できた!ポップップ〜

  • 東ちづる 公式ブログ/できた!ポップップ〜 画像1

じとっと汗が出るような1日でした〜

暑い中、外回りの方はタイヘンだったでしょうね。

お疲れさまでございました。

そして、アタシもお疲れちゃん!

書きましたよ、描きました〜♪♪

本屋さんに置いてもらう、『らいふ』を紹介するポップ。

あーいうの、自分で作るという発想もなかった!

しかし、講談社の担当者とマネージャーの勧めで、こういうのもありかな〜と

で、やり始めると凝っちゃう。

好きなんですよね、クリエイト♪

切ったり、破いたり、貼ったり、描いたり、書いたり、塗ったり〜

30枚、全部手書きしました。

まるで、
内職。

母・ヒデコがやってたこともあるなー、内職。

なんて、思い出しながら、チマチマと作りました。

フー

来週から、大きな本屋さんに飾られるのかなー

ワー、見てみたい〜♪♪♪
自分で、自分の本と、自分で作ったポップを目にするって‥‥‥‥‥照れる〜
   (*/ω\*)〜***

出来たのはこんな感じ↓

 
  • コメント(全33件)
  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    5/21 21:20

    お疲れ様です
    シャレですな

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/21 21:21

    素晴らしい出来映えですね


    自分も読みますね

  • みんなに感謝(≧∇≦) 楽しかった(T_T) 
    5/21 21:21

    ナイス、ナイス、ナイス

  • ともママ【w☆春】しばらくお休みします(>_<) 
    5/21 21:22

    かわい


    大変でしたね

    完成おめでとうございます

  • まさ 
    5/21 21:24

    お疲れ様です


    名古屋にはサイン会は行わないのですか?。
  • Y.U.@病気の為、休職中。 
    5/21 21:28

    自作の広告ポップ、いいですね。
    お疲れ様でした。
  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    5/21 21:31

    お疲れです


    が気になりま

    またまた楽しみが増えちゃった

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/21 21:42

    ちづるさんのかわい

    一面をみました。
    今日はお疲れ様でした。
  • さんぽうよし 
    5/21 21:55

    お疲れ様です

    ポップ、いいですね
    私も時折書きますが、お客様へのお詫びばかりです(笑)。
  • ** 
    5/21 21:56

    お疲れ様でし


    懲り出すとキリがないですもんね


    実物、楽しみです

  • まるを 
    5/21 22:10

    ちづる姉さん、お疲れ様でした


    POP上手いですねぇ
    にした時に気持ちが伝わる様な優しい仕上がり

    本屋さんに早速行ってみようと思います

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/21 22:12

    ちづるさん

    今日も一日お疲れ様でした


    今日、
    いふ
    いましたぁ〜


    まだ読みきってないので感想は後


    志村け


    セッチャン、ヤスミ、いろいろあります


    読んでると、ちづるさんと
    ながら話してるような(勝手な妄
    )益々、身近なちづるさんを感じます。

    じっくり読ませて頂きます


    素敵なポップ完成しました

    お疲れ様でし

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/21 22:20

    わぁ

    お疲れ様です


    手書きっていう所に心惹かれる


    実物を生で見てみたいなぁ

  • super lucky♪ 
    5/21 22:36

    さ〜 心に響くかなあ 『らいふ』発売が待ちどおしいです
  • まきお 
    5/21 22:39

    イメージどおりにフットワークがいいですね!
  • くう 
    5/21 22:52

    お疲れ様です
  • 池田屋モンプラバトル× 
    5/21 22:54

    いいですね〜

    手書きは、やっぱり
    温かい感じがしてて

    ちづるさんらしさが、にじみ出てる気がします
  • スマイルじゅん 
    5/21 23:01

    お疲れ様でし
    当に頑張り屋さんですね
    ごいで

  • 新城◇まろい姫 
    5/21 23:05

    手作りって素敵です

  • みゆき 
    5/21 23:06

    素敵です!
  • イカロスの翼(プチ放置) 
    5/21 23:08

    かわいいポップです
    疲れ様でした

  • ☆たんこ☆ 
    5/21 23:10

    買いましたよ、「らいふ」。表紙めっちゃかわいい
    、ぼつぼつ読んでる所です。もったいないから、ゆっくり読もうと思ったけど、なんか読みやすいです。本をありがとうございました

  • 美和 
    5/21 23:12

    今日も、1日ご苦労様でした。



    本当に、暑かったぁ…。 でもこんな事が、これからはしょっちゅうだろうなぁ
  • コロン 
    5/21 23:30

    素敵なポップですね

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    5/21 23:52

    いぃ


    実にイ


    ご本人の手書き…

    気持ちが伝わってきますよ



  • ムーン(GREE休み) 
    5/22 00:28

    いい感
    手作り感があって本屋さんで見られたらいいなぁ〜

  • 智姐ドリ仲間募集! 
    5/22 00:38

    大好きなちずるさん

    美しい顔や行動からもパワーが出ていま
    ほんとに憧れの人

  • にっく 
    5/22 01:23

    love peace hope

    残念ながら
    今の私には
    どれも遠いで



    夜に反省しな
    ですよね〜
  • SEN 
    5/22 01:40

    「もう一度読み返したい…」まさに今このポップを何度も読み返しました。きっと心がこもってるからなんでしょうね。
  • MASATOーY 
    5/22 02:38

    ちづる好き〜

    (^з^)-☆Chu〜!!
  • ペン2 
    5/22 06:40

    小さな島から応援してます 頑張ってくださ

  • 森を守る 
    5/22 15:08

    長くてごめんなさい


    ようやく出来たようですね


    夜中にオフィスのパソコンで見ました


    凄く優しさが伝わる感じで


    絵柄や色合いもほんわかして心情の愛
    希望
    凄く良い感じだと思います


    本も中盤に差し掛かって来ました


    いよいよ、ちづるワールドに入って来た感じで


    ここら辺りからゆっくり噛み締めながら読みたいです


    だって気を緩めるとあっという間に読み終えてしまいそうだから


    おいしいケーキは、ゆっくり味わいたいですからね


    今日は高木美穂さんの番組に出られるとのことでした


    僕も好きです
    次回コメントさせて頂きま



    お身体に気をつけて下さい


    それでは ま


  • セーラ 
    5/24 03:59

    凄く素敵な言葉が沢山で感動しました(*^-^*)

    心のこもったメッセージお疲れ様です!

    本屋さん、楽しみですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)