笑って泣いて、ハッピー♪

  • 東ちづる 公式ブログ/笑って泣いて、ハッピー♪ 画像1

モト冬樹さんの結婚パーティーに行ってきました。


とてもとーっても、いいパーティーでした。


お人柄ですね。

ハッピーで、おもしろくて、感動〜♪

笑って笑って、泣きました〜♪

詳細は明日、ご報告しますね。

すみません、こんな写真で‥‥‥

 
  • コメント(全38件)
  • かっくん 
    5/15 22:41

    長い春が実って良かったですよね

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    5/15 22:42

    お疲れさまでした
    素敵なパーティ-に参加出来て良かったですね

  • ロバート・デ・ニーロ  
    5/15 22:43

    ハゲ結婚した



  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/15 22:45

    春がきてよかった
    もできたみたいで

  • 花子☆皆様に感謝☆メ-ル通知オフ☆ 
    5/15 22:45

    ご結婚おめでとうございま

    ウェディングドレス羨ましいなぁ


  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    5/15 22:47

    わぁ

    素敵な挙式の幸せのおすそ分けをありがとうございま


    お名前のとおり、モト冬樹さん…今は現花咲かおじ様かしら
    くだらないギャグですみません


    モト冬樹さん、ご結婚おめでとうございま〜す
    幸せに

  • ひーちゃん 
    5/15 22:47

    おめでとうございま
  • yuki♪♪ 
    5/15 22:48

    ワイドショーで見た
    冬樹さん…幸
    になってほしいよね

    ホントおめでとう(*^▽^)/
    だね

  • まると: 
    5/15 22:53

    何だか ほっこり うれしいなぁ
    んとにおめでとう(*^▽^)/
    写真は確かに残念な写り具
    。明日のUp楽しみにしています☆

  • アーニー ※多忙の為各種ゲームお休み中 
    5/15 23:05

    モト冬樹さん ご結婚おめでとうございます

    ちづるさんのお言葉からも お人柄が感じられます
    かく見守っておられる眼差しを感じて
    こちらまでHappyな気持ちになりました

    結婚式って本当に良いものですよ

    今日は笑顔がいっぱいな一日でしたね

  • rainy, 
    5/15 23:10

    私も今日、友人の
    行ってきました。ブーケ、ゲットンした

  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/15 23:11

    純愛って感じでいいなぁ
    て思ってた

    幸せになってほしいですね



  • まゆちゃん 
    5/15 23:11

    モト冬樹さんて 人柄よさそうですね
    かったですね 楽しい一日になっ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/15 23:19

    冬樹さんおめでとうございます


    ちづるさんも幸せ
    おすそ分けいただけて良かったですね

  • ☆たんこ☆ 
    5/15 23:19

    う〜ん
    幸せそうです

    私も、結婚するのを、まだあきらめないでいたいと思いました。すてきな出会いがあることを、信じてみようって…。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/15 23:21

    結婚おめでとうございます
    モト冬樹さんのご披露宴に出席されたんです
    モト冬樹さんの結婚宣言
    見てました
    日は結婚式だったんですね


  • ☆Tomo☆ 
    5/15 23:26

    幸せ
    …永久

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/15 23:30

    ト冬樹さんの顔がトテも
    せデスね。てるみさんも
    せ相ですよ
    顔がトテも良いですね次ぎわ貴女可も知れませんね

  • ☆ペコ☆(今年でGREE退会します!) 
    5/15 23:31

    冬樹さんおめでとうございます

    お幸せ

  • りきまる 
    5/15 23:45

    結婚式、素敵ですね。モトさん、大好きです。
    ちろん東さんも応援しています。

  • マーブル(休止中あり) 
    5/15 23:49

    結婚式っていいです、幸せをもらった気

  • ベティー 
    5/15 23:50

    モト冬樹さんが結婚しましたね
    めでとう(*^▽^)/ございます 楽しい家庭になりそうです
    楽のある家庭って感じかな 頑張って下さい
  • ケイちゃん 
    5/16 00:06

    イイナ
    テレビで奥さまを見たことがあります
    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚そうでしたよ。
  • コロン 
    5/16 00:17

    モト冬樹さんおめでとうございま


    結婚式今日だったんですね

  • メロン 
    5/16 00:20

    幸せそうですね東さんの顔が想像つきます自分の気持ちをいつも素直に出してそんな東さんさんが好きですお疲れ様でした遅くすみませんメロン
  • ビッシュ 
    5/16 01:02

    モト冬樹さん 結婚
    めでとうございます
    か 同じ男として嬉しい
    さんに 人としての見る目があった って事だしね


    本当にに素敵パーティー
    った感じがします


    本当に幸せに
    ってほしいで

  • イカロスの翼(プチ放置) 
    5/16 01:19

    モトさん、いいです

    お幸せ

    最近モノマネは見ないけど
    グッチさんとS&Gのボクサーやコンドルが飛んでゆく、なんて聞いたとき感動ものでした

  • ともかちゃん 
    5/16 01:35

    結婚式は、それからのおたがいの人生の厳しさをカモフラージュするイベントにすぎません。幸せな時もありますが、お互いにいたわり合え、助けあい、豊かな人生をパートナーが送れるように自分ができるかどうか、いまもってわかりません。
  • ハッチの彼女 
    5/16 02:34

    モト冬樹さん結婚おめでとうございますお幸せ

  • セーラ 
    5/16 04:49

    笑って泣いて、ハッピー♪

    いいですね


    素敵な結婚パーティーだったんですねo(^-^)o

    写真、素敵な笑顔されてますね

  • けーこたん 
    5/16 06:08

    おめでとうございま


    素敵ですね〜


    幸せになっていただきたいですね



  • あられ 
    5/16 07:12

    人の幸せな様子はこっちまで幸せな気持ちになります

  • ラス&JIMMY( ^^)^^ ) 
    5/16 07:54

    幸せそうです

  • 美和 
    5/16 09:54

    冬樹さんの奥様、美人なんだよねぇ!

    [絵を書くよりも、実物を見て下さい。]と言って、会見場に連れてきてた。
  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    5/16 12:03

    めでと

    幸せそぉです

  • 森を守る 
    5/16 19:31

    長くてごめんなさい


    素晴らしい時を過ごしたようでね


    本当に嬉しいです


    今熊本にいま


    日中は大変熱かったです

    タクシーの運転手さんの話しでは26度って言ってましたが


    体感温度は間違いなく30度に近かったと思います


    それでも果敢に上下の背広を来て観光しました

    熊本と言えば熊本城ですが


    その前に芸能界の大先輩に敬意を表して水前寺公園に行きましょう


    僕は熊本で熊本城の次に好きな場所です


    広さは、ディズニーの半分ぐらいの敷地にその半分ぐらいが池になっています


    でもその池が不思議な池で水が注ぎ込んでいる川が無いんで


    不思議でしょ


    そうなんです


    水がこんこんと湧き出ているんで


    透明感抜群でしたよ


    それに、その池を囲んでの修学院離宮を思わせる作りは一見の価値有りですよ


    その一角に神社が有りましたから


    ちづるさんの本がたくさんの皆さまに幸せを招きますように


    ってお祈りしました


    そして、いよいよ熊本城で


    僕は熊本に出張した時は必ず訪れます


    この城は間違いなく天下の名城の一つで


    特に加藤清正が秀吉の子供の秀よりを守って、本気で徳川家康と戦おうとしたとしか思えない


    門構えと城郭です


    僕はこの城郭の一番下から一角ずつ昇っていくのが好きです


    それは矢ざ間を何重にもかい潜らなければ行き着かない重厚な作り


    見る者を圧倒す石垣


    戦国武将加藤清正の本気どを感じます


    今日もたっくさんの修学旅行生や観光客で賑わってましたよ


    ちづるさんも熊本に来られた際は是非訪れて見ては、いかがでしょうか

    清正公(せいしょこ)さんからパワーを貰えるかも知れませんよ


    これから佐世保のハウステンボスの方に行くつもりで


    それでは、ま



  • ちあ 
    5/16 21:43

    いいな

    うちのまま東ちずるさんのファンだよ

  • くまのプー太郎 
    5/17 08:13

    たくさん幸せになって欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)