コントユニット たっちづる〜

  • 東ちづる 公式ブログ/コントユニット たっちづる〜 画像1

下の写真。

アリス イン ワンダーランド

映画をご覧になった方は分かるはず‥‥‥‥ですよね?

ご覧になってない方は想像して下さいね。
双子のヘンキャラも登場するんだ〜と。

いつもはニコニコキャラの、ザ・たっちですが、
「せっかくのコスプレなんだから、もっとブキミに!」
のリクエストに応えてくれ、こんな顔に。

いい感じ。
新たなキャラ!

大人の都合で、テレビ等のメディアではご披露できません、このコスプレ。

こんな感じで、先週のラジオスタジオは、
「うちわのためだけに、こんな格好をしてくれた2人のサービス精神に拍手〜!ヒューヒュー!」
な、盛り上がりでした。

文化放送「東ちづる ま、そんなもんでしょ」では、そんな2人とコントユニットを組んで、コーナーを盛り上げています。

ユニット名は
たっちづる〜♪ 

分かりやすいね。

おバカなコントですが、(あっ、失礼。作家・バンデラスが一筆入魂で書いてます。抱腹絶倒を目指して)法律相談のコーナーです。

コントで生じる身近な疑問を、山田冬樹弁護士が専門家の立場からまじめに教えてくださる、というコーナーです。

ラジオなのに、ザ・たっちは、毎回、お揃いの衣装にわざわざ着替えます。

かわいいでしょ。
フフフ。

でもね、時々、ネタはグダグダ。

かわいいでしょ。
フフフ。
27歳。

いつか、舞台で3人でコントをするのが夢です。
たっちづる〜♪

フリートークはどうなんだろう?
たっちづる〜♪

そんなラジオは、明朝10時からデス。
関東だけです。しいましぇん。

 
  • コメント(全18件)
  • もんじゃん 
    5/8 22:26

    (笑)
  • けいちゃん今日でお別れ 
    5/8 22:28

    宮崎のけいちゃんです…宮崎ローカルで
    2局しかありません

  • りっきぃ 
    5/8 22:30

    たっちは黒たっちがいい黒ちづるも好き
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/8 22:35

    ほんと、そっくり
    笑)
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/8 22:35

    (笑)
    ラジオなのに着替えるなんて、私の中でのザ・たっちさんの株が少し上がりまし


    朝10時って、専業主婦には結構忙しい時間帯ですが、時間を作って是非聴いてみたいと思います。

    いつか3人で舞台に立たれる時には、必ず最前列で見るぞ

  • めんたんぴん♪♯ 
    5/8 23:00

    関東だ
    そんなそんな
    怪物くん後で 見てみるザンス
    事が優先 今夜は忙しいね
  • 夢〜みん☆ 
    5/8 23:29

    ほんとだぁ
    てる

    かわいいでしょ。
    ふふふ。って
    赤の女王みた

  • ヤス 
    5/9 00:04

    舞台でコントする時は教えてねぇ(o‘∀‘o)
    見たいなぁ(^O^)
  • くう 
    5/9 00:18

    オモロイです。
  • ベティー 
    5/9 00:22

    たっちづる〜〜のユニットコントを是非とも
    見たいですね(^0_0^) ちづるさんは真ん中で

  • 桃子 
    5/9 00:36

    ある意味怖い

  • コロン 
    5/9 01:43

    似てますねぇ
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/9 03:54

    ダチョウ倶楽部・我が家に負けない様にね♪

    (たっちづる
    )
  • 美和 
    5/9 07:15

    おはようございます テレの番組でも、[ざ・たっち]は、コスプレしてますよ。 人でやるとしたら、ちづるさんもコスプレするのかし

  • ☆たんこ☆ 
    5/9 08:02

    ラジオなのに、コスプレ…

    そっくり〜(笑)
    やばいくらい、似合ってますねぇ


  • 晩酌 
    5/9 08:20

    ラジオ聴けな
    あ〜聴きたいなあ
    ッチ頑張ってますね
    ライ

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    5/9 09:22

    似てる

    と言う事は…ちづるさんは○○の女王


  • 森を守る 
    5/9 20:18

    長くてごめんなさい


    アリス イン ワンダーランド


    今日観て来ましたよ


    あの臨場感


    凄かったですね〜


    3Dがあんなに凄いものだとは思いませんでしたね〜


    まるでアリスと一緒に不思議の国に迷い込んだかのようでしたね〜


    情報番組などで3Dは凄いって、聞いていたので、ある程度予想はしていました


    ここまでとは………

    正直ぶったまげました〜


    たまげたと言えば映画館自体ワンダーランドでしたね


    よく考えてみれば20年近く映画館に行ってないような気がするんですよね〜


    入口を開くと格調高い雰囲気を、かもちだすような調度品のかずか


    高級感あふれるカウンターではヨーロピアンスタイルに身を包んだうら若き女性がうやうやしく入場の手続


    20年前とは、えらい違い

    1階のロビーの一角にはちょっとしたレストランがあって金色の支柱で区切らていて


    オープンカフェ風の雰囲気を醸してるんですよね〜


    全てが優しくて落ち着いた雰囲気なんですよね

    十分な間隔の椅子に座ってよっくりと愉しんできましたよ


    僕としてはタッチのような2人も印象的でしたが、最後の10分ぐらいからでしょうか次々と赤の女王から人々が離れて行って


    最後には優しい白の女王に集まって解放されて行くのが良かっです


    ちづるさんはどうでしたか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)