お誕生会〜☆


お疲れさまでしたデシタでした〜★

今日は、アタシの妹のような親友の『お誕生会』でした。

バースデーパーティーではなく、あえてお誕生会と言いたい。

なぜなら、お誕生日である本人が、企画、制作、 進行、おかたずけ‥‥‥

フフフ

かわいいでしょ

その娘の名は
ヤスミ

大好きなヤスミちゃんです。

ケーキを前に写真を撮りました。
そのうち、送ってきてくれるはず。

届いたら、掲載しますね〜

マイクを手に、トークショー

来て下さった70人以上の皆さんを盛り上げます♪

ウケてました〜

主役が動いて、気遣って〜

お人柄がでますね。

フフフ

お誕生日っていいですね♪

ハッピー バースデー 

あなたが生まれた日に、乾杯

いのちを授かって、おめでとう

あなたと出会えて、ありがとう

今日の誕生会の、新たな出会いにありがとう



アタシは‥‥‥‥‥‥あと、2週間〜

 
  • コメント(全26件)
  • アキです(不屈の魂) 
    5/22 21:15

    おめでとうございま

  • 延命杏咲歌 
    5/22 21:25

    おめでとう\(^o^)
  • よっちゃん伯爵は夫 
    5/22 21:30

    ヤスミちゃん お誕生日
    めでとう〜


    お誕生会いいですね〜

    自分のお誕生会で接待役するなんて

    スッゴク優しく素敵女性
    すね

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/22 21:30

    何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいもんですね〜
    とるのはツライけど…(笑)
  • よっちゃん伯爵は夫 
    5/22 21:32

    そ〜だ


    東さんのお誕

    私の息子の誕生日と1日違いです

    ってあんま関係無かったっすね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/22 21:33

    お疲れ様でし

    そして、ヤスミンちゃん

    お誕生
    おめでとうございま


    出てるヤスミンちゃ

    是非是非お目にかかりたいです


    ちづるさん
    敵なお友達たくさん居ていいです


    すね

  • ムーン(GREE休み) 
    5/22 21:36

    おめでとうございま


    誕生会とかしたこと無いな

  • ビーズちゃん 
    5/22 21:37

    こんばんは


    いくつになってもお祝いしてもらうの 嬉しいもんデ


    今日私は二人の赤ちゃん誕生に立ち会いました 二人とも女の子でした
    ちゃんの匂い大好きです

    大きな声でいっぱい泣いてます
    この感動 たまりません


    本当に 神さまからのプレゼントだと思います!!

    今日も1日 おつかれさまでし

  • コロン 
    5/22 21:38

    ヤスミちゃんおめでとうございま

  • かばちやん 
    5/22 21:41

    凄すぎです

    人柄ですね(≧∇≦)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/22 21:54

    お友達のお誕生日おめでとうございます


    お誕生日って何歳になってもお祝いして頂けるのは、うれしいですよね

  • 新城◇まろい姫 
    5/22 22:11

    私も 友達とやりま
    いくつになっても お誕生会って 楽しいですよね

    プレゼント選ぶのもワクワ
    するし

    貰う時もドキドキしたゃう


    アドレナリン放出
    て感じ
    〜す


  • ジジ 
    5/22 22:11

    おめでとうございま

    いいですよね
    誕生会小さいときには、よく開催してました
    交換やカレーでのパーティ 思い出しま

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/22 22:20



    ヤスミさんへ




             

    誕生日おめで

    ございます


    敵な

    りますように

             


      
  • 美和 
    5/22 22:29

    お疲れ様です



    最近お祝い事が、たて続けですネ




    そうだね、あと2週間後ですね。



    旦那様と2人で、お祝いされるのかなぁ

  • とまちんё☆☆ 
    5/22 22:43

    はじめまして

    淀川長治先生は誕生日とは生んでくれたお母さんに感謝する日だとおっしゃってました

  • くう 
    5/22 22:49

    なるほど……
  • super lucky♪ 
    5/22 23:09

    お誕生日おめでとう
    裾分けくださ

  • ユウジ 
    5/22 23:20

    お疲れ様です

    そして、ヤスミさん誕生日おめでとうございま
    ちづるさんに祝って貰えるなんて羨ましいです



    今朝のラジオ生出演、楽しく聞かせて頂きました。豆大福、美味しそうでした!

    高木美保夫妻とのダブルデート、実現したら良いです

  • Yasmine 
    5/23 00:23

    ヤスミちゃんです。
    ちーちゃん今日は本当にありがとうございました。
    そして、こうやって月日が経って二人でトークショウを実現できたなんて夢のようです
    これからもおもろい妹、よろしくお願い致します。
    そして、コメントにおめでとうって書いてくれたみなさん、
    本当に温かいメッセージ心に届きました
    幸せ者です、そして、今日は幸せな気分のまま優しく寝れそうです
    産まれてきた事に感謝。
    出会いに感謝
    感謝の多い人生にこれからもします。
    ありがとうございました。
    良かったらブログも見てみてください。
    http://ameblo.jp/yasumi-yasmine/

    ヤスミ
  • まくら[] 
    5/23 00:31

    こんばんは

    昨日自分も誕生日でした

    家の母がショートケーキを買ってきてくれて食べまし


    他はあまり変わらない1日になっちゃいました

  • Reiko 
    5/23 00:39

    めでとうございます

    素敵な妹…
    いです

  • ペコたん\(^_^)/(ドリ仲間募集中)よろしくです 
    5/23 01:05

    おめでとう

    ちなみ
    わたしも22日でし
    関係ないか

  •  
    5/23 04:27

    いい話しです

  • 森を守る 
    5/23 10:08

    おはようございます


    昨日は「らいふ」にも出ていた妹のような親友のヤスミさんのお誕生会だったんですね


    しかも愛に満ち溢れた素晴らしいお誕生会だったんですね


    ヤスミさんのブログを見ました


    僕もヤスミさんのお誕生日をお祝いしたいです


    ヤスミさんお誕生日おめでとうございま


    ちづるさんとヤスミさん素晴らしい親友のお二人に幸福が訪れますように


    それからケーキの前での写真しっかり見ました

    ヤスミさんのブログ


    銀色に若干ブルーがかった帽子とお揃いのスーツまた違ったちづるさんの良さが出てましたね


    今朝はラジオの生番組です


    昨日の誕生会のノリで行ってみましょう


    僕は夜中からずっと仕事中です


    もちろん休み休みですね

    でも気分が良いからこのままずっと仕事してまた徹夜しちゃおかな


    思い切って限界に挑戦しちゃおかな〜


    でも休み休みやりま


    仕事がある幸せを噛み締めながら


    ちづるさんも身体に気をつけて下さいね


    それでは ま


  • セーラ 
    5/24 04:05

    『お誕生会』って、バースデーパーティーと違って、温かみを感じます(*^-^*)

    なぜでしょう

    主役が動くって、変わってるようで、変わってないか


    回りの人達への感謝もこもっているようにも思います(*^-^*)

    きっと、とっても嬉しかったと思いますよ。

    ちづるさんの温かくて素敵な言葉に感動でした(泣)

    命を授かってくれてありがとう。

    そうですね。

    出会えた事に感謝ですね!

    ちづるさんの誕生日も楽しみですねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)