大好きな大女優さんというのは‥‥

  • 東ちづる 公式ブログ/大好きな大女優さんというのは‥‥ 画像1
ゲット〜♪

ゲット〜♪

ボルサリーノ、ゲット〜♪

ボルサリーノ?
なんだそりゃ?

でしょうか?

イタリアの帽子です〜

ちょっとづつ集めています。
高いので!

使えば使うほど、味が出ます。
歳をちょうだいするにつれ、似合ってくるといいなぁ。
おばあちゃんになってもかぶろうー。

帽子、好きです。


帽子を格好よくかぶってる女優さん‥‥‥といえば、何といっても、萬田久子さんです。

モト冬樹さんのパーティーでも、ボルサリーノのパナマ帽をスタイリッシュにかぶってました。

ステキでした〜♪

実は、昨日のブログの大女優さんは、‥‥‥‥‥‥‥萬田久子さんと、かたせ梨乃さんのことなんです。

一昨日、アタシをいやし、励まして下さった、
以前から大好きな女優さん。

ハンサムウーマンな女優さん。

勝手にお名前を出すのは‥‥‥‥‥と思っていましたが、他の方と勘違いされたりするのも‥‥‥‥と考えました。
しかも、アタシが尊敬してる方々だし、ハッキリ・キッパリ・スッパリ書くことにしました。

ブログでは、お名前など、どこまで書いていいものなのか‥‥悩みます。
すみません、不慣れで。
もどかしくいですよね。
m(_ _)m ペコリ
ごめんなさい。


ちなみに、今回ゲットしたボルサリーノはコレ!

シルバー!

 
  • コメント(全44件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/17 08:45

    オハヨウゴザイマス(*^▽^)ノノ
    都心は快晴デス


    ボルサリーノと云えば
    アランドロンとジャンポールベルモンドを
    思い出します
  • かばちやん 
    5/17 08:49

    帽子だけでなく使用中の写メが欲しいで

  • まきお 
    5/17 08:50

    おはようございます

    かたせさんも萬田さんもなんで帽子をと思ったときもあるんですが、ほんのちょっと男粋みたいな感じが良かったのを覚えてます。
    まだ東さんはそういうイメージないですけど、似合うんでしょうね

  • chieko(多忙の為ゆる~いinです) 
    5/17 08:50

    良かったです

    宝物が増えて

  • まっちん 
    5/17 08:51

    帽子自分も欲しいで

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/17 08:55

    二人ともなんかお姉ちゃんみたいな感じだから妹として甘えてもいいんじゃないですか
    人とも可愛い妹て思ってると思う

  • サトリーヌ 
    5/17 09:00

    私も帽子大好きですで、気づくと沢山あって収納に一苦労してます

    イタリアのお帽子もステキですね〜(≧∇≦)

  • M A´A M (イベント不参加、不義理 御免) 
    5/17 09:03

    同じく
    ボルサリーノ』40歳のときに初めてロレックスと買いました。もう自分も所有しても大丈夫な大人かと
    学生時代に観た、アランドロンとジャンポールベルモンド。白と黒の『ボルサリーノ』カッコいいと憧れうん十年
    何か凄く喜び分かります。
    『いい女』『大人の女』があなたにピッタリや

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/17 09:22

    この帽子、可愛いですね
    づるさん絶対に似合


    「王様のブランチ」で被ってらっしゃったのも可愛かった



    芸能界ってハタから見てると、バシバシ大変なのかと思ってましたが、素敵な大女優さんが先輩にいらっしゃって、何より何よ


    悩みやお話しを聞いてくれる人は大切にしなきゃですよね


  • ポン(リクエストしないで!) 
    5/17 09:22

    萬田さんとかたせさんかっこいいですよ
    私も、大好きです

  • 霜月*(*^_^*) 
    5/17 09:23

    確かにお二方はテレビで見てもカッコいい女性ですよね。
    東さんも含め、カッコ可愛い(失礼ですが)女性…憧れます
    あっ!今とくだねにモト冬樹さんのパーティーのことやってる!
    幸せエネルギー貰わなきゃ
  • ムーン(GREE休み) 
    5/17 09:23

    素敵な帽子
    使い込んでちづるさんに馴染む帽子に育ててあげて下さいませ

    自分は実は帽子は苦手なんですけどね

    帽子かぶると汗だらだら流れるし頭痛くなるしなぁ

    親に聞くと赤ちゃんの頃から嫌いだったみたいだし…筋金入りみたいです
  • あられ 
    5/17 09:36

    やっぱり綺麗な人に似合う帽子ですね
    子はかぶり方も難しいです
  • 浜すけ☆R,W 
    5/17 09:40

    ボルサリーノ

    昔 映画のタイトルになった帽子ですね

    SILVAとは 渋い
  • チャーリー 
    5/17 09:41

    ほんとに 気持ちのいい方ですね
    いつも気楽な気持ちにさせてもらってま
    き続き、元気よくね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/17 09:42

    おはようございます そうですね(^O^)帽子と言えば萬田久子さんを思い出しま


    萬田久子さんはゴルフを見に行っ時にお会いした事ありますよ(^_^)v

    最近は忙しくて行ってませんが…芸能人大好き人間の私は良く行きました


    ちづるさんはチャリティーゴルフは出て居ないのですか?
    又バッテリーがなくなりそうです(∋_∈)

  • 美和 
    5/17 09:44

    おはようございます



    2人とも、さばさばしてるように見えます。



    [姉御や姉さん]って感じ




    さっきワイドショーで、 冬樹さんのパーティーの様子をやってて、万田久子さんが映ってた その帽子なんだぁ



    じゃあ、土曜日の[王様のブランチ]で、かぶってた帽子はちづるさんの私物

  • KENZZ【モンプラバトルレベル高い(^_^;)】 
    5/17 09:45

    ボルサリーノ
    格好いいです


    やはりイメージして、これ好きや
    って感じて、全体をCoordinateしたり
    好いい着こなしされている方達の空気感は参考にしますよね


    ちづるさんは笑顔がCuteで
    女性として憧れです(⌒〜⌒)


    いい物は馴染むと更に気持ち良いですね

  • めんたんぴん♪♯ 
    5/17 09:46

    帽子
    かぶって 紫外線防
    おいらは ハゲ防止(大笑)
  • さる姫様 
    5/17 09:46

    ちづるさん

    おはようさんです。

    ごめん
    失礼 いたしました

    勝手に 泉ピン子さ

    なんて

    わけないですよねぇ

    あの方がぁ

    後輩に ハグそんなことされませんわなぁ(笑)

    わたし

    ハンサム女優さん

    かたせりのさ
    めっち
    大好きです。
    気取らないところもねぇ
    主人と 同い年 明大も
    一緒でしたらしぃ

    有名な美少女さん だったらしいですねぇ…
    まさに
    萬田久子さん

    ハンサムウ〜マン

    ですよねぇ…

    関西人だしぃ

    ちづるさんも

    みる目 たしかです

    よい方と知り合いで

    うらやましぃ

    その

    帽子


    三人方 お似合いに

    なると

    おもいます

    がんばってねぇ…





  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/17 09:56

    格好い
    子です
    被っているちづるさんを
    見れる日を…
    万田さんもかたせさんも素敵な方
    女性の憧れで
    もちろんちづるさんもです

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/17 10:26

    おはようございます
    づるさんを含め皆さん素敵な女優さんばかりで憧れま

  • 柴犬 
    5/17 10:30

    ちづる姉さん、おはようございます。
    ボルサリーノゲットおめでとうございます。
    ちづる姉さん帽子お似合いですよ。頭に浮かびます。

  • みぃ〜 
    5/17 10:47

    おはようございます
    凄くお似合いになると思います
    好いいと思いました
    物女優さんわたしも、大好きです
    失礼ですが、お三人共にかわいくて綺麗でスタイルが良く
    たしも、見習いたいと思います

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/17 11:10

    こんにちは。女優さん凄いですね。帽子素敵ですね。
  • コロン 
    5/17 11:23

    おはようございます

    格好いい帽子ですね

    ちづるさんって、ほんと帽子お似合いですよね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/17 11:31

    お三人共、憧れの女優さんです


    大好きです


    年齢を重ねるごとに素敵
    なられるのはなぜ


    一般人
    だよ(笑)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/17 11:43

    ああ〜

    万田さんでしたか


    確かにあの方は帽子の似合う方ですよね


    帽子の似合う方がうらやましいです。

    どんな帽子が合うの


    イマイチわかりませ


    教えてください。

    ちなみにこの夏はカンカン帽が流行ると


    もう若い人達は被ってます

  •  
    5/17 12:04

    似合いそうですね

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    5/17 12:11

    格好ィー帽子
    すネ
    づるサンに似合うと思いますョ
    ワタシも
    、好き
    んだけど被ると野暮ったくなりま
    萬田サン&リノさんのような素敵
    格好ィー女性になれるようぐぅわんばりたぃ
    づりんも格好ィーですょ

  • ちーたん 
    5/17 12:14

    あたしは 帽子が 似合わない ので

    うらやましぃ〜!
  • バフ 
    5/17 12:20

    今度
    の帽子
    かぶってる写
    UPしてくださいね

    楽しみにしてます

  • ☆たんこ☆ 
    5/17 12:33

    かっこいい帽子ですね。被ってるとこ、ぜひみせてください
    似合いだろうな…

  • あずちゃん 
    5/17 13:34

    似合い

    ロマンチックなワンピかスカートに合わせたい

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    5/17 14:44

    私も若い時は
    帽子が好きで被ってましたよ。

    ちなみに、黒革のハンティング帽をね。他には、中折れのパナマ帽とかを
    銀座のトラヤで買って(購入)ましたね

    子は服装が
    派手だと死ぬし、
    駄作くさいと浮くし
    合わせないと、いけないから難しいですね。

    今はスキンヘッドで、ごくたまに
    子を被る位ですよ。


    ブログ(他の)なり日記・コメント等に
    名前を出す(載せ)るのは
    今回も
    子の事で、
    店名を出し(載せ)ましたが迷いました

    ちづるさんが迷うのは当たり前だと思います。
    中には、中傷したり誹謗する輩がいたりしますからね
    色々と有って困りますよ。
  • クリフ 
    5/17 16:12

    イタリアの帽子かぁ

    わたしイタリア大好きなんです

    とってもいい帽子ですね

  • にゃん p(^-^)q 
    5/17 17:39

    ちづるさんだってハンサムウーマンです

    私は帽子の使い方がわからなくて
    食事中は脱ぐのか、それとも外出中は一度も脱がないのか、わからないので被りたいけど被れません


  • 森を守る 
    5/17 19:57

    長くてごめんなさい


    ちづるさん
    、福岡に帰って来ました


    だいぶ元気になったようですね


    安心しました


    帰りに寄って来ましたよ

    天神様にしっかりお願いして来ましたか


    考えてみれば僕は十年ぐらい挨拶に行ってない気がします


    行く先ざきで神様に挨拶しているので、すっかり行った気でいまし


    天神様も喜んでいたみたいで僕の膝まで調子が良くなりましたよ


    まさに雨降って地固まるですね


    それから、大先輩の方々は、その御二人だったんです


    とっても素敵な御二人です


    僕も好きです


    かたせさんは優しさが、にじみでるような笑顔ですよ


    万田さんは、おおらかで人を包み込むような笑顔ですよね


    御二人がちづるさんを包み込んで癒している光景が手に取るように浮かびますよ


    確かに名前を出すのは、いろいろ考えますよね

    でも今回のことは、御二人の優しさが伝わって来ましたので


    御二人の女っぶりが上がったんじゃないかと思っています


    それから帽子姿もきっと似合うと思いますよ


    ハウステンボスのリポートは次回書けたらと思っています


    ゆっくり疲れを癒して下さいね


    それでは、ま



  • センキ 
    5/17 23:05

    まんださん・かたせさん素敵な方ですよ

    多分、私の年齢に近いと思うんですけど、あんな風に素敵に年を重ねて行けたら良いですよね〜実物もドラマの感じの方なんですね

  • はなのはげじ 
    5/17 23:33

    初めまして。僕もボルサリーノが大好きです。10個しか持っていませんが…パナマ帽が一番好きで白いのと茶色の二つ持っています
  • ケイちゃん 
    5/17 23:54

    土曜日のテレビ番組で帽子をかぶっていましたよね
    (@゚▽゚@)
  • セーラ 
    5/18 04:25

    ちづるさんの帽子、カッコイイですねo(^-^)o

    ちづるさんの大好きな大女優さん達、私も大好きです(*^-^*)

    二人とも素敵な方ですよね

    名前を出していいかと、気遣うお気持ち、わかります

    私も、blogに慣れてないほうです(>_<)

    ちづるさんも、素敵な人ですよo(^-^)o


  • にっく 
    5/18 07:08

    おはようございます

    御二人共に素敵な女優さんですよね〜
    素顔も素敵な方達なんです

    づるさんも

    敵です


    悪口で名前を出すのは有り得ないけど

    大好きな方の名前ならいいと思いますよ

    あっ
    能人は素顔を見せちゃダメなのかしら







  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    5/28 05:39

    おはょうございます

    私は 名取ゆうこさんも
    ステキだと
    思います〜

    かなり昔の映画を

    拝見しました
    現在みても 素敵な映画
    でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)