボヘミアン〜 葛城ユキさん?
  • コロン 
    5/23 22:46

    ヤスミさんもちづるさんも綺麗で

  • セーラ 
    5/24 04:11

    ハッキリ写ってますね(*^-^*)

    見せてくださってありがとうございます

    これからも、素敵な女性へとなってくださいね(*^-^*)
  • ☆たんこ☆ 
    5/24 16:19

    やだ〜
    ーちゃんもヤスミちゃんも、きれい〜
    きれ〜し、髪つやつや〜

    ほんと、素敵な年の重ね方されてますね。たんこも、頑張って磨いていこうっと 。写真みせて頂いて、ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)