ラジオはゴキゲン〜♪


今日は、ずっとラジオ番組の収録でした。

ラジオ大好き〜♪♪♪


アタシはラジオの瞬発力、制約のゆるさ、スタッフのみなさんとのアットホームな感じが大好きです。

それに、発信力。

それだけに、影響力もある。
しかし、リスクもある。
特に生放送はね。

何気ない一言、悪気のない一言が、誤解を招いたり、人を傷つけることもありますもんね。

気をつけねば!

そこを肝に銘じていれば、ラジオは楽しい〜♪デス。

テレビでは言えないことも言えちゃうノリ〜♪

時間いっぱい広がる自由〜♪

毎回がオーディションのような、心地いい緊張感〜♪

毎回が勉強会のような、好奇心深まる刺激〜♪


ゲストの時は、パーソナリティーさんにお任せ〜♪

ホストさんにおんぶにだっこに肩ぐるま〜♪してもらう感じで、フリートーク〜♪

そして、今からはOLさん向けの雑誌の取材です。

行ってきまーす♪
    ヽ(´▽`)/´♪

 
  • コメント(全25件)
  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    5/11 16:48

    お仕事
    張って下さい

  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    5/11 16:50

    気を付けてね
    ってらしゃい(*^o^*)

  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    5/11 16:51

    頑張って行きましょ
    デートして下さい

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/11 16:54

    あれぇ


    この内容、朝見たような気がするのは、気のせいでしょうか


    …お仕事お疲れ様でした


  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/11 16:54

    いってらっしゃい

    頑張って下さ

  • ★CHANEL★暫く休みま 
    5/11 16:55

    相変わらず、ちづるさんは多忙ですね〜

    パワー分けて欲しいですわ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/11 16:56

    ラジオ番組

    お疲れ様です


    まだお仕事ですか


    体に気をつけてください

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/11 17:01

    〓ラジオ番組
    ゲストがアーティスト(歌手)の時のトーク…


    眠くなるのは俺だけ

  • マーブル(休止中あり) 
    5/11 17:02

    お疲れ様です

  • 柴犬 
    5/11 17:03

    ちづる姉さん、お疲れ様です。

    やっぱりラジオは、いいね
  • 美和 
    5/11 17:04

    自分がメインよりも、ゲストの方が気が楽だよねぇ。
  • ミヤチャン 
    5/11 17:06

    こんにちは、ラジオ番組お疲れ様雑誌の取材頑張ってね。
  • せっちゃん 
    5/11 17:41

    ラジオ番組と取材頑張って下さいね。

  • コロン 
    5/11 17:44

    ラジオお疲れ様です


    雑誌取材頑張って下さい!
  • ヒデ 
    5/11 17:49

    学生時代は、ラジオよく聞いてました。最近は、御無沙汰で、ラジカセも眠ったまま、ブログ読んで、また、起こして使ってあげようと思います。
  • 伸之助 
    5/11 18:26

    こんばんは!
    がんす
    今日のこっちは雨降りな天候で肌寒い一日でした。
    発言が自由なところありますが何気ない一言、不謹慎な一言が日本中の波紋を呼ぶ大きな出来事なってしまうから大変なんでしょうね
    ラジオ=ちづるさん、人柄とかテレビで見る印象からするとしゃべりだしたら止まらなく聴いている皆を明るくさせてしまうパワーを感じますよ!

  • さんぽうよし 
    5/11 18:30

    こんばんは。

    ラジオを聴く側としては、テレビよりラジオのほうが耳だけに頼る分、想像力が膨らむ気がします。それと考える力も。
    正直言って、ここ数年はテレビを見なくなりましたねぇ(アッ、ごめんなさい)。今ではラジオ愛聴者です
  • 森を守る 
    5/11 18:43

    長くてごめんなさい


    ラジオのお仕事お疲れ様でした


    やはり、生放送は難しいんですよね〜


    以前、生放送で倖田來未さんが言った一言が大変な問題になりましたよね


    本当に生放送て怖いですよね〜


    でも、ちづるさんのように、たくさんの人を引き付けるトークの技を磨いている人にとっては、その緊張感がたまらないんでしょうね


    僕は今のような比較的無理のないスケジュールの方が嬉しいですね


    特にロケバスに揺られて身動きも取れずに何時間も移動するのは心配です

    ちづるさんのように筋肉を鍛えている人はエコノミー症候群になる可能性が高いのでは、ないかと心配なのです


    あっ、そうそ


    今日の夜8時からの番組でたけしさんの「みんなの家庭の医学」で腰痛についての新たな研究や治療法を取り上げるそうです


    もちろん、鵜呑みには、できませんが今後の対処の参考には、なるかも知れませんよ?

    もちろん僕は観れますのでしっかりみますが


    ちづるさんも、もし時間が取れたらぜひ観ては、どうかと思っています


    それでは、お身体に気をつけて下さい

    またコメントします



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/11 19:18

    私もラジオ大好き
    起きてまずラジオをつけます(^o^)/

    今日はちづるさんの 出演した番組は
    聞けませんでした

    いつも局が違うのです(ρ_;)

    テレビはほとんど
    見ないのです


    野球の時だけ見ます 巨人ファンなので

    ちづるさんの所で
    お友達が出来ました
    ちづるさんが縁を
    作ってくれました

    ありがとうございます(^o^)/


  • あられ 
    5/11 19:26

    受験勉強の時は夜中よく聞きまし
    今は車
    乗った時しか聞きません
    めんなさいm(__)m
  • セーラ 
    5/11 20:12

    ラジオのお仕事、お疲れ様です(*^-^*)

    私は、なかなかラジオを聴く事がなくて(>_<)ついつい、TVのほうを見てしまって(^-^;でも、ラジオは大好きです(*^-^*)

    ちづるさんのラジオ聴いてみたいですo(^-^)o

    お仕事頑張ってくださいね

  • くう 
    5/11 20:20

    行ってらっしゃーい
  • きゆ 
    5/11 21:32

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    あ(^-^; もう帰って来てる?
    リスクも失敗も成長のチャンスですね
    っぱい経験してガン
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/11 21:42

    ちづるさん、今日もお疲れ様でし


    いい仕事が出来て良かったですね


    明日も頑張ってくださいね

  • ユウジ 
    5/11 23:01

    テレビの「スーパー・モーニング」は仕事で見られないので日曜日のラジオ(「ま、そんなもんでしょ」)は楽しみに聴いてますよ!ちづるさんの明るい声に元気になれます。

    機会が有れば番組にメールを送りたいと思います!頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)