癒されました。感謝。



昨夜のモト冬樹さんのパーティー、なんだか本当にいい感じで、アタシはかなり癒されたのデス。

大好きな先輩女優さん、(かなりの大女優さん)と久しぶりにお会いできました。

うれしくて、近況報告をしているうちに、アタシはツライことも、ついポロリ。

なんだか、あまえさせてくれる雰囲気を作って下さるんですよね。

それで、つい。

すると、おひとりは涙目に、って言うか、ちょっと泣きながらアタシを慰め、励ましてくれました。

ありがたかったです。

そしてもうおひと方は、「ちづるちゃん、頑張ってるわねぇ」とウンウンと優しくうなづきながら聞いて下さり、後で洗面所で会った時には、黙って抱き締めて下さいました。
かなり長く‥‥‥

ホントにありがたかったです。

おウチに帰り、夫・ホリちゃんにその報告をすると、アタシがなんだか涙がポロポロこぼれて‥‥‥


張り詰めていた糸がプツンって感じでしょうか。

聞いてくれるだけでいいんですよね。

感謝です。

あの時間、あのぬくもりを思い出すと、癒されます。

私もあんな大人な女性になりたい。


(歳は十二分に大人ですが)

 
  • コメント(全30件)
  • キラキラ 
    5/16 20:02

    幸せ者です
    なたが素晴らしいからでしょうね
    ぁ抱きしめられたい
    わりにこびんちゃらをギュ

  • 霜月*(*^_^*) 
    5/16 20:03

    スッゴく判ります。
    張り詰めてたものが、プツンと切れるというか、氷がじんわり溶けるというか、そんな人いますよね
    ありがたいですね。
  • ちみみぬ 
    5/16 20:12

    頑張ってる人にだけ神様が与える『じんわり』素晴らしいす

  • 美和 
    5/16 20:16

    話しを聞いてくれて、慰めてくれる友達や先輩に感謝だネ





    胸を貸してくれた、旦那様にも感謝だネ






    ちづるさん
  • ダンゴ3兄弟ママ(釣りはゴメンネ) 
    5/16 20:26

    すごぉく気持ちわかります。話を聞いてくださる先輩ママ、友達に今救われています



  • ち〜ぃ(@゚▽゚@) 
    5/16 20:36

    モト冬樹さんって!
    テレビで、見てるとおもしろいですよね

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    5/16 20:48

    つらい事を聞いて励ましてくれる人や
    黙ってギュッて抱きしめてくれる方がいるって
    とても大切な事ですよぬ
    人間て頑張りすぎる
    人の優しさに触れて
    涙がで
    心が暖かくなりますよね

    癒しを分けてくれる人を
    大切に

    そして
    傷ついている時に
    ひとを癒してあげられる
    人間にもならないと いけないですよね
  • キミィー 
    5/16 20:59

    黙って話を聞いてくださる方がいるって感謝ですよね


    私は、体調を崩し身内が周りにいなくてかなり凹んでましたが前に勤めていた人達が心配して様子を見に来てくれたり食事を作って持ってきてくれたりと本当に有り難く感謝です


    人の温かさってスゴくパワーになりますよね

  • ムーン(GREE休み) 
    5/16 21:00

    素敵な方々に囲まれてます
    身も心もリフレッシュすること必要で

    また、明日から元気に頑張りましょう。
  • ☆takatan★ 
    5/16 21:03

    いつもいつも心温まるコメントありがとうございます

  • ハナミズキ(出戻り復活中) 
    5/16 21:05

    どちらも…
    めでたし×ですね(ヘ。ヘ)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/16 21:08

    優しい

    眼差しだと

    つい辛かった事を話したくなてしまうんですよ


    聞いて貰える先輩女優さんがいて
    ずるさんも幸せです

  • は☆和気愛愛☆ 
    5/16 21:22

    話を聞いてくれる、側にいてくれる、気にかけていてくれる、そんな人がいてくれたら、いつでもあったかい気持ちでいられますよね。ちづるさん、幸せですね
  • ひなた 
    5/16 21:23

    わかります〜


    がんばっていて、人から「がんばったね」って言われると、涙が出そうになります。

    温かい言葉をかけてもらえると、ホントに嬉しいですよね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/16 21:46

    ちづるさんの努力をちゃんと見て下さってるんですね


    有り難いです


    ちづるさん、心の充電出来ました


    良かったですね〜

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/16 21:52

    幸せですね
    づるさ
    自分の事をわかって励ましてくれる先輩、友人有難たいですよね

  • センキ 
    5/16 22:09

    モト冬樹さんのパーティー素晴らしいパーティーだったようですね

    ちづるさんも、やはりいろいろ辛いことがあるんです
    、でも旦那さんが優しい旦那さんでよかったですね
    来週温泉若女将が放送されるってテレビで言ってましたよ
    しみで

  • ビーズちゃん 
    5/16 22:21

    こんばんは


    癒やされて良かっ
    ですね 必要な時間ですよね〜!

    今日と明日は同じじゃないんですから リセットしなきゃで
    私の癒やしは 愛犬(トイプードル)の"カンチャン"
    どんなに遅くなっても起きて待ってくれてます
    色んなふれ合いがあって人間って優しくなれるんでしょうね 私も日々 訓練中です

  • ママ 
    5/16 22:42

    ホントですよ
    聞いてくれるだけで、いいみたいな時ありますよ 私

  • センキ 
    5/16 23:05

    癒してくれる人って大切ですよね
    私はあんまり口に出さずため込む方だから、聞いてくれる人大切にしないとね

  • ケイちゃん 
    5/16 23:07

    イイデスネ
    されたいナァ
  • さる姫様 
    5/16 23:37

    大女優さん
    気になります

    泉ピン子さん

    ちづるさん


    大阪時

    初心忘るべからず…

    ファイと〜
  • ひすい 
    5/17 00:34

    溜まっている時は、ほんとに『聞いてくれるだけでいい』んですよね。『答え』は求めてないですもん(笑)
    それを分かってくれる人が周りにいるのはありがたい事ですよね
    れと、ありがたい事に素直に感謝出来るちづるさんは凄いで
    私もそういう人になれるよう頑張ります

  • コロン 
    5/17 00:35

    わかります!

    そんな人私にもいたらなぁ

  • にっく 
    5/17 00:57

    私も癒された〜〜い

    ぎゅ〜〜って
    したいです〜
  • 森を守る 
    5/17 01:10

    あ〜


    つらいですね


    ちづるさんに、そんなにつらいことが有ったなんて


    本当〜につらいですね〜

    考えてみれば僕には僕の代わりをしてくれる人達が何人もいますけ


    ちづるさんは後にも先にもちづるさんしかいないんですよね


    結局全ての期待がちづるさんの肩にのしかかるって、言うことも有るんでしょうね〜


    出張の帰りに脳天気にハウステンボスをリポートしてる場合じゃないです


    明日帰りに太宰府天満宮によって神様に、ちづるさんを辛いことから解放してくれるようにお願いしてみま


    その前にハウステンボスをみて再生の手がかりを探ってみま


    意見書を書こうと思っているもんですか


    もちろんボランティアです


    身体に気をつけて下さいね


    でも、ちづるさんを癒してくれる大先輩方がい
    嬉しいです



  • かばちやん 
    5/17 07:08

    良いな
    私もそんな癒しの空間と先輩が欲しいですー

  • まると: 
    5/17 08:26

    とても素敵な時間だったんですね
    なさんが素敵だからなんですね
    ほんとに聞いてくれるだけでいい時ってありま
    。そんな時は聞いてくれた人にありがとうですよね

  • 碑文谷1号を探せ(休眠状態) 
    5/17 08:42

    よかったですね癒されて
    りがたいですよね自分を理解してくれる人がいること

    それもちづる姉さんの人徳から由来するんでしょう


    それから…
    モト冬樹さん結婚おめでと


  • セーラ 
    5/18 04:19

    ちづるさんにとって、とても大切な日になったんですね。

    あたたかいお話を聞かせてくれて、ありがとうございます。

    辛かった時の話を聞いてくれたり、抱きしめてくれたり温かい言葉をかけてもらえるって、幸せな事だと思います

    温かくて、大きな愛情だと思います。

    素敵な先輩達に出会うと、憧れてしまいますよね(*^-^*)

    張り詰めた糸がプツンと…

    きっと、ホッとして涙が溢れてきたのかな?

    涙の後には、必ず笑顔がくるように、ちづるさんの優しくて温かい笑顔が浮かびます。

    私も、大人な素敵な女性になりたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)