ロングセラーがうらやますぃ

昨日、紹介させてもらったブタくんの「心」を語る本は、10年のロングセラー!
170万部突破だそうです。

‥‥‥スゴイ!

ブタとシッタカブッタ。、結果、ご長寿サマとご長者サマ、って、ことですね〜。

いやぁ、10年も本屋に置かれ続けるなんて、快挙!
そりゃもう、夢の夢です。

アタシは今までに、7冊の本を刊行させてもらってます。
ありがたいことです。

その内の3冊は、今もアマゾンなどで、購入できるはず。
嬉しいー。

わたしたちを忘れないで〜ドイツ平和村より〜 (ブックマン)

わたしはなぜカウンセリングを受けたのか〜いい人やめた、母と娘の挑戦〜(マガジンハウス)

ビビッてたまるか(双葉社)

未だ生存の3冊!
アタシにすれば、ロングセラーです。

そして、8冊目。
「らいふ」
19日(水)、刊行予定。

ひとり歩きをさせるドキドキがたまらない、今日この頃。

本屋さんに置いてもらえますように。
パン!パン!←柏手
都合がいい時だけの神頼み〜、しいましぇん。

しかも、トークショー&サイン会まで。
アイドルでもないのに‥‥‥‥‥
集客できるのだろーか。
パン!パン!←力強く柏手

6月5日になりそうです。
詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。

お時間ある方は、いえ、お時間を作ってぜひ!

お友達をお誘い合わせのうえ、いらして下さいませ。

ドキドキとワクワクとハラハラ‥‥‥

とりあえず、今日の仕事!講演です。
今は名古屋に向かっています。
新幹線より〜更新でした。

 
  • コメント(全18件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/8 13:07

    こんにちは


    ちづるさんは文才ですよ


    頭の回転も早いし羨ましい限りで


    これからも応援してます

    頑張って下さいね

  •  
    5/8 13:09

    ウルルン滞在記のドイツ平和村はよく観てました。
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    5/8 13:10

    こんにちは
    仕事いってらしゃい
    サイン会東京までいけな〜
    でも本は購入します

  • 晩酌 
    5/8 13:12

    くそ〜土曜日仕事だ
    今も仕事中
    づるさんに会いたいなあ
    クショ
    とにかく本屋に並べば買えますからね
    待してますよ
    字離れしてるけど頑張って読みますから

  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    5/8 13:20

    お仕事忙しそうで
    体壊さないように頑張って

    応援してます

  • 美和 
    5/8 13:41

    アイドルじゃなくても、本を出せばサイン会やってますよ。 名古屋、暑いだろうなぁ
  • コウジ【黒潮会】 
    5/8 13:46

    こんにちは〜 お仕事頑張って下さい

  • キラキラ 
    5/8 14:03

    すみません
    係ないけど、今日はゴーヤの日

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/8 15:36

    時間を作って是非 行きたいと思いま
    行かれなくても本は必ず買います


    売れるように私も
    祈っています
    パン、パン、パン
    食べるパンではないです(笑)

    自信を持って下さい


  • ますちゃん... 
    5/8 16:15

    こんにちは…先日の募金の日記
    から、ドイツ平和村のその後が気になってます。機会があれば日記
    て下さい。
  • オスカル(フィシス改め) 
    5/8 16:16

    こんにちは。
    を書いていたんだ。知りませんでした。今度本
    さんにいって探して見ようかなー。覚えていたらね。
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    5/8 16:44

    東京にわ行けないけ
    本屋にわ行きますが
    ちずるさんにも会いたいけどね
    インも欲しいけどね

  • はなえ 
    5/8 20:11

    「わたしはなぜカウンセリングを受けたのか」持ってますよ
    ああ、私だけじゃないんだと思いました
    また読み返したくなりましたね(^O^)

  • 森を守る 
    5/8 21:23

    お疲れ様です


    つい1時間ほど前に福岡に戻って来まし


    里山を11時30分頃出て途中いろいろ寄り道をしてようやくです


    その寄り道が今回の出版に大きな幸運をもたらすかもしれませんよ


    どこに寄り道したと思いましか?


    幸福神社です


    ビックリでし


    95段の階段を上ってお祈りして来ましたよ



  • ももねぇ†隠者†【微参戦】 
    5/8 21:29

    ドイツ平和村にいた子たちがいつも気になりま
    みんな元気にしてるのかなぁ…
  • コロン 
    5/9 01:38

    東京には行けないけど、本探してみます

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    5/9 02:53

    こんばんは


    ナマちづるさんにお会いしたいから、6/5行っちゃおうかな


    お誕生日ですものね

    (私、次の日←蛇足
    )

  • ☆たんこ☆ 
    5/9 07:44

    お疲れ様です

    一昨日、無事、長野県信濃大町市の別荘から、岡山に帰ってきました。休憩入れて、約10時間
    旅でした。さすがにちょっと、疲れましたが、いっぱい、スケッチ出来て、楽しかったですよ

    信州蕎麦など色々、頂いてきました。美味しかったで
    また、夏に行く予定。今から、楽しみでーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)