回避です! よかったです〜☆



よかった〜!

本当によかった!

昨日アップした事業仕分けの件!

骨髄バンクが仕分けされるという件です。

回避になりました〜

ご心配おかけしました!

応援して下さってありがとうございました。

力強い励みになりました。

感謝です。

あのどこぞの議員さんにレクチャーしたところ、白血病などの治療には骨髄バンクがなくてはならないという現実を理解していただけたようです。

ハー、よかった!

暴動はおおげさにしても、
抗議のタイフーンがおこるところでした。

やはり、知らないって罪!になることもありますね。

あのまま仕分け対象になっていたら、ニュースになっていたかも‥‥‥‥

患者さんやご家族、医療従事者、ボランティアは、ヒヤヒヤのハラハラ〜

ハァー

色々ありますね。

今日の締めのブログ、ノーテンキなこと(アタシにとってはたいしたことですが‥‥‥)を書く気満々でしたが、これから仲間とやりとりが色々たんまり〜

なので、今夜はこれにて失礼☆★

おやすみなさい

ごきげんな夢を〜♪♪

本当にありがとうございました。

理解して下さった議員さんや関係者の方々も、ありがとうございました。

この日をきっかけに、命の応援をよろしゅうおたの申します。

 
  • コメント(全43件)
  • にゃんくろ翔☆命(体調ムラあり) 
    5/18 22:12

    医療従事者の私もホッとしました

  • モンチッチ(-.-)zzZ△  
    5/18 22:13

    良かっ
    必要な事は残すことも必要ですからね

  • ゆめたま 
    5/18 22:13

    よかったです

    お疲れ様でし

  • ☆ 涼 ☆  
    5/18 22:16

    ちづるさん、回避出来て良かったですね、仕分けもちゃんとしていて、安心しました

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/18 22:17

    本当にお疲れ様でした。

    今夜はゆっくりお休みください。
    お休みなさい

  • Иёо♪今迄アリガト!皆に感謝! 
    5/18 22:22


    お疲れ様でし

    良かったですよね


    医療事業などについてもそうです


    腎臓移植ゃ他の件に
    日本国ゎ他国同様に
    積極的でも良いと思います


    たくさんのかけがえのない命がもっと身近に救えた

    日本ももっとありがたい国になると思います



  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/18 22:23

    良かったです


    どこぞの議員さんの発した言葉一つで、大変な事態が起きる所でしたね


    発言する前に、もっとお勉強して欲しいものですね


    影響力のある方には、特に


  • ハナミズキ(出戻り復活中) 
    5/18 22:24


    当然の判断ですよね

    大切な事業だと思います

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/18 22:27

    事業仕分けも民主党のパフォーマンスにすぎない、専門外の人間が、本当に必要なお金を決めていいのか
    れは廃止これはいいとかね
  • super lucky♪ 
    5/18 22:27

    一件落着 お疲れ様です おやすみなさい〜
  • 華麗なる星屑野郎 
    5/18 22:30

    お疲れ様でし


    誰かの為に、それだけ本気になれ


    私は、貴方の様な方にこそ、政を治めて欲しいと思いました

  • あっしー: 
    5/18 22:34

    ちずるさん、団塊の世代が、日本を徹底的に堕落させたと感じていますが、この件は、良かったです

  • リコ 
    5/18 22:36

    机上の空論なんやね


    あの人達は何処にい
    あんな所にいて何がわかる


    政治家
    治屋や


    議員は年寄りばかりやしあかんかもやけど、みんな骨髄バンクに登録してから発言しなあかんわぁ

  • 美和 
    5/18 22:47

    良かったですね。



    仕分けするなら、議員さんのボーナスや、鳩山総理のママからのお小遣いや天下りする人達の、退職金が先でしょう。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/18 22:51

    お疲れ様でし

    ちづるさん

    良かったです

  • ビーズちゃん 
    5/18 22:56

    命の応援 これからもよろしくお願いします
    私は現場でスタッフ一丸で頑張ります
    今日 同僚の医師達と そんな話しました

  • 新城◇まろい姫 
    5/18 22:57

    おやすみなさ

  • あられ 
    5/18 23:08

    いろいろ大変だったですね
    も仕分けされなくてよかったです
    髄バンクのドナーにはなっていませんが脳死になったときの移植希望の意思表示カードは持っています。
  • プロキラ− 
    5/18 23:09

    ちづるさん好きです
    付き合って下さい〜


    とは いいませんけど、大好きです〜


    以前 TVで 募金活動を見ましたけど、ヤフーのポイントなら 結構集まると思うのですが???

    どうでしょうか?

    余談ですけど、なぜ 石ちゃんと東ックスとの番組が無くなったのでしょうか?
  • ラパン 
    5/18 23:13

    ホンマに良かったで

    必要な物は必要やし




    おやすみなさい。
  • 謎の人《2016年もわりとマイペース》 
    5/18 23:28

    良かったですね!
    ちゃんと必要性を訴えるのは、大事な事だと思います!!
  • アンパンマン 
    5/19 00:00

    今日も1日お疲れ様でした
    命の尊さ1人でもわかってくれてると思うと嬉しいですね
    つ自分が…って思う

    ありがとうございました
    やすみなさい(-.-)zzZ
  • コロン 
    5/19 00:01

    お疲れ様でし


    ホント良かったですね!
  •  
    5/19 00:13

    詳しいことは知りませんが、とにかく良かった

  • みゅう(アイドリング!!!サイコー!) 
    5/19 00:53

    良かった!もっともっと他に仕分けするべきものがある筈!みんなできちんと見守って、小さな声でもおかしいものはおかしいと言って、どさくさ紛れに骨髄バンクのようにかけがえのないものが潰されないように見張りましょう!!
  • くう 
    5/19 01:02

    良かったです

    お疲れ様でした。
  • セーラ 
    5/19 01:16

    ちづるさん、良かったですね(^o^)

    私も嬉しいです(*^-^*)

    今日一日もお疲れ様でした

  • かばちやん 
    5/19 02:13

    ちづるさんご苦労様でした

    皆の為にこれからも宜しくお願いします

    ピンク
    宜しくお願いします

  • あけびー 
    5/19 02:55

    良かったね
    配していまし
    必要な

  • ドルーピー 
    5/19 04:05

    とっても大切な友達がいま、リンパ腫の治療で頑張っています。なんでも話せ、うまの合う優しい友達なので、病気がわかった時はショックで眠れませんでした。無駄を無くすのは、とっても良いことだと思います。でも、中にも大切なことがあると思います。治療には、たくさんお金がかかります。病院に行きたくてもいけない人、たくさんいます。なんとか、そういうところへ、お金が行くようならないのかと思います。弱気を助けるが政治の命。政治家の皆さん、役所の人たち、生きているうちにいいことひとつぐらいやりましょうよ。ねぇ
    づるさん、そう思いませんか?
  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/19 04:44

    もし仕分けられるならその議員さんは相当ばかだと思うから少しは頭よくてよかったと思います全国民を敵に回すとこでした

  • ノンノン 
    5/19 05:09

    良かったですね。
    絶対に必要だと思いますよ
  • ノンノン 
    5/19 05:16

    良かったです

    絶対に必要だと思いますよ

  • Tモンバト禁止 
    5/19 05:48

    感動します
    の教師ですね!東さんは
    を想いやる気持ちは大切ですね これからも頑張ってくださ
  • ひなた 
    5/19 06:27

    良かったです。命に関わる大事なものは無くす訳にはいきません


    私個人的な意見としては、リニアモーターカーとかロケット開発とか、今、特になくても困らないものに莫大なお金をかけるより、そのお金で国の借金を返済したらいいと思います
  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    5/19 06:39

    おはようございますo(^-^)o
    本当に知らないて罪ですよ

    議員さんは色んな事をもっと 学ぶべきです。
    そして
    知識のない状態で
    軽はずみな発言はしないべきです
    私は最
    テレビ・新聞・ラジオと
    大きく報道されている件で毎日ハラハラしています。
    議員さんには色んな事を考えて 早急に対応し
    農家の方の不安軽減に努めてほしいです
    骨髄バンク 理解してもらえて よかったです

  • 美和 
    5/19 07:11

    おはようございます



    今日も、天気いいみたいですョ

  • みぃ〜 
    5/19 07:42

    おはようございます

    事業仕分けって、今現在要らない物、議院の数じゃないです
    命に関わる団体を仕分けの対象にしてどうするのと思いまし
    命に関わる団体にこそ国が手を差し延べるべきだと思います



  • さんぽうよし 
    5/19 08:38

    おはようございます
    よかったですね。安心しました。
  • お姫様 
    5/19 09:03

    事業仕分けの対象になってしまう事が そもそも間違いだと
    でもありじゃないんだから
    安心ですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/19 09:47

    人の命を仕分けにするなんて信じられません
    ッチだけ付けてる議員さんがやたらと多すぎで


  • みや@嵐ツン  
    5/19 21:12


    命に関わる大切な事ですからね。議員サンに理解してもらえてよかったで

  • ノンノン 
    5/22 10:05

    良かったです

    当たり前ですよ!!
    みぃ〜さんの意見と同様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)