会食、お疲れさまでした〜♪♪

今夜は、ある番組のスタッフのみなさんと親睦を深めるための会食でした。

6時前から〜

早いっ‥‥‥!

さすがゴールデンウィーク!

一緒に飲み食いするって、かなり大事かも〜!を、改めて認識する時間でした。

とりあえず乾杯〜♪
で始まる何かもあるんですよね。

顔と顔を突き合わせて、語り合う。

メールだけでは計り知り得ない何かがあるのでは‥‥‥
を分かち合うような会食でもあったかも〜

まぁ、そんな深い意味はなくても

肩書きやジェネレーションを越えて、言葉でぶつかり合える時間、空間、人間関係があればサイコーですね〜

そして
そこで新たな何かが生まれたらラッキーです。

例えば‥‥‥

ギャグとか?

いやいや

企画とかね〜

 
  • コメント(全23件)
  • チッチなダメ天使 
    5/4 22:18

    ? (//>ω<)っ))イイナーー?〜?
  • Y.U.@病気の為、休職中。 
    5/4 22:20

    若いスタッフとの交流、いいですね〜。
    自分は呑みながら、「エマーソン、レイク&パーマー」を鑑賞してます。
  • みち恵 
    5/4 22:21

    その通りです

  • 献伊達直人 
    5/4 22:24



    言葉って大事ですよ


    今の時代メールで済ます事が多くなりましたからね

    メール



    やメール×
  • ともかちゃん 
    5/4 22:39

    共に語りながら、食事ができる仲間がいるというのは、幸せですよ

    人間にとって、孤独ほどツライことはないと思います
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/4 22:45

    ともかちゃんの言う通り(笑)
    おやすみなさ


  • KANAE☆U・A☆ラブ 
    5/4 22:50

    確かに、
    けでゎ


  • 洋2郎 
    5/4 23:10

    ゼネレーションと書くちづる姉さん、かわゆす
  • 柴犬 
    5/4 23:26

    ちづる姉さん、会食お疲れ様でした。
    やはり会食は、老いも若きも年齢にかからずみんなで、和気あいあい、言いたいことも言い、そして、話も聞くこれが一番贅沢ではないでしようか
    メールばかりより、人と語り合う事も必要なのではないか。今の時代メールばかりで、それがない。

  • ゆりりん'♪セルフ中心、イベ品少々店♪ 
    5/4 23:57

    そういう会食のあるかないかは
    芸能界ならず
    どんな集まりでも大切です
    。するとしないでは仕事の出来が違ってきますよね
    L経験のあるちづるさんならば
    よけいにわかると思います

  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/5 00:04

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • ★ごママ★冬眠中 
    5/5 00:18

    会食いいな〜
    はごチビがいてなかなか…
    かけても気になり楽しめな
    今は育児専念かな

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/5 00:35

    酒を酌み交わしながら語り合うって大事ですよ
    互いの事が一番わかるかも

  • さっちゃん 
    5/5 00:56

    ちづるさん、会食お疲れ様です。

    私も先日、今の会社で初めての、所属部署メンバーでの食事に行き、まだ入って4ヶ月なので、仕事を覚えるのに必死で、人間関係はまだまだで…。でも、食事会をキッカケに、色んな意味で
    仕事がしやすくなったのではと、改めて感じております。

    また、ドラマ
    お姿、楽しみにしてます

  • イカロスの翼(プチ放置) 
    5/5 00:58

    東さんとの食事会行ってみたい

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/5 01:25

    お疲れ様でし

    良い会食になって良かったですね


    おやすみなさ

  • コロン 
    5/5 01:35

    会食お疲れ様です

  • まるは(たくさん食べてね^_^) 
    5/5 02:13

    人を信じる事が怖い。怖いと思ってる自分が直せない
  • としぞー(YTCのみんな元気〜(o^-')b) 
    5/5 07:17

    太陽みたいに輝いてます。お仕事がんばって下さい

  • あられ 
    5/5 08:02

    いろいろな人と出会えるのはすてきです

  • 森を守る 
    5/5 09:19

    長くなってごめんなさい
    睦を深めるって大切なことですよね〜


    僕も森の仲間たちと、もっと親睦を深めたいで〜す

    ここで、ちづるさんに森の仲間たちを紹介しま〜す


    まず1番目は、おさるさんで〜す


    最初はよく、けんかしましたが今は1番の友達


    だけど、僕の50メートル以内に入って来ないのはなぜなのかな〜


    さっきも、向こうでホ〜って吠えていたけど


    僕は、もっと近寄って抱きしめあげたいのに〜な〜


    僕に食べられるって思っているのかな〜


    次は、小鳥ちゃんたちで〜


    めじろさんにうぐいす君
    きつつきさんその他たっくさん


    名前が覚えられな〜


    次は、いのしし君、僕の居ない時に小屋にやって来て


    小屋の前の砂利の袋を突っついて破るのは、やめてほしい


    次は、シカさん今までに1回しか会ってないけ

    森の入口のTさんの庭園で君のフンを見かけま


    もっと小屋の近くに来てほしい


    それから、ヘビさん今ごろからよく見かけるようになるけど


    出来れば、近寄らないでほしい


    でも、ヘビさんも仲間だよ


    最後は、モグラくんドアのすき間から入って


    フトンの中でオッシコをするのはやめてほしい


    これが僕の森の仲間たちで〜す


    ちづるさんのお仲間の方々とは相容れないところが有ります


    僕にとっては大切な仲間で


    今日も、お仕事頑張って下さ〜い


    またコメントします


  • 美和 
    5/5 09:42

    いいなぁ!
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/5 12:49

    俺、酒飲めないから

    酒の席は2時間が限

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)